カタールUー23対日本Uー23

昨夜は、カタールUー23対日本Uー23の試合が行われました。日本Uー23が先制したけど、その後カタールUー23に2点取られて逆転されて、その後日本が1点取って追い付いた。そして、延長戦になって、日本Uー23は2点取って、4ー2で日本Uー23は勝てました。ちなみに、カタールUー23は退場者が出てしまったよね。キーパーが退場になってしまったよね。でも、対戦相手に退場者が出ても、そんな事では私は喜んだ事はない。何故なら、対戦相手に退場者が出ても、それはそれでかえって怖い。なので、この試合はいろんな意味で心臓に悪かったよね。とにかく勝てて良かった。頑張って最後まで観て良かった。でも、はてなは画像を載せる機能がないんだよね。画像載せたいのに…。