2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は京王線かよ…!!(´xдx`;;;)

今度は、京王線で刃物を持った奴が暴れて、しかも車両内で放火だと!?怖すぎる!!何せ、味の素スタジアムでセレッソ戦や鳥栖戦見に行った事あるしなぁ…。(*д*;;;)ああ~、もう…理不尽としか言い様がない…。

そういえば、今日はハロウィン(^∀^;;)

今日は、J3の試合や衆議院選挙の投票など、いろいろあって、ハロウィンだった事忘れてた…。(´∀`;;)

今日のJ3はどっちも引き分け

今日は、J3で沼津対岐阜と宮崎対藤枝の試合が行われました。でも、どっちも1ー1で引き分けでした。沼津対岐阜は岐阜に先制されて、沼津が追い付きました。宮崎対藤枝は宮崎が先制したけど藤枝に追い付かれてしまいました。う~ん…勝てなくても、せめて健…

ルヴァンカップ優勝ならず!!(/_<`;;;)

今日は、ルヴァンカップ決勝戦でセレッソ対名古屋の試合が行われました。でも、セレッソはヨドコウ物置をトヨタの車に壊されてしまいました…じゃなかった。セレッソは0ー2で名古屋に負けてしまいました。しょうがないなぁ…リーグでの順位が危なっかしい順位…

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

明日は、ルヴァンカップ決勝戦だけど、セレッソはリーグでは危なっかしい順位だから、ルヴァンカップに期待する余裕が持てない自分がいる…。(^∀^;;;A

愛も義もなかったか…Σ(6д6;;;)

モンテディオ山形のパワハラ事件。どうやら、監督やコーチではなくクラブ側の社長が一般社員にパワハラしてたんだってね。どっちにしてもJリーグは呪われてるとしか思えない。そういえば、大河ドラマで「天地人」が放送されてた時は山形対新潟の試合は「天…

今日は天皇杯準々決勝(^∀^)

今日は、天皇杯準々決勝でセレッソ対名古屋の試合が行われました。セレッソは3ー0で勝てました。もちろん、褒めるべき事だとわかってるけど、やっぱり残留してほしい。エレベーター状態から卒業してほしい。(´u人u`;;;)

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

今回は、天皇杯の記事がメインで、リーグでセレッソが勝った記事は後ろのほうだけどね。でも、天皇杯やルヴァンカップで勝ち進む事も褒めるべき事だとわかってても、リーグでの順位が危なっかしい順位だと天皇杯やルヴァンカップに期待する余裕が持てない自…

あえて、いじめられっ子目線で書きます…

こんな事書いたら誹謗中傷だと言われるかもしれないけど、綺麗事ばっかり書くという事は嫌いなんだよね。守りの書き込みばっかりではアレかなと思うから、攻めの書き込みをさせていただきます。今日は、眞子さまと小室圭氏が婚姻届を提出しました。でも、小…

珍しくないと言われるかもしれないけど

茶色いかまきりを見つけたので写メ撮ってみた。

あれ!?今日は…(^∀^)

ピカソの誕生日だったのか!!ピカソって、いいよね~♪(^∀^)

今日のJ1とJ3

今日は、J1でセレッソ対マリノスの試合とJ3で宮崎対福島の試合が行われました。セレッソ対マリノスはセレッソが2ー1で勝てました。セレッソが2点先制したけど、2点先制した状態は魔のスコアだよね。セレッソが2点先制した後マリノスに1点取られて心…

今日のJ1とJ3(/д<`;;;)

今日は、J1で鳥栖対ガンバの試合が行われました。でも、0ー1で鳥栖は負けてしまいました。まあ、鳥栖は自業自得だけどね。パワハラオヤジの金明輝をいつまでものさばらせてるから勝てなくなったとしか思えない。パワハラが発覚しても、鳥栖はしばらくは勝…

やっぱり、そうだったか!!Σ(6д6;;;)

福岡県の双葉保育園で園児が送迎バスに閉じ込められて熱中症になって亡くなってしまった事件があったけど、その双葉保育園は普段から虐待があったんだってね。やっぱりね…と思った。園児が送迎バスから全員降りたかどうかを確認するのは、どう考えても難しく…

今週、やっと秋本番(^_^;;A

今年は秋が来るのが遅かったよね。先週までは、夏の格好で通勤したり外出したり、もちろん近所に買い物に行く時も夏の格好だった。でも、今週いきなりというか、やっと秋本番になった。でも、結局鳥栖のTシャツは着る事ができなかった。パワハラを擁護して…

今日はラムネを買いました(^∀^)

小梅ラムネはキャンディとは違った良さがあるね。スウィーティーラムネは、やっぱりガムと同じ味のラムネが製造販売されると嬉しいね。ガムは味がなくなると出さなきゃいけないけど、ラムネなら出さないで普通に食べれるから嬉しいね。(^∀^)

いっその事…

パワハラ被害の本を出版する人が出てきても良さそうな気がする。いじめ被害の本を出版した人や犯罪被害の本を出版した人がいるんだから、パワハラ被害の本を出版する人が出てもいいと思う。もちろん、報復されそうで書きたくても書きづらいという人もいるか…

今日はJ3で九州ダービー(^∀^)

今日は、J3で宮崎対鹿児島の試合が行われました。宮崎は3ー2で鹿児島に勝てました。まず、宮崎が2点取って、その後鹿児島に1点取られて、その後宮崎がまた1点取って引き離したけど、また鹿児島に1点取られて、1点差に追い詰められたけど、そこでやっ…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

富士山が阿蘇山に負けた!!

今日は、J3で沼津対熊本の試合が行われました。沼津は1ー3で熊本に負けてしまいました。熊本に先制されて、一度は沼津は追い付いたけど、その後2点取られて負けてしまいました。よく見たら、取られた3点のうち2点はPKだったか。

今日は複雑な対戦カード

今日は、鳥栖対湘南の試合が行われました。パワハラして謹慎させられてもすぐに復帰という寛大な処分で済んでしまい、のうのうと指揮を取る金明輝率いる鳥栖対一昨年パワハラがあった湘南の試合が行われました。1ー1の引き分けだった。湘南が先制したけど、…

せめてものお守り

某占いサイト内にあった画像。

全然期待してない事

ルヴァンカップ決勝戦。セレッソ対名古屋になったけど、全然期待してない。セレッソは、リーグでは危なっかしい順位にいるから、ルヴァンカップに期待する余裕が持てない~っっ!!(´~`;;;)

今日はエルゴラッソを買いました♪

セレッソが勝った記事は後ろのほうだけど、まあいいか。(^∀^)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

この画像は愚痴を書くためのサイトのバナー広告の画像だけどね。私は、かかりつけの医者からはネットに愚痴を書いちゃダメとか、愚痴を書くユーザーが集まるサイトやコミュニティに入っちゃダメと言われてる。でも、絶対従わない!!:-P

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

これは、愚痴を書くためのサイトのバナー広告の画像だけどね。いい事があった事を書いた後に愚痴を書くためのサイトのバナー広告の画像を載せるのは変かもしれないけど…。

日本対オーストラリア(^∀^)

今日は、日本対オーストラリアの試合が行われました。日本はオーストラリアに2ー1で勝てましたが、かなりヒヤヒヤしました。日本が先制したけど、オーストラリアがPKを得てヒヤヒヤしたよね。その直後にPKは取り消されたけどそれでも入ってしまい、追い…

いじめっ子が外されるという事は…!?

オリンピックもパラリンピックも、とっくに終わってるのに、こんな事書くのも何だけど、いじめっ子だったアスリートが代表から外されたり、アスリートじゃなくてもいじめっ子だった人が要職から辞任したよね。のぶみ氏が教師いじめをやってたと報じられた時…