2022-01-01から1年間の記事一覧

今度こそ(>人<;;;)

なんで、このサイトは画像が載ってくれない時が多いんだろう!?今度こそ載ってくれ!!

あれ!?載らなかった!!(/д<`;;;)

また、エラーかよ…。このサイトは本当に不具合のデパートだな。今度こそ載ってくれ…。(´u人u`;;;)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

大晦日(´∀`)

これはたまらない(´∀`)

鯵の開きの画像。鯵がキーパーだったら手強いかも。開いたら面積増えるし。(^∀^)

せめてものお守り

某占いサイトの画像。

ちょっと暖かそうな画像(´∀`)

駄洒落なのに、ちょっと暖かそう。(´∀`)

せめてものお守り

大江教会(ライトアップ)の画像。

鳥栖の画像(´∀`)

何だか、ミルキーの包み紙みたい。ミルキーは鳥栖の味~♫(^∀^)

せめてものお守り

冬景色ライン。

せめてものお守り

くまのがっこうの画像。

最悪だ…(´xдx`;;;)

一昨日と昨日は仕事を休んでしまったが、今日は出勤してみた。すると、体調が万全ではないからという事で検査キットで検査するように言われた。すると!!陽性になってしまった!!すぐに帰らされたけど、帰った後はふて寝してしまった。いや、もちろんすぐ…

あっ、見つけたΣ(6∀6)

これは、アルゼンチンが優勝したロゴだね。スニーカーの色がアルゼンチンの国旗の色だし。

風邪ひいてるというのに…

こんなの描いてみた。ф(n_n`;;;)そう、アルゼンチン風のを描いてみた。

今日は仕事を休んでしまいました…

体温は36℃台だけど、鼻と喉がボロボロ。診療所に行くか薬を買うかで迷った。「確か、あの薬が効いた。」という記憶がある薬を買いました。(´~`;;;)

すごい試合だったんだね(6д6;;;)

ワールドカップの決勝戦。3ー3だけど、延長やPK戦に持ち込まれて、アルゼンチンが優勝か。途中までは見てたんだけどなぁ…風邪をひいてしまって、最後まで見る元気なかったよ…。(´xдx`;;;)

訂正します!!Σ(6д6;;;)

先程のブログは、笠浩二さんが所属してたグループ名を間違えてしまいました。CCBではなく、CーCーBでした。皆様ごめんなさい。失礼しました。(´6人6`;;;)

ご冥福祈ります(´u人u`;;;)

元CCBの笠浩二さんが脳梗塞で亡くなりました。ご冥福祈ります。CCBって、テレビで取り上げられると何だか変な事言われる事がよくあったよね。「一発屋の芸能人」なんて言われる事がよくあったよね。でも、なんで一発屋なんて言われてたんだろうね!?…

今日のGoogleのロゴは(´∀`;;;)

決勝戦?いろんな表情で見てるね。(´∀`;;;A

やっぱり年賀状ぐらいは…

明るい感じに書きたいね。新型コロナウイルスは収束してないし、ウクライナもまだ攻められてるけど、それでも年賀状は明るい感じに書きたいね。

プーチンは亡命するの!?

プーチンは亡命するって報じられてるよね。北朝鮮か中国かな?と思ったらベネズエラが有力と書かれてて、えっ!!と思ったらロシアとベネズエラは友好国だったか…。C=(´uдu`;;;)

おかしいなぁ…(´6_6`;;;)

このテレビの画像をDLしたはずのデコメサイトで、このテレビの画像を配信しなくなったみたい…。この画像結構重宝してるけどなぁ…。操作ミスなどでうっかり削除しないように気をつけるしかないか…。(´6д6`;;;)

今日のGoogleのロゴは(6∀6)

ワールドカップだけど、アクロバティックになってる。(^∀^)

今日はみかんを買いました(^∀^)

佐賀みかんです。でも、佐賀県産のみかんを売ってる店があまりないので、売ってる時に買っとけみたいな感じ。(^∀^;;;A

これは珍しいよね?

このタオルも昨日買った物だけど、これ珍しいよね?なぜなら、ウィントスは通常は気合いが入った表情に描かれたり作られるけど、このタオルのウィントスは笑ってる表情に描かれてる。可愛いから迷わず買いました。しかも!!残り少なかったから「うわぁぁ!…

とりあえずお守り

某占いサイトにあった画像。今年は、色々あったなぁ…。

今日は鳥栖のユニフォームを買いました♪

鳥栖のユニフォームは、ファーストユニフォームもセカンドユニフォームもどっちも激カワだから、どっちを買うかですごく迷った。(^∀^;;;)

今日は高円宮杯(^∀^)

今日は、高円宮杯で鳥栖が乙巳の変を起こしました…じゃなかった。高円宮杯で川崎対鳥栖の試合が行われました。川崎に先制されたけど、鳥栖が追い付いて逆転して、また川崎に1点差に詰め寄られたけど2ー3で鳥栖は勝てました。アディショナルタイムが6分と…

やれやれお腹空いたな…(^∀^;;;)

おにぎりの画像見つけちゃった。(´∀`;;;)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ワールドカップだけど、更に賑やか。(^∀^)

勝訴になればいいってもの!?

そんなわけないよね。堀越学園で女子生徒が男女交際がバレて退学にされた件。男女交際で退学は違法という判決が下りたのはいいけど、それでもおかしいと思う事がある。「元生徒は学校での態度が良く、指導の余地があった」と言われた。はあ!?「指導の余地…