2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

何だか混乱しちゃうなぁ…(´∀`;;;)

なんとなく、日本ハム対西武にチャンネル合わせたら、日本ハムのユニフォームが昔の西武みたいな色だぁ…。若い人は知らないだろうけど、日本ハムはあのド派手なオレンジのユニフォームが一番良かった。(´∀`;;;A

今日はカロリーメイトを買いました(^∀^)

新発売のバニラ味。美味しそう。(´∀`)

今日は日本対ベトナム

今日は、ワールドカップアジア予選の日本対ベトナムの試合が行われました。1ー1の引き分けだったけど、ベトナムに先制された後、日本が追い付いて、その後惜しい事が起きまくり。ハンドがあったりオフサイドがあったりで逆転できなくて引き分けだった。

昨日の日本代表と今日のJ3

昨日は、国際親善試合の日本Uー21対カタールUー23の試合が行われて、今日はJ3で沼津対岐阜の試合が行われました。昨日の試合は、本当は昨日のうちに書くべきだったとは思うけど、あえて今日まとめて書く事にしました。日本Uー21対カタールUー23は…

某占いサイトでびっくりΣ(6д6;;;)

サイトというよりアプリかもしれないけど、ここ最近は占いアプリが配信される。(悪い業者じゃなければいいけど…)開いていいのかわからないし、開いてはいけないかもしれないけど、つい開いてしまったら、可愛い画像や綺麗な画像があったりする。今日は、4枚…

相撲の事はわからないけど…(^∀^;;;)

今日は、なんとなく相撲を見てたらウクライナ出身の力士が出場して、しかも勝ちました。泣けるなぁ…これは。でも、心配な事もある。ロシアやベラルーシ出身の力士が出場しても風評被害を受けずに済むかどうかがわからない事。(´~`;;;)

今日のルヴァンカップとJ3

今日は、ルヴァンカップでセレッソ対大分と鳥栖対柏の試合が行われました。セレッソ対大分は6ー1でセレッソが勝てました。大分に先制されたけどセレッソが6点も取って大逆転できました。鳥栖対柏は1ー1の引き分け。鳥栖が先制したけど柏に追い付かれてし…

せめてものお守り

花と大都会の画像。

せめてものお守り

スロットの画像。基本的にはギャンブルはやらないのに…。でも、大分前に友達に誘われてパチンコ店に行ったら当たった事があるから、せめてものお守り。

今日は3回目のワクチンを打ちました

去年の1回目と2回目のワクチンはファイザーだったけど、今回のワクチンはモデルナ。モデルナは熱が出やすいと聞いたから、家に帰ったらつい、すぐに解熱剤を飲んだけど、この判断は正しいかな!?

昨日と今日の日本代表(^∀^)

昨日は、国際親善試合の日本Uー21対クロアチアUー23の試合が行われて、今日はワールドカップアジア予選の日本対オーストラリアの試合が行われました。昨日の試合は昨日のうちに書きたかったけど、あえて今日まとめて書く事にしました。昨日の日本Uー21…

夜更かしさせたくなかったら(-"-#)

災害で節電を余儀無くされた場合に限らず、普段から子供に夜更かしさせたくなかったら、家族は子供の行動をからかわないべきだと思う。私の場合は、手紙を書いてると母と姉に「ラブレター書いてるの?」と言われてからかわれて、手紙を書く度イライラするよ…

せめてものお守り

スロットとポイントの画像。

せめてものお守り

メダルの画像。

せめてものお守り

端末の事で悩まされませんように…使いこなせるようになったつもりでも、結構わからない事にぶつかるし。

東日本大震災の時と同じか…(´~`;;;)

また節電しなきゃダメか…。確かにね、災害があろうがなかろうが、普段から節電できるに越した事はないけどね。そうだとわかってても、「遅くまで起きてないで早く寝ろ」とか言われると、小中学校時代に友達宛ての手紙を書く時は家族が寝静まってから書いてた…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日Googleのロゴは

泣ける画像かも…。

あれ!?昨日書かなかったっけ!?

昨日、J3で九州ダービーの宮崎対北九州の試合が行われました。宮崎が先制したけど、北九州に追い付かれて、宮崎が追加点を取ったけど、北九州も追加点を取ったので、追い付かれてしまい2ー2の引き分け。一昨日のセレッソみたいだなぁ…。てか、昨日書かな…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日のJ1とJ3

今日は、J1で恋人ダービーのセレッソ対札幌とJ3で沼津対福島の試合が行われました。セレッソ対札幌を恋人ダービーと呼ぶ理由は、北海道にはロングセラーの白い恋人があるけど、大阪には面白い恋人というお菓子があって、一時はパクりだと言われて問題に…

今日は鳥栖対マリノス

今日は、鳥栖対マリノスの試合が行われました。でも、0ー0の引き分け。

西で戦争、東で地震(´x_x`;;;)

昨夜、23時36分頃地震が起きた!!宮城県と福島県で震度6だった!!ウクライナを支援しようとか、戦争反対しようとか言ってる時にまさかの大地震!!令和になってから辛い事が相次いで起きてる!!

この画像は綺麗だけど…

某占いサイトのバナー広告の画像。綺麗な画像だけど、詐欺サイトだったら残念としか言い様がない。

某占いサイトの画像だけど…。

アキバ系の人向けかな!?1枚はバナー広告で、他の4枚はサイト内の画像。詐欺サイトじゃなきゃいいけど。

そういえば、フランダースの犬って…(2)

パトラッシュは、かつて金物屋で飼われてたけど、虐待された挙げ句に捨てられて、何だかプーチンが2人いるような状態。ネロとおじいさんの愛情で元気になったけど、今度はネロと一緒にアロアの父親から嫌がらせを受けて結局はネロと一緒に亡くなってしまっ…

そういえば、フランダースの犬って…

オランダの話だと思ってた。検索したらベルギーの話だった。それにしても、アロアの父親はまるでプーチンみたいな奴だな。(-"-#)

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

一面は柏だけど、まあいいか。

赤毛のアンの有名なシーンだけど…

プーチンを殴ったら誰も咎めないだろうなぁ…。