2018-04-29から1日間の記事一覧

しつこい位の神頼み(´-人-`;;)

しつこい位の神頼みもしたくなるさ…ドクハラ病院から金をもらってるチームに負けるという最悪の事態は避けたいし。最低でも、リーグでドクハラ病院から金をもらってるチームに負けるという最悪の事態は避けたいし。

とにかく、神頼み(´>人<`;;)

でも、最近リニューアルしたパネェ画サイトがあって、そのパネェ画サイトがリニューアルしてからは、クリオネの顔が上手く作れなくなった…。(´uдu`;)

あ〜…鳥栖は死んでるっっ!!(´×д×`;;)

鳥栖は、ガンバに0ー3で負けてしまった!!もう、終わってるな…やっぱり。それと、ガンバはこの前セレッソにも勝ちやがった!!私の贔屓チームにばっかり勝って、そうでないチームにはコロッとやられるなんて憎たらしいっっ!!(―_―#)

今日は(´>人<`;;)

鳥栖対ガンバの試合があるよ〜!!今のガンバに負けたら、鳥栖はもう終わってるという事に!?今日こそ勝てますようにっっ!!(´u人u`;;)

わ!!

今、なんとなくJ3の順位表見たら、粋で鯔背な沼津が首位で、絶世の美チームのセレッソUー23が2位だった。でも、沼津は昇格できる条件をクリアしないと昇格できないよなぁ…。(´・д・`;)そして、やっぱりセレッソがずっと安定したチームになる方法がある…