2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のJ2の事件&今日の絶世の美チーム

昨日は、千葉対徳島戦でボールボーイの受難があったんだってね!!(。>д_鳥栖は1-2で鹿島に負けてしまった。先制したのに逆転された。やっぱり、サッカーチームは見た目が美しいだけじゃダメだよね。(´・д・`)セレッソは2-0で川崎に勝った。(^∀^)万年中位でも…

これって因果応報!?

小1〜小3の時に担任だった虐待教師が痛い目に遭った事があった。私は目撃してないけど、その虐待教師は痛い目に遭った時の事を話した事があった。どんな目に遭ったかというと、グラウンドで仕事してたら急に強い風が吹いて、ラインを引くための石灰を吸い…

今日はルヴァンカップ(^∀^;)

今日は、絶世の美チームである鳥栖とセレッソが対戦したけど…4-4とは随分激しい試合したなぁ…。(^_^;)

意味不明な授業(-゙-)

小2の時、意味不明な授業が1回あった。どんな授業かというと、ピクニックだった!!Σ(6д6;)でも、時間割を見ると普通に給食がある日だったし、しかもその授業は給食より後に行われた。ピクニックというと、普通はお弁当やお菓子を持って行くけど、あの時ピク…

忘れもしない(¬_¬)

何年か前の今日、友達というか毒友とカラオケに行った。当時は友達だと思ってたけど今思えば毒友だ。贔屓の歌手以外の曲も歌おうかな〜?とか言ってたら、毒友にキレられた!!(>дд

今日の絶世の美チームは

セレッソは1-1で甲府と引き分け。(6_6;)鳥栖は1-0で神戸に勝ったけど、神戸はすごく怖かったなぁ…。神戸の選手が打ったシュートが入りそうになったシーンが結構あって、心臓に悪かったよね。(@д@;)

捕まったか。でも…。

ドルトムントの選手が乗るバスの近くで爆発が起きた事件の容疑者が1人捕まったと報じられたけど、犯人は1人?何人の犯行かわからないけど、今のヨーロッパはすっかりテロの標的になってしまった…。(。u_u。)1日でも早く、平和である事が当たり前の世の中に…

集団登校の小学生が事故に遭う度に思う事(xдx)(>д<)

私は、小学校時代は登校班の子とうまくいかなくて、毎日いじめられながら登校してた。でも、辛かった事はいじめだけではなかった。私が住んでる地区から学校までの通学路は、ほとんど狭くて整備されてない道ばっかりだったので、それが原因での辛かった事も…

今日は(~〜~;)

眼科に行った。(~д~;)花粉症の時期は、鼻は毎年やられるけど、目は痒くなる年と痒くならない年があって、今年は痒くなる年だった!!(xдx;)

千葉県我孫子市の事件を聞いて思った事

不謹慎な事書くようだけど…被害者が通ってた小学校って、集団登校じゃなくて自由登校だよね。決められた通学路とは違う道を通って登校した事もあったと報じられてるし。集団登校だったら決められた通学路とは違う道を通る事はできないし。でも、こういう事件…

今日の絶世の美チームは

セレッソは2-2でガンバと引き分け。鳥栖は1-2で磐田に負けてしまった…。やれやれ…サッカーチームは見た目が美しいだけではダメなんだよ。(6д6;)

明日は

大阪ダービーと青い鳥ダービーがあるね。セレッソ対ガンバは、桜が雷に打たれない事を祈ります。(>人鳥栖対磐田は、裸の青い鳥とユニフォームを着た青い鳥だけど、幸せの青い鳥になるのはどっちの青い鳥だろうか?

今日は平成28年熊本地震が起きた日(u人u)

亡くなられた方、ご冥福お祈りします。そして、早く復興できる事をお祈りします。そして…不謹慎な事を書くようですが、この地震はすごく不思議だと思いました。被害が大きい地域があまりにもピンポイントだったので…。

昨日の朝は最悪だったな…。(´・д・`)

苦手だった教師が夢に出てきて、寝覚め悪かった。その教師は小1〜小3まで担任やって、その後結婚退職したけど、悪魔より恐ろしい教師だった。怒るネタを常に嗅ぎまわってる感じだったし、優等生でいつもちゃんとしてる子でも、ミスらしい事じゃない事で怒…

テロ!?(゚д゚;)

ドルトムントの選手が乗るバスの近くで爆発が起きて、しかも怪我した選手がいるんだって!?この手の事件は、随分あっちこっちで起きてるじゃないの…。(。>д [追記]今日は、ルヴァンカップで絶世の美チームであるセレッソが0-0で甲府と引き分けたね。でも、ず…

あれ!?友達の子供だったか!!(6_6;)

香取慎吾さんの隠し子と思われてた若い男の子は実は友達の子供だったとか。(6д6;)でもさ…こんな事書いたら怒られるかもしれないけど、もし隠し子だったとしても暖かく見守ってあげるのが筋だと思うけどね。(u_u;)私は、アイドルも堂々と恋愛や結婚できる世の…

ピンクのお菓子でお祝い(^∀^)

昨日、絶世の美チームであるセレッソは1-0で鹿島に勝って、鳥栖は3-0で新潟に勝った!!絶世の美チームが両方勝ったのは初めてだよね。今日は、すあまを食べてお祝いしたよ。すあまを食べたのは初めてだけど、おいしかった♪(^∀^)

家族で海に行ったら思わぬ悲劇

海水浴シーズンでもないのに、家族で海に行った事があるんだけど、楽しいはずが不可解で理不尽な目に遭わされた。(。>_ラクターが海や川で水をかけ合って遊んでるシーンがあると、普通なら楽しそうとか気持ち良さそうとか微笑ましいとかかわいいとか思うだろ…

やっぱり、ジャニーズはブラック企業(´・д・`)

香取慎吾さんに、20年付き合ってる恋人がいて、しかも若い男の子がいて、その若い男の子は隠し子ではないかという疑惑があるとか…。(´・д・`)やっぱりさ、ジャニーズってブラック企業だよね。メンバーの1人が結婚したら他のメンバーは結婚しちゃダメなんて…

給食は完食するに越した事はないけど

給食を残しがちな子って、すごく少ないよね。私の経験では小学校中学年までは、毎日のように給食を残す子は私しかいなくて肩身が狭かった。小学校高学年になると、私以外にもう1人毎日のように給食を残す子がいて、思わずちょっと喜んでしまった。ああ、良…

やっぱり給食は無理やり食べさせないで

新聞の投稿欄を読むと、たまにだけどいまだに「給食は完食するべき」という投稿が載ってる時がある。「昼休みに遊べなくて辛かったし、決していい思い出じゃないけど完食するべき。」という投稿をたまに見かける。でも、私は無理やり食べさせる事に賛成でき…

食べ物の好き嫌いが多い有名人いるけど

特に、気になるのは食べ物の好き嫌いが多くても一流アスリートになった人。食べ物の好き嫌いが多くても、なぜ活躍できる(あるいは活躍できた)のか不思議に思うね。(6д6;)でも、1番気になる事は幼稚園時代や小学校時代に給食の時どうしてたのかだよね。(´・д・…

よく訊かれる事(^_^;)

神奈川県で生まれて神奈川県で育ったのに、なぜセレッソと鳥栖を応援してるのかと訊かれる事がよくある。(^_^;)私の場合は、ピンクが好きで色で応援してしまってるけど…ちょっと不思議に思う事がある。(・_・;)それなら、なぜ関東人じゃないのに巨人ファンやっ…

時間経つのは早いよね(*д*;)

もう、4月かぁ…。年が明けた事だって、ついこの前みたいな感じなのに、もう年度変わりかぁ…。(・д・;) [追記] 今日の絶世の美チームは、セレッソはマリノスに2-0で勝って、しかも1桁順位になった♪(^∀^)でも、鳥栖は惜しかったね。東京と引き分けたけど、す…