2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラケー版に投稿した時に

あれ?画像が載ってない…と思ってメールで投稿し直すとおかしな事になる…。(^^;A 同じ画像を載せても投稿のやり方によっては大きさが違っちゃうよね。(^_^;)

昨日の絶世の美チームは

セレッソは3ー1で神戸に勝てました。(^∀^)先制したのは神戸だったけど、逆転できました。でも、青い鳥ダービーの鳥栖対ジュビロは0ー2で鳥栖が負けてしまいました。本当は昨日のうちに書きたかったけど、昨日はいろいろあって、書く時間を取れなかったか…

何て事だ…。

昨日今日とブログサイトの不具合が相次いでるよ!!昨日は「ヤプログ!」にログインできなくて、今日はアメーバにログインできないよ〜!!ログインしようとしても「タイムアウトが発生しました」という表示が出てログインできないよ。次はどこのサイトが不…

何て事だ…。

使い比べのために、「ヤプログ!」というサイトにも入ってるけど、「ヤプログ!」が不具合を起こしてしまった。簡単ログインに設定しても勝手に通常ログインに切り替わってしまうし、しかもパスワードが合っててもログインできないし。ただでさえブログを書…

ガラホに変えてから

やっぱり、このサイト使いづらくなった…。さっき投稿したブログに画像を載せようとした時、ガラケー版のページですぐに載ったのに、スマホ・ガラホ版で確認したら載ってなかったから、投稿し直したら同じ画像が2つというおかしな記事になってしまったよ…。(…

試行錯誤しました(^_^;)

クリオネを作ってみました。さっき、ガラケー版のページで投稿した時は普通に載ったのに、スマホ・ガラホ版のページで見たら何故か画像が載ってなくてビックリ!!Σ(@д@;)こんな事あっていいのかっっ!? クリオネを作ってみました。(´∀`;)

言われたものが描けなかった…。

小2の時、図工の授業で教師に言われたものが描けなかった事があった。といっても、教師に言われた事が理解できなかったというわけではなく、遠足に行った時の事を描くように言われたけど、ただ単に体調不良で行けなかったから描けなかっただけ。それで、私…

今日の絶世の美チームは

鳥栖は2ー1で東京に勝てました。セレッソは4ー1でマリノスに勝てました。でも、セレッソ対マリノスは先制したのはマリノスだったんだよね…。

よりによって…。

「英雄たちの選択」(NHK・BSプレミアム)で宮沢賢治が取り上げられてるけど、東北の太平洋側で地震かよ…。やれやれ…。

ガラケーが恋しくなってしまう時

しょっちゅうあるなぁ…。ガラケーで使えるサービスがどんどん減って、しかも来年3月にはガラケーではネットが一切できなくなるから仕方なくガラホに変えたけど…はっきり言って使いづらい!!同じサイトでも、ガラケー時代とは全然違って使いづらい!!はっ…

時間経つのは早いよね

まだ起きなくていい時間に目が覚めると、「よし、まだ起きなくていい。」って思うじゃない。でも、起きなきゃいけない時間はすぐ来ちゃうね。

あれから一週間

セレッソがルヴァンカップで優勝してから、今日で一週間だなぁ…。いつまでも優勝ボケしてられないなぁ…。あっ、実はねソウザが決めた時は「ソウザ100%勇気〜♪」なんてダジャレが頭に浮かんでしまったんだよね。(苦笑い)

サッカー新聞

エルゴラッソ買いました。ピンクの紙面にセレッソの優勝の記事はたまらないっっ♪

間に合って良かった

8/23に、それまで使ってたガラケーが壊れて、機種変更したけどパスワードを思い出せなくて、ガラケー時代から使ってたサイトになかなか引き継ぎができなかった。でも、先月なんとか引き継ぎできた。(6∀6)もし、なかなか引き継ぎできなかったら、せっかく…

今日はルヴァンカップ決勝戦っっ!!

絶世の美チームのセレッソが2ー0で川崎に勝てました。前半1分で杉本健勇が決めて、後半47分にソウザが決めてくれました!!

今日は市民祭り♪

今日は、のっぺい汁とうどんとそばときりたんぽと餃子とパエリアを食べた♪(^∀^)それにしても、歩き回ったり食べたりすると暑くなるね。

嫌いだった学校行事

私は文化祭が大っ嫌いだった。何故なら、体育館の舞台で行われる演目を落ち着いて見る事ができなかったから。私はいじめられっ子で、体育館の舞台で行われる演目の時は、周りの席の子にからかわれたり、暴言を吐かれたり、暴力を振るわれてたから、せっかく…

怖すぎる…。

座間市のアパートで死体がやけにたくさん見つかったんだってね。本当に怖すぎるよね。なんか、大分前に自分の家の隣の家が火事になった時の事を思い出したし。仕事から帰ってきた時に、隣の家を見たら「立ち入り禁止」と書かれたテープが張られてるのを見て…