2016-01-01から1年間の記事一覧

今日は大晦日(^∀^)

今日は、トイレットペーパーが残り少なくなってる事に気付いたので、トイレットペーパーを買いに行った。スギ薬局では18個パックを売ってるから、スギ薬局で買った。(6∀

今日は酷い(。>д<。)

朝は頭痛で目が覚めて、それから薬で痛みが治まっても、薬の効き目が切れる頃には痛みをぶり返したりして、その繰り返し。(。>_

日本は地震大国だよね*1

昨夜、茨城で震度6の地震があったよね。(>д東日本大震災の余震と報じられてたよね。しつこいよね。(>_

SMAP

光GENJIファンである私にとっては、グループを長期間存続できた事がうらやましい…なんて言ったらSMAPファンに怒られるかな!?(6д6;)

12月だというのに…。

最近の虫は寒さに強いのかね?ゴキブリがいたよ。Σ(@д@)退治したけどさ。

今日は酉の市

今日は、駅前で酉の市をやってて、たこ焼きを買った。(^∀^)酉の市では、だいたい毎年たこ焼きを買う。(6∀

何年振り?

今日は、近くのスーパーがポイント2倍デーだったから、そのスーパーに買い物に行った。(^∀^)そこで、こんにゃくゼリーを買ったけど、こんにゃくゼリーを買うのはものすごい久しぶりだな…。ちなみに、こんにゃくが嫌いでこんにゃくゼリーなら食べられるから…

去年の今日は

親元を離れて姉とアパート暮らししてたけど、ケーキ買って実家に持って行ったんだよね。(^∀^)/

今日はクリスマスイブイブ(n_n)

今日は、ケンタッキーのパーティーバーレル食べた。(^∀^)母にも食べさせたかったな…。(´・д・`)

おはようございます(6∀6)

今朝は、朝食の時に昨日買った桜味の豆乳を飲んでみました。(6∀6)桜餅っぽい味でした。(^∀^)

セレッソと鳥栖がずっとJ1にいられる事を祈願して

豆乳の桜味と佐賀みかんを買った。(6∀<)夕食後にみかんを食べたけど、おいしかった。(^∀^)

今年できない事

それは、年賀状を書く事。(。6_6。)7月14日に母が首吊り自殺してしまい、喪中だから今年は年賀状は書けないっっ。(。u_u。)

クラブワールドカップ3位決定戦

実に心臓に悪い試合だったよね。(;6_6;)もちろん、シャペコエンセに優勝も賞金も譲ってくれたアトレチコ・ナシオナルを応援してたけど、アトレチコ・ナシオナルが2点取った時は「よし、もう大丈夫。」と思ってしまったけど、途中でクラブアメリカが追いつい…

クラブワールドカップ

シャペコエンセに優勝も賞金も譲ってくれたアトレチコ・ナシオナルを応援してたんだけどねぇ…。(6_6;)残念な結果になってしまったなぁ…。(´д`)=3なんて言っても、まさか非国民だと思われたりしないよね?(6∀6;)

サプリメントの選び方

私は、サプリメントはDHCしか買わない。なぜなら、DHCは鳥栖のスポンサーだから。(^艸^)

薬局で

うがい薬を見てたら、なんとなく気になった事がある。うがい薬って、焦げ茶色のやつと透き通ったやつがあるよね。どっちが効果が強いんだろう?見た目には、透き通ったやつのほうがややお洒落に見えるけど、よく見ると焦げ茶色のやつは「第3類医薬品」と書…

一応は

風邪は治ったけど、すごくしつこい風邪だったな。(6_6;)大抵は市販薬でも治るのに、今回は病院で薬をもらわないとダメだった。(。>д

どうか破ってくれ〜!!(;>人<;)

今のところは、プレーオフ昇格したチームは1年で降格してしまうというジンクスがあるってよく言われてるよね。普通に考えたら、セレッソが1年で降格してしまうとは考えられないけど…。そんなジンクスなんか破ってくれ〜!!(;>人

一緒にJ1復帰できて良かったチーム

それは清水清水サポーターの友達もいて、やっぱりJ1で対戦したいから。(6∀<)ちなみに、その人は決して色で応援してるんじゃなくて、静岡(東部)に住んでるから。(n_n)

贔屓チームが複数あると(6_6;)

やっぱり、結構大変だよね。(^_^;)セレッソ対鳥栖戦があると「セレッソは勝ったけど鳥栖が負けちゃった!!」とか「鳥栖は勝ったけどセレッソが負けちゃった!!」…なんて事になってしまう…。f^_^;)

泣けた(。>_<。)

シャペコエンセと対戦する予定だったアトレチコ・ナシオナルはシャペコエンセに優勝も賞金もシャペコエンセに譲って、アトレチコ・ナシオナルはフェアプレー賞を受賞したんだってね。(^_^)/泣けるよねぇ…。(。>_

ちなみに(^∀^)

サガン鳥栖も好き何故なら、鳥栖もピンクを使ってるから…なんて言ったら「色で応援するな」って言われるかな?どうか、鳥栖サポーターの方、気を悪くしないで下さい。(>人<;)実際に鳥栖に行って観客動員数に協力した事あるし、グッズを買って売り上げにも協…

セレッソのJ1復帰祝い♪(^∀^)

今日は、近くの洋菓子店に行ってスイートポテトを買った。実においしかった♪(^〜^)でも、何故スイートポテトを選んだかというと、ケーキとかよりは安上がりだから…。(´∀`;)

桜が返り咲いた(^∀^)v

やった〜♪セレッソのJ1復帰が決まったぁぁ♪v(^∀^)vそれにしても、心臓に悪い試合だったよね。(;>セレッソを倒して昇格できたらかっこいい」という思いがあっただろうし。しかも、岡山の選手が打ったシュートが入りそうなシーンが何回もあって、本当に心臓…

湘南クッキー(^∀^)

今日は、湘南クッキーの「さくら貝」を買った。(6∀

今年もあと1ヶ月…。

時間経つのは早いよね。(´〜`;)本当に激動の1年だった…あれ?いや、待てよ…激動じゃない年なんてあったっけ?

何かの間違いであってくれという思いもある…(。>д<。)

「シャペコエンセ」の選手や関係者が乗った飛行機が墜落して、選手含めたくさんの人が亡くなってしまった…。ご冥福祈ります。(。>人

診療所に行ったら恐ろしいニュースΣ(;6д6;)

風邪は大分良くなったけど、咳はまだ出るし、痰もまだ絡むし、声もまだ元に戻らないので、今日も診療所に行った。そしたら、待合室のテレビで恐ろしいニュースを聞いた。Σ(;6д6;)ブラジルのサッカーチームが乗った飛行機が墜落だって!!しかも、かつて贔屓チ…

まさに「こんなスケートリンクは嫌だ」

福岡県北九州市のスペースワールドというテーマパークで魚を埋め込んだスケートリンクを作ったんだってね。(x∋)スケートリンクで滑る気にはなれない。>(∈`)本物じゃなくて作り物(リアルじゃないもの)を使うとかは考えられなかったのかな!?

今年は(;6〜6;)

インフルエンザの流行がいつもより早いんだってね。でも、インフルエンザだけじゃなくてノロウイルスの予防接種も開発してほしいな。ノロウイルスの予防接種を開発する事を考えてる人はいないのかな!?(6д6)