意味不明な授業(-゙-)

小2の時、意味不明な授業が1回あった。どんな授業かというと、ピクニックだった!!Σ(6д6;)でも、時間割を見ると普通に給食がある日だったし、しかもその授業は給食より後に行われた。ピクニックというと、普通はお弁当やお菓子を持って行くけど、あの時ピクニックと称して行われた授業はピクニックとは程遠いものだった。(u_u;)給食があって、給食より後に行われるなら、お弁当はいらなくてもお菓子はいるのかと思ったら、お菓子もいらないと言われて、持って行くのは水筒とボールだけだった。しかも、先生ときたら「先生にくれるんだったらお菓子持って来てもいいわよ」なんて図々しい事ほざいてた。普段から怒るネタを常に嗅ぎまわって、何でもかんでも怒るネタや体罰を振るうネタにしてしまう虐待教師だから余計ムカついた。(-_-#)普段から教え子を虐待して、さらに「先生にくれるんだったらお菓子持って来てもいい」って何なんだよ!!それで、結局どんな授業だったかというと、体操服に着替えて学校の近くの空き地に行って、三角ベースをやっただけ。こんなのピクニックじゃないよね。ただ学校とは違う場所で体育の授業やっただけって感じ。ピクニックと称したりしないで普通に体育の授業として行ってほしかった。もちろん、5時間目に体育の授業が行われるのは辛いけど、ピクニックと称して内容はただの体育の授業なんて、納得いかない。運動神経悪いからなおさらつまらなかった。(¬_¬)