2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなった!?Σ(@д@;;)

首里城が全焼してしまったって!?首里城は、去年行ったなぁ…Tシャツを買ったりしたな…その首里城が全焼してしまったとは…。(/д<`;;)

Googleのロゴ(^∀^)

ハロウィン仕様かぁ…。

子供時代に理解してもらえなかった事

実は、私は子供時代から寝つきが悪い。それでも、かなり疲れてる時なら眠れなくても早めに寝るけど、とにかく子供時代は寝つきが悪いのが家族に理解してもらえなくて辛かった。朝起きるのが苦手だから、尚更理解してもらえなかったんだろうけど、理不尽なよ…

今日のJ3

今日は、大阪ダービーがありました。セレッソUー23はガンバUー23に2ー1で勝てました。ガンバUー23が先制したけど、セレッソUー23が逆転できました。でも、沼津は熊本に2ー3で負けてしまいました。沼津が先制したけど、熊本に3点取られて、…

なんか、不思議なロゴ。

人物の服装は夏の服だけど、回りは冬みたい。(´6д6`;;)

台風や大雨が起きると…

子供時代はとんでもない勘違いしました。川の氾濫と聞いたら川の反乱と思ったさ!!思ったとも!!(苦笑い)

これは、結構凹むよね!?

今朝は、出勤する時は雨も風もすごかった。風のせいで、傘の骨が折れてしまった。しかも、風は向かい風だったけど、道を曲がったら、横風になるかと思ったら、道を曲がっても何故か向かい風だった!!まるで、私の動きを見て吹いてるみたいで、嫌な風だった…

土日と繋げればいいとは限らない(-_-#)

前の会社に勤めてた時に、有休届を出したら思わぬ事で上司と押し問答になってしまった事がある。それは、土日とくっつかない日に休もうとしたら、土日とくっつく日にずらされそうになった事。その時に休もうとした日の曜日は木曜日だったんだけど、金曜日に…

今日は祝日だけど出勤しました

今日は、祝日だけどお昼ご飯が無料なので出勤しました。でも、今日は風が強かったね。特に、昼前から昼過ぎにかけて風がすごかったね。もちろん、窓は閉めてたけど、風のせいで網戸が動いてた光景は、見た目にはポルターガイストみたいで怖かったよ。「今日…

平和の象徴が…Σ(´6д6`;;)

今日は、病院に行ったけど、途中でグレーのものが見えた。何だろう…??と思ったら鳩の死骸だった!!それはもう可哀想だと思った。(´u人u`;)

アスルクラロ沼津のスイーツ(^∀^)

試合は負けてしまったけど、アスドラと呼ばれてるどら焼を買いました。でも、アスドラは売ってる時と売ってない時があるんだよね…。(あくまでスタジアムでは)ちなみに、プレーンのアスドラは前にも買って食べた事があって、やけに美味しかった。でも、今回は…

今日のJ3(x_x;;)

今日は、沼津もセレッソUー23も負けてしまいました。沼津は北九州に0ー1で負けてしまいました。セレッソUー23は富山に0ー3で負けてしまいました。(xдx;;)

喜ぶのはまだ早いよね…

順位表を見たら、鳥栖はかなり久し振りに15位になってた。でも、今年は明らかに去年より調子悪いよね…どうか、なんとか15位以内で終わる事ができますように…。(´u人u`;)

揃い踏みならず…

昨日、セレッソは札幌に1ー0で勝てました。柿谷曜一朗が決めてくれました。でも、今日の鳥栖は惜しかった。2ー2でジュビロと引き分け。クエンカが先制してくれたけど、追い付かれて、金崎夢生が妖精のように決めて勝ち越せたと思ったら追い付かれて引き…

古い物は強い!?

そういえば、固定電話だって、昔ながらの黒電話は強くて、停電しても何故か使えた。でも、ちょっと進化した電話機にしてからは、停電したら使えないし、それでも親機は一応壊れてないけど、子機は割と早めに壊れた。

またGoogleのロゴが…

これは一体何を表しているんだろうね!?

ガラホがこんなにもろいとは…

前に使ってたただのガラケーは、8年ちょっと使えたのに…今使ってるガラホは買ってから2年ちょっとしか経ってないっっ!!

最近、ガラホの調子が悪い…

今使ってるガラホは、最近充電してると勝手に充電を中断してしまう時がある。電池が減ったら充電を再開できるかと思ったら、できなくて、電源を切って電池を抜いて電池を入れ直したらなんとか充電を再開できたりする。他にも、ネット中に勝手に待ち受け画面…

このふりかけは(^∀^)

美味しくて、しかもかわいい♪

日本対タジキスタン

3ー0で日本が勝てました。南野拓実が2点決めた時は、まさに匠と思いました。浅野拓磨も1点追加してくれてありがとうございます。

Googleのロゴ

一体何を現しているんだろうね?よく見ると、人がいっぱい書かれてるし。

今日のJ3

セレッソUー23は福島と1ー1で引き分けました。セレッソUー23が先制したけど、福島に追い付かれてしまいました。そして、沼津対東京Uー23は昨日行われる予定だったけど、台風で今日に変更されました。沼津対東京Uー23も2ー2で引き分けました。…

台風のせい!?

モバゲーにログインできなくなった!!(´>д<`;;)

こんな日に…

近くのスーパーで安売りやってるけど…行けるわけない。(´~`;;)

何が怖いかというと…

充電しようと思った時に停電になったらシャレにならないっっ!!

明日は台風が来るんだって…

しかも、停電になる可能性もあると言われてるから、ネットは控えたほうがいいかも…。

日本対モンゴルは…

6ー0で日本が勝ったけど、すごい試合だったね。

本当にタチ悪いっっ!!(´xдx`;;)

湘南のパワハラ事件。私は神奈川県に住んでいながら神奈川県のチームは一切応援してないけど、これはやっぱり、神奈川県の恥だと思った。

やっぱりなぁ…

湘南がパワハラしてた監督を解任しないと報じられたと思ったら、今度は監督本人が辞任の意向と報じられた。てか、本人が辞任の意向を示さなくても、解任するべきでしょ…。よく考えたら、解任であろうが辞任であろうが、パワハラしてた指導者に他のチームから…

確かに解せないけどね…

確かに、パワハラ監督が解任にならなかった事は解せないけどね…でも、考えようによっては、他のチームに迷惑がかかるのを防ぐために解任しないのかもしれないと思った。解任したら、他のチームに就任してしまう可能性が出てくるし、自分の贔屓チームに就任し…