壊れた!!Σ(6д6)

メールにデコメ含め画像を載せる機能が壊れてしまった!!(´>д<`;)件名の下の欄に画像を載せる機能は大丈夫だけど、文章にデコメ含め画像を載せる機能が壊れてしまった!!携帯電話の店に行ったら、修理は出来るけど、データが消えてしまうと言われた!!データといっても、アドレス帳機能に入ってるデータは大丈夫で、データフォルダに入ってる画像は消えてしまうと言われた!!せっかく集めた画像や作った画像や撮った写真が消えてしまうのは辛いなぁ…実は、ちょっと事情があって、私のガラホは私名義ではなく、名義人は家族なんだよね。一応、家族には相談したけど…今のところは修理は見合わせてしまってる。