2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだギリギリ8月だけど…

もう、秋花粉症になってしまった。(xдx;;;)結局は、花粉症になる花粉は年がら年中飛び回ってるよね!?医療機関に行くと、どの時期にどの植物の花粉が飛ぶのかが表記されたポスターが貼ってある場合があって、よく見たら花粉症は、いつなってもおかしくない…

さて…

レモンとカクテルの画像でも載せるか。

こんなのDLしてどうする!?

アメーバのサイト内にあった花の画像。植物には新型コロナウイルスが感染しないからいいなぁ…。

今日のJ1とJ3

今日は、J1ではセレッソ対横浜FCがありました。久しぶりに上がって来たチームは意外と侮れない場合があるけど、2ー1でセレッソが勝てました。でも、J3では沼津が熊本にガラスを割られてしまいました…じゃなかった。沼津は熊本に0ー3で負けてしまいま…

今日は防災の日だっけ!?

今朝は、近所の人が家に来た。玄関を開ける前に「どちら様ですか!?」と訊いたら、小学校の時に同じ登校班だった子の父親だった。「今日は防災の日なので確認に来ました」と言われたけど、その時は父も姉も買い物に行ってて家には私しかいなかったから、ち…

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった画像。でも、文字を消すの大変だった。

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった画像。

今日の絶世の美チームは…

今日は、J1では鳥栖対湘南が行われる予定だったけど、できなくて湘南さんごめんなさい。J3では、セレッソUー23対福島があったけど、セレッソUー23は福島に1ー2で負けてしまいました。セレッソUー23が先制したけど、福島に逆転されてしまいました…

こんなのDLしてどうする!?

これは、文字を消すの大変だったな…。

こんなのDLしてどうする!?

西松屋のキャラクターの画像。スタンプとして使えそう。

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった画像。好きな色じゃないけど綺麗。保存するなと言われても無理。

今日のGoogleのロゴは

アレクサンドル・デュマだって。でも、画像はちゃんと載るかな?投稿完了するまでわからない…。

こんなのDLしてどうする!?

しかも文字まで消して。でもテンプレートとして使えそう。

さて…

夏らしく、スイカ模様の画像載せるか。

出たぁ!!Σ(´>д<`;;;)

ゴキブリが出たぁ!!一応やっつけた。с=(´~`;;A

今日のGoogleのロゴは

バーバラ・ヘップワースという彫刻家か。でも、ちゃんと画像載るかな!?投稿完了しないとわからないからね…。

こんなのDLしてどうする!?

文字を消すの大変だったなぁ…。

こんなのDLしてどうする!?

アメーバのスロットの画像。ギャンブルはやらないんだけどね。

鳥栖の選手やスタッフ(。^∀^。)

感染者は全員退院できたという記事がありました。(。6∀6。)でも、8/29の湘南戦もできないので、湘南さんごめんなさい。(。6_6。;A

あれ!?逆だったの!?

昨日のセレッソ対仙台戦。柿谷曜一朗が仙台の選手に首を絞められたのかと思ったら、逆だったの!?うわ…マジか…う~ん…ダメだよ…どっちにしても、中学時代のヤクザのようないじめっ子の先輩に首を絞められた時の事を思い出してしまい、辛いなぁ…。でも、どっ…

これ、前にも投稿したっけ!?

Pontaの顔だけの画像。どちらかといえば、スマホが誕生する前のほうがネットは楽しかった。スマホが誕生する前のほうが、面白いサイトが多かった。スマホが普及したら面白いサイトが激減した。特に、画像(デコメや待ち受け)がもらえるサイトが減った。時代が…

こんなのDLして投稿してどうする!?

某占いサイトの画像。昨日、贔屓チームが勝ったけど、対戦相手のチームの選手にラフプレーの被害を受けても、そのラフプレーした選手にカードを出されなくて被害者の選手にカードを出されるという、あってはならない事があったからお祓いのつもり。

今日の絶世の美チームは

セレッソは仙台に2ー1で勝てました。セレッソが先制したけど、その後仙台に追い付かれて、やっぱりその時も「今年は勝つ事より健康でいてくれればそれでいいかな」と思ったけど、セレッソが追加点を取って勝てました。でも、最後のほうで仙台のこっぴどいラ…

雨が降ってきたけど…

あえて、太陽の画像載せよう。でも、太陽にはトラウマがある。小1までは、図工の授業で絵を描く時は太陽を描いてもダメ出しされなかったのに、小2になった途端に「太陽は赤ちゃんが描くものだから描いちゃダメ!!赤ちゃんは丸いものしか描かないでしょ!…

どう考えても…

焦ったって、すぐに万全な状態になれるわけない。もしかして、特効薬があればもうちょっと早く治る?もうちょっと早く万全な状態になれる?

今日は試合があるけど…

鳥栖と対戦するはずだった札幌さん、ごめんなさい。(´u人u`;;)鳥栖は健康を取り戻す事に専念するしかないので。

おはようございます…

ここ最近は、贔屓チームでクラスターが起きたり、酷い負け方してるから、ちょっとでも魔除けになるかと思って、某占いサイトの画像を載せてみた。

今日のJ3はどっちも逆転負け(/_<`;;)

今日は、セレッソUー23は相模原に1ー2で負けてしまいました。セレッソUー23が先制したけど、相模原に追い付かれて、終了間際に逆転されてしまいました。沼津は、鹿児島に2ー3で負けてしまいました。鹿児島に先制されて、一度は沼津は逆転できたけど、…

こんなのDLしてどうする!?

基本的には占いは当てにしないけど、世の中がこんな状況では…。

まだまだダメ(/д<`;;;)

鳥栖は、8/29の湘南戦もできないんだってね。今年の鳥栖は、本当にこれでもかこれでもかって感じに運が悪すぎ。少し前には、名古屋が「なんで、うちばっかり…」と言ってたけど、今はそれは鳥栖のセリフだよ…。(´x_x`;;;)