今日のJ3は(/дx`;;;)

今日のJ3は、応援してるチームが全部負け!!こんなのあり!?いや、負けたとはいってもガチでやってたとは思うけど…。今日は、奈良クラブ鳥取と宮崎対富山と鹿児島対沼津の試合が行われました。奈良クラブ鳥取は、女性天皇が梨を食べて汁が気管に入ってしまいました…じゃなかった。奈良クラブが先制したけど、鳥取に逆転されて、1ー2で奈良クラブは負けてしまいました。宮崎対富山は、天岩戸を天然水で削られてしまいました…じゃなかった。0ー6で宮崎は負けてしまいました。てか、今日の宮崎は点取られ過ぎ!!しかも、そのうちの1点はPKだったし。鹿児島対沼津は今川義元桜島の噴火口に放り込まれてしまいました…じゃなかった。2ー0で沼津は負けてしまいました。今年は、九州のチーム受難の年だなぁ…。J1では鳥栖が残留争いしたからなぁ…。テストは0点でも許すけど、危なっかしくならない活躍して下さい。(´x人x`;;;)