血は争えない?(2)(6`_´6#)

やっぱり、子供の交際相手に嫌がらせする母親とDVする父親の間に産まれた人だったせいか、彼氏は本当に変な人だった。何せ、バレンタインの日の休み時間に勝手にどこかに行ってしまい、あたかもチョコを渡す気がなかったみたいに責めてきた事もあった。その時は、私は部署を移動させられてしまってたので、彼氏に会うには彼氏がいる部署に行かなきゃいけなかったけど、チョコを渡すために休み時間の度に彼氏がいるかどうかを確認したり、彼氏はマイカー通勤だったから車があるかどうかも確認したけど、本人いないわ車もないわで休んでるのかと思って、チョコを渡すの諦めちゃった。休み時間の度に確認したけど、長めの休み時間だけでなく、短い休み時間でも本人いないわ車もないわだったし、バレンタインの時期って風邪やインフルエンザになってもおかしくないから休んでるのかと思ってチョコを渡すの諦めちゃった。すると、仕事が終わる少し前に彼氏が近くを通りかかったからびっくり!!短い休み時間でも本人いないわ車もないわだったから来てるとは思ってなかった。それで私は「今日、来てたの?休んでると思って渡すの諦めちゃったよ。」と言ってみた。まさか、渡す気がなかったとは思ってないよね?と思ってたから。でも、彼氏は「来てたよ」とでも言うかと思ったら目を丸くしてた。その表情見たら、なんとなく嫌な予感がした。でも、渡す気があるとわかってて、その日の休み時間の度にどこかに行ってしまうのは変だし、何か事情があったかもしれないと思って、翌日に私は改めて「昨日来てたの?休んでると思って渡すの諦めちゃったよ。」と言ってみた。でも、彼氏には酷い事を言われた。「俺の事何とも思ってねえだろ!!」とほざいた!!私は「えっ!?だって、昨日いなかったじゃない。いなかったから休んでると思って渡すの諦めちゃったんだよ?」と言ったけど、それでも「お前がモタモタしてるからいけない」とほざいた!!ここまで酷い事を言うという事は、向こうも受け取る気なかったのでは?てか、散々酷い事言われた後にチョコのあげる気になれないよね。だから、食べ物を粗末にしたくなかったけど、彼氏の作業場のゴミ入れにチョコをぶちまけました。彼氏は「捨てなくてもいいだろ!!楽しみにしてたのに!!」とほざいた!!でもさ、本当に楽しみにしてたなら休み時間の度にどこかに行ってしまうなんてどうかと思う。本当に楽しみにしてたならあげる気がなかったみたいな事をほざくのはおかしい。本当に楽しみにしてたけど何か事情があったなら「昨日はごめんね。1日遅れでもいいからちょうだい。」とでも言ってくれたらあげたのにね。今思えば、これも別れるチャンスだった。もし、タイムマシンがあったら、当時の私に会って彼氏と別れるように説得したい。付き合い続けたらどうなったとかを事細やかに説明して、別れるように説得したい。(6`д´6#)/