2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに鳥栖っぽくしました

サイトによって、作れる画像と作れない画像があるので。(^_^;;)

泣いても笑っても…(´u人u`;;)

明日は、最終戦。生きた心地がしないなぁ…。何せ、鳥栖の対戦相手は鹿島だし。湘南が名古屋を倒してくれないかなぁ…って、他力本願はダメだけど…。(´>人

あっ!!小さく載っちゃった!!Σ(´6д6`;;)

このサイトは、画像を1枚しか添付しなかったり、複数添付しても、1番上の画像はなぜか小さく載ってしまうね。もう1回載せ直すか。何せお守りだからね。(´6人6`;;)

せめてものお守り(´u人u`;;)

鳥栖はマスコットキャラクターが鳥なので、クリオネと小鳥を一緒にしてみました。なんか、縁結びっぽい感じだけど、それこそJ1にフラれたくないし!!(´>人

幻聴じゃないよね!?

11/24の鳥栖対マリノス戦は姉のスマホを借りてダゾーンで見てたけど、試合の後「翼をください」がかかってた!!残留祈願かな?

全部言えと言われたら…

絶対無理だな…。Jリーグのチームは、現在J1で18チームで、J2で22チームで、J3で17チームで合計57チームなんだな…もし、全部言えと言われたら、絶対何チームかは出てこない…。(苦笑い)

あれから2年…(´6人6`;;)

シャペコエンセが墜落事故に遭ってしまってから、もう2年になるね…。一昨年11月28日、その時風邪をひいてた私は診療所に行って、診療所のテレビで聞いてショック受けた!!Σ(´6д6`;;)犠牲者はシャペコエンセの選手や関係者だけではなく、犠牲者は70人…

今日のJ3(´・_・`;)

今日は、沼津は鹿児島に0ー1で負けてしまい、セレッソUー23は富山に負けてしまいました。まあ、今はJ3の結果にがっかりしてる場合じゃないなぁ…。応援してるチームが複数あると大変だ。(´・д・`;)

安心できるわけないっっ!!

今日は、湘南も名古屋も勝ってしまった!!しかも、名古屋は上位の広島に先制されたけど、逆転勝ちしてしまった!!そして、最終戦は鳥栖は鹿島と対戦するし…ああ〜胃が痛くなるよ〜!!(x_x;;;)

今日の絶世の美チームは

セレッソは柏に0ー3で負けてしまいました。柏だけにしわしわにされた気分。でも、柏は降格が決まったんだね。さて、すごく心配な鳥栖はマリノスに2ー1で勝てました。マリノスに先制された時は「ああ〜!!もうダメか…。」と思った。鳥栖は、前からマリノ…

今日は(^∀^)

ポケモンセンターヨコハマに行きました。買った物を一部お見せしましょう。鳥栖が残留できるように祈願して、鳥栖と同じ色合いのワニノコのバッジを買いました。(^∀^;;)

ああ〜しまったぁ〜!!(/д<;;)

私は、すっかり奈良クラブぼけになってしまってた!!(/_キルギス代表の試合があった事をすっかり忘れてた!!4ー0で日本代表が勝ったのか…ふむふむ…。

あれ!?また不具合かっっ!?

さっき投稿したブログに添付した鹿の写真が載ってないっっ!!まあ、よくある事だけど…。(^_^;Aもし、また載ってなかったら、ごめんなさい。

もちろん、この動物も♪

鹿をたくさん見ました。(^∀^)

横からも撮ってみました。

あえて横から撮ってみた平等院鳳凰堂です。

11/19は

東大寺と春日大社と平等院鳳凰堂に行きました。もちろん、そこでもセレッソがエレベーター状態から卒業する事、鳥栖が残留する事、沼津がJ2昇格する資格を得る事、奈良クラブがJ3昇格する事などなどいろいろお願いしました。

ちなみに

奈良クラブ仕様の自販機や試合日程のポスターも見つけました。セレッソと鳥栖と沼津に関しては前からブログに書いてたけど、奈良クラブなんて応援してた!?と言われるかもしれないけど、奈良クラブはセカンドユニフォームが上からソックスまでピンクで、や…

ちなみに11/18は

奈良クラブの試合を見に行きました。ならでんフィールドに行く前に興福寺に行って、セレッソがエレベーター状態から卒業する事、鳥栖が残留する事、沼津がJ2昇格する資格を得る事、奈良クラブがJ3に昇格する事などなどいろいろお願いしました。そして、…

11/18のJ3

この日は、絶世の美チームのセレッソUー23は盛岡に1ー2で負けてしまいました。先制したのはセレッソUー23だったけど、盛岡に逆転されてしまいました。そして、粋で鯔背なチームの沼津は相模原と0ー0で引き分けました。

昨日は…(*_*;;)

多忙と疲労でブログが書けませんでした。詳細は後程書きます。(*д*;;)

今日はJ2の試合があった(6_6;;)

今日は、町田を応援してた。町田は自動昇格枠の順位に入れても、昇格資格を持ってないから、町田が自動昇格枠に入れば、J1の降格枠が1つ減るという理由で町田を応援してた。でも、よりによって町田はヴェルディと引き分けてしまい、自動昇格枠に入れず、…

日本代表対ベネズエラ代表は

1ー1で引き分けかぁ…ベネズエラの1点はPKだけどね。(6_6;)

あと2試合しかない…(´u_u`;;)

鳥栖は残留できるのかっっ!?はぁ〜…6年前に昇格1年目にして、いきなり5位になった事がいまだに記憶に新しいんだけど…。(´・_・`;;)

今日のJ3

今日は、粋で鯔背なチームの沼津は2ー1で富山に勝てました。そして、なんと絶世の美チームのセレッソUー23は6ー0で琉球に勝てました!!…といっても、琉球はJ2昇格が決まってるから、あまりガチじゃなかったかな!?そうだとしても、6点は強烈では…

川崎が優勝したけど

つぶデコというサイトでこんなの作っちゃいました。 http://tubudeco.com/create.php

今日の絶世の美チームは

今日は、セレッソは2ー1で川崎に勝てました。セレッソが先制して、川崎がPKで追い付いてしまったけど、セレッソが追加点を取って勝てました。でも、よりによってこの試合で川崎の優勝が決まってしまいました。2位の広島が負けてしまったから。でも、セ…

今日は(6∀6)

二重の虹を見つけました。(^∀^)

あれ!?

また、添付した画像が載らないという不具合が起きた!!もう、泣き面に蜂ってこの事だな…。(´uдu`;)

あんまりだぁ!!(@д@;)

ロッテのアイスが値上がるだと!?なんてこったい!!ロッテの爽が大好物なのにっっ!!あの食感のアイスは他の菓子メーカーでは製造販売してないし…。(´6〜6`;)

今日の絶世の美チームは(´>д<`;)

今日は、絶世の美チームがよりによって…と言わずにいられない結果になった。セレッソは名古屋に0ー1に負けてしまいました。しかも!!そのせいで鳥栖が名古屋に抜かれて、また降格圏に落ちてしまいました。(´>д