2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の絶世の美チームは(´〜`;)

セレッソは鹿島に0ー1で負けてしまった。まあ、今年は一応は降格しないけど…。(´6д6`;)

今日は…ф(´u_u`;)

電波が悪いなぁ…天気だって、別に落ち着いてるのに…。ф(´uдu`;)

あれ!?

また、添付した画像が載らないという不具合が起きた!!でも、問い合わせするのも何だかなぁ…。問い合わせすると、「スクリーンショットがどうのこうの」とか意味不明な返事が来るよね。機械に弱い人にとっては、まるでいじめみたい…。

今日のJ3

今日は、セレッソUー23対沼津の試合があったけど、0ー0の引き分け。セレッソUー23は昇格は関係ないけど、沼津は昇格する資格ほしいから、両方応援しなきゃね。

ルヴァンカップ決勝戦

ルヴァンカップ決勝戦はマリノス対湘南だけど、マリノスを応援してる友達がいるからマリノスを応援してたけど、湘南が勝った。う〜ん…私が友達の贔屓チームを応援すると、どうも友達の贔屓チームは負けてしまうなぁ…。

それにしても鳥栖…

残留を優先して、天皇杯は捨てていいよ…と思ってはいたけど、昨日の試合内容はあんまりだなぁ…やっぱり、ますます残留してほしいと思った。(´>人

天皇杯

今日は、絶世の美チームの鳥栖は浦和に0ー2で負けてしまいました。しかも、鳥栖は随分カードが多く退場になった選手もいて、散々な試合でした…。ちなみに、今日は山形対川崎の試合が放送されてたので、山形対川崎の試合を見ました。母が山形出身なので、山…

あっ!!しまった!!Σ(6д6;;)

昨日、ジュビロ対長崎の試合があったの忘れてた!!鳥栖が降格圏から脱出できたのは、1日だけだった!!よく見たらジュビロに抜かれて、また鳥栖は降格圏に落ちてた!!

今日はエルゴラッソを買いました。

久しぶりにセレッソと鳥栖が両方勝って、しかも鳥栖が降格圏から脱出できたので、今日はエルゴラッソを買いました。でも、1面は川崎だし、裏1面は浦和だった。それでも、セレッソと鳥栖が両方勝てた記事が載ってるし、鳥栖が降格圏から脱出できたから、ま…

今日のJ3

今日は、絶世の美チームのセレッソUー23も粋で鯔背なチームの沼津も負けてしまいました。セレッソUー23は相模原に1ー2で負けてしまいました。相模原に1点取られて、セレッソUー23は1度は追い付いたけど、相模原にまた取られて負けてしまいまし…

それにしても今年は…

鳥栖が鳥栖だから、セレッソと鳥栖が両方勝つ事があまりないよね。贔屓チームが複数あると大変だ…。(^_^;)

日付変わっちゃった!!

昨日の絶世の美チームは、鳥栖は仙台に3ー2で勝てました♪でも、ちょっとすごい試合でした。まず、鳥栖が2点取ったけど、2ー0って魔のスコアだよね。鳥栖が2点取った後、仙台に追い付かれてしまったし。でも、その後鳥栖は追加点取れて勝てた。(^∀^;)セ…

マイクロチップを入れてもらっても

修理を見送った理由は、よっぽど酷い壊れ方をしない限りは修理は諦めたほうがいいと思ったから。もちろん、修理に出してる間は代わりの端末は貸してもらえるけど、代わりのガラホはないと言われたから。まさか、スマホを借りるわけにもいかないし、ガラケー…

とりあえずは

修理は見送りました。でも、マイクロチップは入れてもらいました。そのうちスマホに変えようかな…いつになるかわからないけど。(^_^;)

壊れた!!Σ(6д6)

メールにデコメ含め画像を載せる機能が壊れてしまった!!(´>дガラホは私名義ではなく、名義人は家族なんだよね。一応、家族には相談したけど…今のところは修理は見合わせてしまってる。

日本対ウルグアイ

日本はウルグアイに4ー3で勝てました!!それにしても、すごい試合だったね。(^∀^;)

不具合が増えていく…。(´uдu`;)

やっぱり、アメーバは不具合のデパートだ。はてなは足跡機能はないけど、アメーバは足跡をつける機能があって、昨夜は他のユーザーのマイページに足跡をつけようとしたら、なぜかログイン画面になってしまった。一応は、パスワードとメールアドレスが合って…

今日の粋で鯔背なチームは

沼津は群馬と2ー2で引き分け。群馬に先制されて、沼津が追い付いて逆転もしたけど、群馬に追い付かれて引き分け…。(´〜`;)

またかよ〜!!

つい、この前風邪が治ったと思ったら、また喉の調子が悪い。土曜日か日曜日あたりから咳が出るようになって、また病院に行った。とりあえず、「ぶり返しました」と言った。といっても、今日行った病院の医者はまともな医者だから、症状を言うのにそんなに気…

酷いや…。

蚊に起こされた。(´6д6`;)

J1でもか…

セレッソはJ1でも8位だった。(^_^;)まあいいか。J1にいられる事に勝る事はない。私が許す。

昇格は関係ないけど

今日は、J3で絶世の美チームのセレッソUー23はYSCC横浜に2ー0で勝てました。Uー23は昇格は関係ないけど、Uー23も強ければ安心感あるよね。将来大丈夫だなと思えるし…でも、J3の順位表を確認したら、セレッソUー23は8位だった…まあい…

あっ、そういえば…Σф(6д6)

セレッソがJ2にいた時は、基本的にJリーグに関する事はブログに書かなかったなぁ…強いて言えば、どこのチームとは言わないけど、とあるチームのユニフォームがなぜか、セーラーカラーの可愛すぎるユニフォームになってしまってた夢を見た事を書いた事があ…

地獄だぁぁぁ!!(×д×;;)

今日は、絶世の美チームが両方とも負けてしまいました。セレッソは、ガンバと大阪ダービーしたけど、0ー1で負けてしまいました。まあ、セレッソは今年は降格の心配ないけど、問題は鳥栖。鳥栖も湘南に0ー1で負けてしまいました。鳥栖は順位が順位だから…

今日は

スニーカーを買いました。コンバースのを3色買いました。しかも、紐は別売りのピンクの紐を付けました。(^∀^)

昨日は

買い物に行きたかったけど、台風だったから諦めた。近くのスーパーで「ポイント2倍セール」やってたのに。(´uдu`;)