2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

管理教育では人は強くなれない

楽天の安楽智大がいじめやパワハラをやってたと報じられてた!!やっぱり、理不尽な校則はもちろん、理不尽な部則を守らされて育っても、しょうもない奴はしょうもないって事に改めて気付かされるね。理不尽な管理教育を受けて育ったからこそ、その反動で悪…

今日はエナジードリンクを買いました

缶の色もいいねぇ。(^∀^)

あれ!?タウンWi-Fiで(6∀6)

7が3つ揃った。(^∀^)

今日はシャペコエンセの日(´u人u`;;;)

2016年11月28日に、ブラジルのサッカーチームのシャペコエンセの選手や指導者や関係者が飛行機事故に遭ってしまいました。もちろん、一般人なども犠牲者はたくさん出てしまいました。悲しい事ですが、風化させてはいけないと思います。なので、黙祷…

せめてものお守り

まさか、供養すればいい事があるという事かも!?

せめてものお守り

でも、心霊スポットに行って本当にいい事なんてあるの!?行く気にはなれないなぁ…。

今日のJ3は(/дx`;;;)

今日のJ3は、応援してるチームが全部負け!!こんなのあり!?いや、負けたとはいってもガチでやってたとは思うけど…。今日は、奈良クラブ対鳥取と宮崎対富山と鹿児島対沼津の試合が行われました。奈良クラブ対鳥取は、女性天皇が梨を食べて汁が気管に入っ…

せめてものお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。そもそも、ラッキー心霊スポットって何!?寧ろ行きたくないし…。(´n_n`;;;)

せめてものお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。

せめてものお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。

せめてものお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。

せめてものお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。

せめてものお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。

せめてものお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。

今日の絶世の美チームは

今日は、J1で柏対鳥栖と関西ダービーのセレッソ対京都の試合が行われました。柏対鳥栖は、鳥栖が先制したけど、その後柏に2点取られて逆転されて、その後鳥栖が1点取って何とか2ー2の引き分け。セレッソ対京都は0ー1でセレッソは負けてしまいました。

著作権大丈夫かわからないけど…

可愛い広告なのでDLしてしまいました。

何て事だ!!(/д<`;;;)

私の好きな「Google Doodle」というサイトが使い方がわからないサイトになってしまった!!何だか、ここ最近は好きなサイトが変なふうにリニューアルして、かえって使いづらくなったり、使い方がわからなくなったりする事が相次いでる…。(/дx`;;;) https://w…

シリア対日本(書くのが遅くてごめんなさい)

一昨日、シリア対日本の試合が行われました。0ー5で日本が勝てました。(^∀^;;;)(´∀`;;;)

著作権大丈夫かわからないけど…

可愛い広告なのでDLしてしまいました。

せめてものお守り

なるべく順調にポイントを貯められますように。(著作権大丈夫か!?)

今日のJ3(´>_<`;;;)

今日は、J3で沼津対讃岐の試合が行われました。空海が「これ食うかい?」と勧めてきたうどんを今川義元は喉に詰まらせてしまいました…じゃなかった。讃岐に2点先制されて、そのうちの1点はPKでした。沼津は1点取ったけど、1ー2で沼津は負けてしまい…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。綺麗だけど、著作権大丈夫かわからない…。

今日のJ3

今日は、J3で奈良クラブ対相模原とFC大阪対宮崎の試合が行われました。奈良クラブ対相模原は相模原に先制されたけど、奈良クラブが2点取って逆転して、2ー1で奈良クラブは勝てました。FC大阪対宮崎は、FC大阪に先制されて、その後宮崎が追い付いて…

日本Uー22対アルゼンチンUー22(^∀^)

今日は、日本Uー22対アルゼンチンUー22の試合が行われました。日本Uー22が先制した後、アルゼンチンUー22に2点取られて逆転されて、その後日本Uー22は4点取って逆転して日本Uー22は5ー2で勝てました。(6∀6)

えっ!!そんなに歳いってないのに…

今日は、KANさんが亡くなったと報じられました。また、多くの人から愛された方が亡くなってしまったよ…。

日本対ミャンマー

今日は、日本対ミャンマーの試合が行われました。ミャンマーって、軍事政権下でもサッカーやってるんだよね…。とか思ったりしたけど、それとスポーツは別だよね…。5ー0で日本が勝てました。

子供時代のお祝いメニューは

ほとんどは、ケーキだったな。食べ物の好き嫌いが多かったからかな?でも、食べ物の好き嫌いが多かったとはいっても、お赤飯は食べれたよな…。

そういえば、今日は七五三だった…。

でも、私の七五三の写真はない。姉の写真はあるけどね。七五三の時期に体調不良を起こしたかな!?そうとしか思えない。子供時代はあまり体が丈夫じゃなかったからなぁ…。(´・д・`;;;)

よりによってイスラエルも!?

イスラエルが中東版ロシアみたいになってしまった!!イスラエルといえば、確かワクチン先進国なのにね…。(@д@;;;)

神奈川県のチームじゃないけど…

今日は、仕事の帰りに東京グレートベアーズの試合日程のポスターを見つけました。ちなみに、私が住んでる地域も行動範囲に入る地域も神奈川県であり、決して都市部から近いわけでもないのに、まさか東京グレートベアーズのポスターを見つけちゃうなんて嬉し…