2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくブログを休むかもしれません(>人<;)

最近、ケータイが壊れ気味です。(6д6;)近々機種変更する予定であり、新しい機種に慣れる事ができたら再開します。(u_u;)

今日は

忍者がデビューした日♪忍者のCDは1度も買った事ないけど、カラオケで「秘・美・子」があったら歌う♪(6∀6)

反動としか思えない…(¬_¬)

山口俊が今季中ずっと出場停止だってね。いつも思うんだけどさ…野球選手って、管理教育に耐えて育った人の代表といっていい位の価値があるよね。校則が緩い学校でも野球部に入るには坊主にしないと入れないし、管理教育に肯定的な人は「校則を守れば立派な大…

今日は

光GENJIがデビューした日だね♪いつか きっと…再結成できたらいいなぁ…♪(^∀^)あっ、別にずっとじゃなくてもいいよ。(^∀^;)同窓会程度でいいから再結成できたらいいなぁ…。(u人u)それと、話は変わるけど今日の絶世の美チームは、セレッソは1-1でジュビ…

何て事だ!!(@д@;)

バルセロナでテロだと!?バルセロナといえば、1992年にオリンピックやって、イメージソングを光GENJIが歌った所だよ。そして、私はガウディの作品が好きなんだよね。そんな憧れの街でテロが起きるなんて…。(。>д

最近、よくやってる事

最近、よく雑巾を縫ってる。物置に使い古したタオルがたくさん入った箱があったから。でも、家にはミシンがなくて手縫いだから大量生産は無理。(^^;Aでも、いっその事どこかに寄付できる位にたくさん縫っちゃおうかな?

昨夜は、シャペコエンセ対浦和を見ました

しかし、実に惜しかった。シャペコエンセは0-1で浦和に負けてしまいました。しかも、PKで。やれやれ…シャペコエンセはこれから立て直そうとしてるチームだから、なるべく期待はかけないように見てたけどね。q(6д6;)p

今日は終戦の日だけど(・_・;)

日本は、まだまだ平和とはいえないと思う。なぜなら、戦争以外にもなくなってほしいものがあるから。例えば、子供社会だといじめとか、行き過ぎた指導とか、個性を摘み取る教育とかね。大人社会だと、長時間労働低賃金とか、男女格差とかね。戦争をやめた=…

昨日の絶世の美チームは(>_<;)

鳥栖は0-1でマリノスに負けてしまいました。(/_

えっ!?今日は左利きの日なの!?

確かに、左利きの日があってもいいかもしれない。自分の子供が左利きに育つ事を嫌って、無理やり矯正する親とかいるし。(-゙-)でも、左利きには天才が多いとはよく言われるよね。でも、子供が左利きに育つ事が気にくわない親がいるのは何なんだろう?(-_-メ)左…

今日は

日航機墜落事故が起きた日だね。(。u人u。)この日が誕生日の方といえば諸星和己さんだね。

今日は海の日

でも、祝祭日が増えても喜べない人は結構いるみたいだね。子供や学生なら祝祭日が増える事は嬉しくても、社会人だとねぇ…。祝祭日を増やすより有給休暇を取りやすくしてほしいという人結構いるみたいだね。確かに、そのほうがいいかも。子供や学生は、いじめ…

今朝は(u人u;)

雀の死骸を見つけてしまった。小鳥の死骸でも結構ドキッとする。Σ(@д@;)一応手は合わせたさ。合わせたとも。(u人u)

今日の絶世の美チームは(u_u;)

鳥栖は0-0で柏と引き分けました。セレッソは2-3で清水に負けてしまいました。先制したのに逆転されてしまいました。2点取っても意外と安心できないよね。「魔の2点差」ってよく言われるよね…。(@д@;)

教師は無責任な事言うよね(-゙-)

小4の時と高学年の時に、担任と顔を合わせる度に「お前暗いぞ。少しは明るくなれ。」と言われてた子がいた。(どっちも女子)でも、私はそれを見る度に、暗いのはそんなにいけない事なのかな?と思ってた。でも、「暗いのはいけない事ですか?」と訊く勇気も…

今日の絶世の美チームは(^∀^)

セレッソは3-1で札幌に勝てました♪札幌は、この前に浦和に勝ったから自信満々でテンション高そうだからどうかな…?と思ってた…なんて書いたら「首位なのに何言ってんだ!!」と言われそうだけど。(^_^;Aそして、鳥栖は2-1で清水に勝てました♪贔屓チームが…

JUNGLEというタイトルだったよね

8月は、6日に広島に原爆が投下されて、9日に長崎に原爆が投下されてるよね。大分前に、原爆投下っぽい映像を見た事があって、あの時はびっくりだった。後になって調べたら、正確にはCMじゃなくてアイキャッチだとか。でも、戦争があった事を忘れてはい…

紛らわしいね(´・д・`)

ヤマカガシって。長い間毒がないといわれてたよね。しかも、見た目も紛らわしい。毒がない蛇と毒蛇って、顔が全然違うよね。基本的には、毒蛇っていかにもって感じの顔してるよね。(あくまで子供時代に読んだ百科事典ではそうだった)でも、ヤマカガシはテレ…