2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

揃い踏みならず!!

今日は、J1でセレッソ対湘南と鳥栖対京都の試合が行われました。セレッソ対湘南は、セレッソにとっては湘南は得意なチームだけど…今日は0ー2でセレッソは負けてしまいました。鳥栖対京都は、鳥栖は最近勝ててなかったけど、今日はすごい試合でした。鳥栖…

あ~…セレッソも厳しいか…

Diamondハリケーンの替え歌の画像を作ってる間にセレッソは負けてしまいました。対戦相手は得意なチームだけどね…。いきなりは厳しいか…。あっ、ちなみにDiamondハリケーンは光GENJIの曲です…。(´xдx`;;;)

鳥栖は勝てるかなぁ…?(´u人u`;;;)

元の曲はDiamondハリケーンです。

画像載せていいかわからないけど

本当にポイ活にムキになってたなぁ…。でも、ポイ活にムキになってたのは、実はアメーバのせい。アメーバでポイントを稼ぐ機能が減らされてしまって、それでもタウンWi-Fiで貯めたポイントをアメーバのポイントと交換できる事がわかって、ポイ活にムキになっ…

タウンWi-Fiで(^∀^;;;)

ポイントも稼げるタウンWi-Fiをインストールしてあるけど、今月は随分ポイ活にムキになってたなぁ…。(´∀`;;;)

そうだ、さっきのパンとケーキは…

どこの店で買ったか書き忘れてた!!ファミリーマートで買いました。(^∀^;;;)

今日は中秋の名月(^∀^)

月見団子の代わりに買った物。(^∀^)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日のJ3(こんなのあり!?)

今日は、J3で沼津対鳥取の試合が行われました。今川義元は梨の汁でむせてしまいました…じゃなかった。鳥取に先制されて、その後沼津は追い付いたけど、後半47分でまた鳥取に取られて、1ー2で沼津は負けてしまいました…って理不尽だなぁ…昨日、セレッソ…

思わずDLしてしまった

ポケモンGOの広告。

今日のJ3(*_*;;;)

今日は、J3で岩手対宮崎と奈良クラブ対琉球の試合が行われました。岩手対宮崎は折り鶴に天岩戸を割られてしまいました…じゃなかった。1ー0で宮崎は負けてしまいました。奈良クラブ対琉球は0ー1で奈良クラブは負けてしまいました。あれ!?女性が活躍した…

今日の絶世の美チームは(*д*;;;)

今日は、J1で東京対鳥栖と関西ダービーの神戸対セレッソの試合が行われました。東京対鳥栖は、まさに火災に遭った気分になってしまいました。鳥栖が2点先制したけど、やっぱり2ー0は魔のスコアだよね。鳥栖が2点先制した後、東京に3点取られて逆転負け…

前から気になってたけど(^∀^;;;)

「雄叫び」という言葉があるけど、「雌叫び」という言葉がないのはなんでかな?(^∀^;;;A

今年もよく見つかるね…

奇形のねこじゃらし。

血は争えない?(2)(6`_´6#)

やっぱり、子供の交際相手に嫌がらせする母親とDVする父親の間に産まれた人だったせいか、彼氏は本当に変な人だった。何せ、バレンタインの日の休み時間に勝手にどこかに行ってしまい、あたかもチョコを渡す気がなかったみたいに責めてきた事もあった。そ…

血は争えない?(・`_´・#)

彼氏の母親からは電話で散々嫌がらせを受けたけど、彼氏の父親はどんな人だったかというと、彼氏は結構年齢が離れてたから、彼氏の父親も高齢者だった。私が見た時は既に弱ってました。でも、弱る前はDVばっかりする人だったと彼氏に聞かされました。DV…

今日は敬老の日だけど…(-_-#)

どうもねぇ…彼氏の母親に嫌がらせを受けた事を思い出してしまう。(-"-#)まあ、今はもう付き合ってないけどね。どんな嫌がらせを受けたかというと、電話をかけると私が一生懸命話してるのに電話を切ってしまってた。携帯電話がなかったから、お互いの家に電話…

林檎で眠らされた…(´xдx`;;;)

今日は、J3でフルーティーな対決が行われました。マンゴー対林檎の宮崎対松本の試合が行われました。でも、0ー1で宮崎は負けてしまったし、しかもカード多すぎ!!4枚も出されるなんて…大丈夫か?宮崎…。羞恥心の「泣かないで」で画像を作ってみました。…

今日のJ3

今日は、J3でフルーティーな対決が行われました。林檎対柿の八戸対奈良クラブとバナナ対みかんの北九州対沼津の試合が行われました。八戸対奈良クラブは、奈良クラブが先制したけど、八戸に追い付かれて1ー1の引き分け。北九州対沼津は今川義元がバナナを…

うわ!!うわ!!絶世の美チームが…

今日は、J1で鹿島対セレッソの試合が行われました。でも、まさかカードを出されまくって、しかもそのうちの2人が退場になってしまったチームに負けるなんて…。今日は、セレッソは1ー0で負けてしまいました。今日は、鹿島は6人もカードを出されまくって…

大丈夫か!?鳥栖…(´xдx`;;;)

鳥栖は、本当に勝てなくなってしまったなぁ…。今日は、マリノス対鳥栖の試合が行われました。鳥栖が先制したけどマリノスに追い付かれて、1ー1の引き分け。(´u人u`;;;)

日本Uー22対バーレーンUー22

もう、昨日の事になってしまったけど、日本Uー22対バーレーンUー22は0ー0の引き分けでした。

とりあえず験担ぎ!?

金の延べ棒の画像。

日本対トルコ(´∀`)

日付変わっちゃったなぁ…。昨日の事になってしまったけど、せっかくなので書きましょう。昨日は、日本対トルコの試合が行われました。日本が3点先制して、トルコに2点取られて、1点差に追い上げられたけど、日本がPKで1点追加点を取って、日本は4ー2…

風化させてはいけないф(´uдu`;;;)

9/11は、同時多発テロの日だ。黙祷しなきゃね。(´u人u`;;;)

著作権大丈夫かな!?

モバゲーの画像。

ドイツ対日本(^∀^)

ドイツ対日本は、日本が先制して、ドイツに追い付かれて、日本が3点追加点を取って1ー4で日本が勝てました。(^∀^)

パレスチナUー22対日本Uー22

パレスチナUー22対日本Uー22は0ー1で日本Uー22が勝てました。(6∀6)

大丈夫か!?宮崎…(´u人u`;;;)

J3では、沼津と奈良クラブはあまり心配してないけど、宮崎は調子悪すぎるよね。光GENJIの「STAR LIGHT」の替え歌で画像を作ってしまいました。(´>人<`;;;)

今日のJ3(*_*;;;)

今日のJ3はどれも勝てませんでした。奈良クラブ対今治と岐阜対宮崎とみかんダービーの愛媛対沼津の試合が行われました。奈良クラブ対今治は、女性天皇が今治タオルでグルグル巻きにされてしまいましたが、なんとか振り切りました…じゃなかった。今治に先制…