2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今の気分(6`_´6;;)/

元の曲は羞恥心の「羞恥心」です。(^_^;;A

今日の絶世の美チームは

セレッソは清水に2ー1で勝てました。先制したのは清水だったけど、セレッソが逆転できました。まあ、セレッソはよっぽど調子が悪くない限りは清水はどちらかと言えば得意なほうではある。でも、鳥栖は札幌という冬将軍に0ー2で負けてしまった。一応は自…

今日は…(>人<;;)

セレッソ対清水が行われるけど、セレッソと対戦する清水も残留争いしてるっっ!!清水を倒さないと、鳥栖がますます危なっかしくなるから、セレッソも頑張ってくれ~!!(´>人<`;;)そういえば、セレッソ対清水って忍者の曲みたいな対決だね。「秘・美・子」…

鳥栖が残留できますように…(>人<;;)

今はこんな気分。(´>人<`;;) 元の曲はSHICHIHON槍の「シズガタケの七本槍」です。

今日は(´u_u`)

シャペコエンセが墜落事故に遭ってしまった日です。Jリーグで活躍してた時期があった選手もいました。しかし、Jリーグで活躍してた時期があろうがなかろうが、チームの関係者であろうが一般人であろうが、犠牲者には平等に黙祷しましょう。

鼻炎で親に怒られた!!(*_*;;)

朝の忙しい時に、くしゃみを何連発もして鼻水が出まくると悲惨過ぎるよね。本当に「よりによって、なんでこんな時に…!?」と思うよね。ちなみに、子供時代は朝ごはんを食べようと思った時に、食べる前にくしゃみや鼻水が出て、鼻をかんでから朝ごはんを食べ…

たまたまかもしれないけど…Σ(6д6;;)

ここ最近は、スーパーに行って買い物かごを手に取ると、結構な確率で商品がかごに入ってたりする。つまり、買った人がうっかりして、袋などに入れそびれてしまってるんだね。「うわぁ…これを買った人は可哀想だな…。」と思うけど、とりあえずは店員に「すみ…

そうだ!!塩といえば…(´~`;;)

8/17にBMWスタジアムで行われた鳥栖対湘南を見に行った時、本当に塩を持参しました!!…なんて書いたら、湘南のサポーターを敵に回すよ…と言われるかもしれないけど、パワハラ疑惑が報じられた直後で、ただならぬ雰囲気がありまくりだったから、塩を…

失礼な事書くようですが…ф(´6_6`;;)

昨日は、J2のスコアを見て、京都が可哀想…と思いました。何せ、柏に13点も取られたんだから…とはいっても、鳥栖も危なっかしい順位にいるから、よそのチームを同情してる余裕はないけど…二桁得点した柏がJ1復帰するなんて、怖すぎるっっ!!柏戦の時は…

J3は揃い踏み(^∀^)

沼津は鳥取に3ー1で勝てました。先制したのは鳥取だけど、沼津が逆転できました。そして、セレッソUー23は東京Uー23と対戦したので、何だか関ヶ原を連想してしまう対戦だったけど、2ー0でセレッソUー23が勝てました。(^∀^)

やっぱりもたない…(^_^;)

どうしても、早い時期にギガを使い果たしてしまう…。(^_^;A

まさか、立ち直った!?

天下人候補だと思ってた東京が、1ー1で湘南とまさかの引き分け!!しかも、先制したのは湘南で、かなり後になってから東京が追い付いた。湘南は、それこそパワハラの爪痕から立ち直った!?

今日の絶世の美チームは(*д*;;)

セレッソは神戸に0ー1で負けてしまいました…って、セレッソは今年は心配しなくていいけど、問題の鳥栖は名古屋と0ー0で引き分け。名古屋といえば、ついこの前親会社がパワハラ認定されたし、しかも被害者は自らの命を絶ってしまったけど、今年の鳥栖はや…

すごい風だ!!(´~`;;)

そのせいか、電波が悪いっっ!!(´~`;;A

泣いても笑っても…

残り試合少ないから、せめて可愛い画像で、ちょっとでもリラックスしたいところだ。(´∀`;;)

明日は

鳥栖は名古屋と対戦するけど、勝てるかな…?何としても残留して下さい…。(´6人6`;;)

プルタブが落ちてたけど…

今時、こんなプルタブはないよね…と思ったけど、写メ撮ってしばらくして気付いた。よく考えたら、あんなのが道端に落ちてるなんてまずすぎる!!動物が間違えて食べてしまったら、命に関わるし、小さい子が拾ったら怪我するかもしれないし…呑気に写メ撮って…

日本対ベネズエラ(>_<;;)

日本は1ー4で負けてしまいました。やけにベネズエラは強かったなぁ…親善試合といえども、かなりびっくり。(6д6;;)

Googleのロゴ(^∀^)

これって、やっぱり芸術の秋って事だよね。

ピカチュウは意外と年いってるΣ(6д6;;)

サトシくんは永遠の10才だけど、ピカチュウの年齢がわからない。何才なんだろうね!?ピカチュウはピチュー時代はガルーラという♀しかいないポケモンに育ててもらって、しかも自分からガルーラとお別れして、その直後にピカチュウに進化して、数年後にオー…

今日のJ3

今日は、沼津は長野に0ー1で負けてしまいました。そして、セレッソUー23は花ダービーとでも言いましょうか?セレッソUー23対藤枝だったけど、1ー0でセレッソUー23が勝てました。

今日はこたつを出しました

でも、うちのこたつは電源が入ってても中が赤くならないんだよね。だから、電源を切ったかどうかを確認する時は、スイッチを見るしかない。

日本対キルギス

日本はキルギスに2ー0で勝てました。南野拓実と原口元気が決めてくれました。(^∀^)

経験者多そう…(-"-;;)

幼稚園や小学校で絵を描いてた時に、ヒステリックな教師に「それは、そんな色じゃないでしょ!!ダメじゃない!!」と怒鳴られたり、「○○ちゃんは、こんな絵を描いてるよ。おかしいね。」と言われて晒し者にされた経験がある人多そうだね。でも、教師がそん…

もはや、教育現場は…(´x_x`;;)

それこそ、表現の不自由の温床だ。でも、小学校高学年あたりで、社会科で表現の自由を習うよね?でも、私は「表現の自由何それおいしいの?」と思った。しかも、表現の自由は大人だけの権利で子供には関係ないものと解釈してしまってた。家には、中高生向け…

描けなくて悩んだもの(´xдx`;;)

絵が上手い子って、小学校低学年位で少女漫画風の人物を描けるよね。もちろん、絵が上手い人は羨ましいけど、自分が描けるものを友達が描けないと、バカにしていじめるのはダメだよね。私は、少女漫画風の人物を描けなくてバカにされて泣いた事があった。そ…

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

一面は東京とマリノスだけど…それでもかまわない。セレッソと鳥栖は、私にとっては、ずっとJ1にいてくれればそれだけで十分。(^∀^)

とにかく(´>人<`;;)

仕事から帰ると必ず、鳥栖が残留できるようにお願いしてる。優勝できなくても、タイトル取れなくても、ACLに出られなくても、目立たなくてもかまわないから残留だけはさせて下さいとお願いしてる。(´u人u`;;)もちろん、セレッソもずっとJ1にいさせて下…

日本サッカー協会よ、お前らもかっっ!!

湘南の前監督の処分が甘くてびっくり!!Σ(6д6;;)指導者資格を1年停止だけなんて…もう、二度と指導者に就任しないでほしいんだけど!!もう、どこにも就任しないでほしいんだけど!!どうせ、パワハラしかできないんだから!!どうせ、パワハラ以外の事は何…

今日のJ3(xдx;;)

今日は、沼津対藤枝という静岡ダービーがあったけど、0ー1で沼津は負けてしまいました。そして、セレッソUー23は鳥取に2ー3で負けてしまいました。セレッソUー23が2点取った後に、鳥取に3点取られてしまいました。そう、「魔のスコア」というや…