血は争えない?(・`_´・#)

彼氏の母親からは電話で散々嫌がらせを受けたけど、彼氏の父親はどんな人だったかというと、彼氏は結構年齢が離れてたから、彼氏の父親も高齢者だった。私が見た時は既に弱ってました。でも、弱る前はDVばっかりする人だったと彼氏に聞かされました。DVする父親から母親を必死で守ってたとは彼氏は言ってたけど…説得力は0!!DVとモラハラの違いは何度検索してもわからないけど、結婚したら確実にDVやモラハラされたと思う。何故そういえるかというと、彼氏と同じ部署で同じ職種で仕事してた時期があったけど、仕事がすごく少なかった日があって、自分の仕事を全部取られてしまった事があった。その日は本当に仕事がすごく少なくて、ゆっくりやってもその日のうちに終わるとか、早くやったら途切れてしまう位に仕事が少なくて、こんなに仕事が少ないなら、いつもより丁寧にやろうかと思ったけど、彼氏がそれを許さなかった。その日は、私は仕事が始まったばっかりの時に少し仕事できたけど、その後は彼氏が仕事を全部取ってしまってた。私が何かしようとしても、彼氏が先回りして、何もさせてくれなかった。私は、何が起きてるのかわからなかった。そのうち「ごめんね。嘘だよ。一緒にやろう。」と言ってくれるかもしれないと期待して様子を見てた。すると、仕事が終わる少し前位に彼氏がブチキレた!!「お前は何もしない!!」とほざいた!!キレるんだったら人の仕事取らなきゃいいのにね。仕事を取ったくせにキレるってどうよ!?何故、仕事を取ったのか理由を訊いたら、私のやり方が気にくわなかったんだって。でも、やり方は間違ってなかったよ?仕事がすごく少なかったから、いつもより丁寧にやりたかっただけなんだけど?でも、彼氏は「お前がモタモタしてるからいけない」とほざいた!!返品される事だってないわけじゃないから、時間かけてやっても大丈夫な時ぐらいは、ちょっとぐらいはゆっくりめにやりたいと言ったけど、それでも「それはお前がバカにされてるから」とほざいた!!仕事のやり方に違和感を感じても、いきなり仕事を取るのは良くないよね。何故今日はそんなやり方なのか訊くとかしてほしかった。てか、あの時点で別れてしまえば良かった!!仕事のやり方は間違ってなかったのに、やり方が気にくわなくて一方的に仕事を取って、しかも仕事を取ったくせに逆ギレなんて身勝手すぎる!!ちなみに、いろいろあって私は部署を移動させられてしまいました。あの時は、慣れた仕事からも引き離されて、新しい仕事を覚えなきゃいけなくなって大変だった。今思えば、彼氏が変な人だったから私が別の部署に移動させられたと思ってるけど、はっきり言って畑違いっぽかった。どうせなら彼氏のほうを移動させてほしかった。(・`д´・#)