2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば今日は閏年

今日は、Googleのロゴが面白いから記念にDLしようとしたら…今回はどうもDLのやり方がわからなくて困った…。(*д*;;)携帯電話会社に問い合わせて、なんとかDLできたけど。(´・д・`;A

というわけで…ф(´6д6`;)

SAY’Sカラーの画像を作ってみました。(´6_6`;A

頭の中がぐるぐるξ(*_*;;)

新型コロナウイルスのせいで、ここ最近は本当にいろいろ思い出してしまいがち。SARSが流行った時の事も思い出すね。こんな事書いたら不謹慎だと思われないかな!?決して、ふざけてたわけではなく真面目に思った事なんだけど、SARSが流行った時はS…

せめてもの気休め(^_^;;A

今日は、ちょっとでも抵抗力が付きそうなお菓子を買った。(^∀^;;AハイレモンでビタミンCを取って、ヨーグレットで乳酸菌を取ろうと思ってね。まあ、味も美味しいし。

お願いです!!(´u人u`;;)

どうか、サッカーは風船飛ばしを取り入れないで下さい!!てか、他競技全般風船飛ばしを取り入れないで下さい!!(´6_6`;;)/

ここ最近は…(´・д・`;;)

新型コロナウイルスのせいで、新型インフルエンザが流行った時の事も思い出すね。あの時もマスクはすぐに売り切れてばっかりだった。あの時は、プロ野球の試合で風船飛ばしが禁止になった。風船飛ばしって、かつては阪神ファンしかやってなかったのに、今は…

新型コロナウイルスのせいで

ドラッグストアは、開店前から客が行列を作ってて、マスクの商品棚はすぐにガラガラになっちゃうけど、買い占めは一番やっちゃいけない事だよね。東日本大震災が起きた直後は、カップ麺の商品棚がすぐにガラガラになってしまってた。最近は、どうも東日本大…

新型コロナウイルスのせいで…(/_<`)

サッカーの試合もできなくなってしまった。サッカーに限らずいろんな事ができなくなってしまった。早く特効薬を開発できる事を祈るしかないみたいだ。(´u人u`;;)手先が器用だったら千羽鶴を折るかもしれないけど、私が鶴を折ると死んだ鶴みたいになっちゃう…

子供向けかもしれないけど(^∀^)

このふりかけ美味しい。(´∀`)

今節は…(´~`;;)

点を一番取ったのは柏だったか!!さすが、去年京都から13点取ったチームだからなぁ…。今、一番怖いチームは柏!?(@д@;;)

昨日の鳥栖対川崎は…(´6_6`;;)

こんな感じ!?(´・д・`;;)

昨日の鳥栖対川崎は…Σ(6д6;;)

川崎のゴールが取り消されたから引き分けだったの!?びっくりなんだけど…。(@д@;;)

今日の絶世の美チームは

鳥栖は川崎と0ー0で引き分け。セレッソは大分に1ー0で勝てました。とりわけ鳥栖は心配だったけど大健闘かな。

今朝の朝刊に載ってた対戦カード

柿谷曜一朗の表情いいね!!と思った。(^_^)b

明日はJ1開幕(但し3日に分けられてる)

明日からJ1開幕だけど、同時開催じゃないんだよね。21日22日23日に分けられてる。え~と、22日にセレッソは大分と対戦して、鳥栖は川崎と対戦するんだよね…どうか、鳥栖は蘇我入鹿を倒すような試合して下さい。(!?)川崎って、キャラクターがイルカだけに、…

またかよ!!児童相談所職員の大失態(-_-#)

神戸市で、児童相談所に助けを求めた小6の女の子が職員に追い返されてしまう仕打ちに遭ってしまった!!児童相談所の職員に追い返されてしまった女の子は近くの交番に行って、警察に連絡してもらって、なんとか児童相談所に保護してもらえたけど、一度女の子…

せめてものお守り(´n人n`;)

セレッソと鳥栖が降格しないように、かっぱえびせんをお守りにしようか…。甲殻類だけに、カルシウムを取ろう。(n人n;;)

おっと、忘れてないぞ!!

J3の沼津とJFLの奈良クラブとテゲバジャーロ宮崎と別競技だけど秋田ノーザンハピネッツも、どうか迷える子羊にはならないで。(u人u;;)

もうすぐJ1開幕っっ!!

2/21~2/23に開幕戦かぁ…セレッソと鳥栖、どうか迷える子羊にはならないで。(u人u;;)

おっと、忘れてないぞ!!

沼津と奈良クラブとテゲバジャーロ宮崎と秋田ノーザンハピネッツも、どうか迷える子羊にはならないで下さい!?

今日はルヴァンカップだけど

絶世の美チームの揃い踏みはできませんでした。鳥栖は冬将軍の札幌に0ー3で負けてしまいました。セレッソは松本に4ー1で勝てました。先制したのは松本だったけど、セレッソが逆転できました。鳥栖は、一昨年去年と連続で残留して、去年は他力残留だったし…

そりゃ、やってないほうがいいけど…(´6人6`;;)

槇原敬之さんは陰性!?でも、覚醒剤は家にあるって報じられてない!?薬物って、使わなくても持ってるだけでも無罪にはならないよね!?誰かに無理矢理押し付けられても、使わないで警察に持って行けばセーフだし、誰かが勝手に家に置いていってしまい、気…

ちなみに(^∀^)

星のカービィカフェの出入口に飾ってあった物です。

今日は(^∀^)

東京スカイツリータウンのポケモンセンターと星のカービィカフェに行きました。(星のカービィカフェで食事はしませんでしたが、買い物はしました。)買った物をお見せしましょう。(^∀^)

ええ~っっ!!Σ(6д6;;)

槇原敬之が 、また覚醒剤で逮捕!?何て事なの!?前に逮捕されてから、20年以上も経ってるから、まさかまた同じ事してしまうとは思わないよね。薬物を完全にやめるのはそれだけ難しいという事か…。(´uдu`;;)

ふう~…スマホに馴染めない…。

一応、ブログは書けてるとはいえ、スマホに馴染めない…。というのは、スマホに変えてから、ただのガラケーを使ってた時とガラホを使ってた時には起きなかったトラブルが起きるから。例えば、スマホが誕生する前は最大手だった(?)アメーバで画像が載せられな…

もし、贔屓チームの監督がパワハラしたら…

普通に考えたら、応援する側もどうする事もできない。野村克也氏が、ブラック校則のような頭髪規制を選手に守らせて、地毛で茶色い髪の選手にも黒く染める事を強要した時だって、地毛で茶色い髪の城友博さんが苦しんでたけど、ファンの人は「野村監督が茶髪…

はぁ!?温厚っっ!?(-_-;;)

新聞には、野村克也氏は温厚と書かれてた。しかし、本当に温厚なら髪色に偏見を持つかねぇ!?地毛で茶色い髪の選手に黒く染める事を強要するかねぇ!?まあ、ファンには温厚だったのかな?でも、ファンに優しくする事ができたって、選手にパワハラする事は…

野村克也氏がお亡くなりになったけど…

こんな事書いたら、ファンを敵に回してしまうだろうけど、正直言って野村克也氏はパワハラ監督だったよね。監督に就任すると、選手の髪色にすごくうるさくて、生まれつき髪が茶色い選手にも黒く染める事を強要してたし、これってパワハラだよね。これがパワ…

どっちに転んでも…(2)

小学校高学年の時の担任も、Jリーグの某チームの前身のチームの元選手で小4の時の担任とチームメートだったと聞いた事があるけど、その教師も残念な教師だったなぁ…。生徒の中に明るく見えない子がいると「お前暗いな」と言ってからかってたし、それが原因で…