2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和以外のチームを応援する人って普通は

浦和を1番嫌うよね。でも、私にとって1番嫌いなチームは、やっぱりドクハラ病院から金をもらってるチーム。ドクハラして患者からむしり取った金で成り立ってるチームなんて、悪代官と同じだから。はっきり言って、そのチームは消滅しても構わないとさえ思…

しつこい位の神頼み(´-人-`;;)

しつこい位の神頼みもしたくなるさ…ドクハラ病院から金をもらってるチームに負けるという最悪の事態は避けたいし。最低でも、リーグでドクハラ病院から金をもらってるチームに負けるという最悪の事態は避けたいし。

とにかく、神頼み(´>人<`;;)

でも、最近リニューアルしたパネェ画サイトがあって、そのパネェ画サイトがリニューアルしてからは、クリオネの顔が上手く作れなくなった…。(´uдu`;)

あ〜…鳥栖は死んでるっっ!!(´×д×`;;)

鳥栖は、ガンバに0ー3で負けてしまった!!もう、終わってるな…やっぱり。それと、ガンバはこの前セレッソにも勝ちやがった!!私の贔屓チームにばっかり勝って、そうでないチームにはコロッとやられるなんて憎たらしいっっ!!(―_―#)

今日は(´>人<`;;)

鳥栖対ガンバの試合があるよ〜!!今のガンバに負けたら、鳥栖はもう終わってるという事に!?今日こそ勝てますようにっっ!!(´u人u`;;)

わ!!

今、なんとなくJ3の順位表見たら、粋で鯔背な沼津が首位で、絶世の美チームのセレッソUー23が2位だった。でも、沼津は昇格できる条件をクリアしないと昇格できないよなぁ…。(´・д・`;)そして、やっぱりセレッソがずっと安定したチームになる方法がある…

今日のJ1とJ3

絶世の美チームのセレッソは、1ー1でジュビロと引き分けました。ジュビロに先制されて、セレッソが何とか追い付きました。そういえば、今日のJ1は神奈川県のチームが全部勝ったんだなぁ…って、神奈川県のチームは一切応援してなかったりするんだけどね。…

これ、美味しいね。(^∀^)

ソントンのメープルスイートジャムタイプ。ちょっと安かったから買ってみたけど、美味しいね。(^∀^)

とりあえずまとめてお払い(u`人´u;;)

セレッソは今年は、何とか大丈夫そうだけど、鳥栖は心配だし、沼津も早く昇格できる条件をクリアしてほしい。そして、何よりも…ドクハラ病院マネーのチームをぶっ叩いてほしい!!(6`_´6;;)/

え〜…鳥栖大丈夫なのか!?(´6д6`;;)

鳥栖は、また負けてしまいました。0ー2で川崎に負けてしまいました。鳥栖は、少し前には一桁順位にいたのに、何だか別のチームになってしまったみたいだ。こんな事では、降格圏から脱出できないよ〜!!というか、本当に降格しちゃうかも!?(´>дセレッソ…

データ通信量がギリギリになってしまった

できれば、データ通信量がリセットされる前に5GBに達してしまう事は避けたいなぁ…。もちろん、データ通信量が5GBに達してしまっても、電源を切ったり機内モードにしたりして、再起動すればネットもEメールもできるのはわかってるけどね。ただ、ネット…

小学校では

運動神経がいい子が人気者になれるとか、走るのが早い子が人気者になれるとか、よく言われるけど、いじめっ子じゃなければ人気者になっても納得だけど、いじめっ子だったら、「なんで、こんな奴が人気者なんだろう!?」って思うよね。例えば、わざと人にボ…

校庭のテロリスト!?(@д@;;)

いじめられっ子が校庭で遊ぶと、いじめっ子にわざとボールをぶつけられる事がよくあった。(>дд

うわぁぁ!!最悪や!!(×д×;;)

今日は鳥栖もセレッソも負けてしまいました。鳥栖は0ー1で広島に負けてしまいました。鳥栖は、降格圏に入ってしまってるからメッチャまずいよね。広島相手では、勝てる気しなかったなぁ…。(´6〜6`;;)セレッソはガンバと大阪ダービーだったけど、これまた0…

待ち遠しい(´6〜6`;)

データ通信量がリセットされるのが待ち遠しい。(´^_^`;A

今日はルヴァンカップ

絶世の美チームの鳥栖は0ー0で湘南と引き分けだな。とにかく、鳥栖はリーグに集中して下さい。タイトルを取る事より大事な事だってあるからね。

今朝アメーバにアクセスしようとしたら

「メンテナンス中です」という表示が出たのは、サイトをリニューアルするためだったんだね。でも、今朝は不具合だと思ってた。はっきり言ってアメーバは不具合のデパートだし。(´^_^`;;)

あれ?アメーバがメンテナンス中だった(´6д6`;)

さっき、アメーバにアクセスしようとしたら「メンテナンス中です。」という表示が出た。そういえば、アメーバは昨夜サイトが重かった。(´6_6`;)スマホが普及する前は、アメーバがブログサイトの最高峰だったのにね。それが、不具合のデパートになってしまっ…

今日はACL

絶世の美チームのセレッソは1ー3で広州恒大に負けてしまいました。広州恒大に先制されて、1回追い付いたけど、その後2点取られてしまった。とりあえずは、ACLは成績が悪くても私が許す!!セレッソはエレベーターチームだから、成績が良かった年の翌…

「親しき仲にも礼儀あり」の定義はわからなくても

とにかく、特定のユーザーに大量にメッセージを送るのは良くないよね。内容はまともな場合が多かったけど、私に言われても困る内容の場合もあった。例えば、体調が悪いとかね。体調が悪いなら、メッセージなんか送ってないでおとなしくしてればいいのに。他…

今日の絶世の美チームと粋で鯔背なチームは

鳥栖は0ー1で磐田に負けてしまいました。しかも、降格圏にまでは行ってなくとも、降格圏ギリギリになってしまいました。沼津も秋田に0ー1で負けてしまいました。セレッソUー23は1ー1で福島と引き分けました。

今日の絶世の美チームは

セレッソは1ー0で東京に勝てました。(^∀^)それにしても、セレッソが東京と対戦する度に、つい毎回大坂の陣を連想しちゃうよね。(大阪はかつては大坂だったよね)

ふぅ〜…。(>д<;;)

昨夜、頭痛で目が覚めて、今も頭痛が続いてるなぁ…。そういえば、物心ついた時から頭痛に悩まされてたな。しかも、学校が終わる頃に頭痛が起きて、家に着くまで我慢しようと思ったけど、家が学校から遠くて、我慢できなくて学校に戻った経験もあるなぁ…。(>д

今日の絶世の美チームは

セレッソは2ー1で川崎に勝てました。川崎に先制されたけど、セレッソが逆転できました。鳥栖は1ー2で柏に負けてしまいました。柏だけに、しわしわにされた気分です。

あ〜、もうっっ!!

先月末から今月始めにかけて、アメーバで毎日大量にメッセージを送ってきてたユーザーのせいで、まだ月の前半だというのに、データ通信量が2.5GBに達してしまった。(´6д6`;)そのユーザーは、知的障害や精神障害があるみたいだし、悪意はないかもしれな…

あれ?そういえば…。

ポケモンの性別は、♂♀両方いるのと、片方の性別しかいないのと、性別がないのがいるね。ちなみに、マクノシタとその進化系のハリテヤマというキャラクターは、名前からして明らかに力士をモデルにして作ったキャラクターだよね。力士をモデルにして作ったキ…

もしかしてだけど(¬_¬;)

女性が相撲を観戦する時は、男装しないとダメかっっ!?だって、ねぇ…京都府舞鶴市で市長が土俵の上で挨拶してたら、市長は途中で倒れたよね。それで、看護師の資格を持った女性が救助しようとしたら「女性は降りて下さい」というアナウンスをかけられてしま…

今日の粋で鯔背なチームは

沼津は2ー2で長野と引き分けました。沼津が先制して長野が追い付いて、沼津が勝ち越したと思ったら長野に追い付かれました。そういえば、この対決って海に面した広い県対内陸の広い県だな。

BS1の

Jリーグタイムで聞いた話だけど、清水のサポーターは磐田には絶対に負けたくないと言ってたし、磐田のサポーターは清水には絶対に負けたくないと言ってた。まあ、同じ都道府県のチームに強いライバル意識を持ってしまうのは、普通の事だろうね。私の場合は…

今日の絶世の美チームは

セレッソ対鳥栖は、最高に美しい光景だけど、複雑な気分になるね。セレッソが勝てば、セレッソが勝ったけど鳥栖が負けちゃった〜ってなるし、鳥栖が勝てば、鳥栖が勝ったけどセレッソが負けちゃった〜ってなるし。今日は、セレッソが2ー1で鳥栖に勝ったけ…