2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、せっかくなので…(^∀^)

Googleのロゴ載せちゃう?ハロウィン仕様だし。(´∀`)

そうだ!!今日はハロウィンだった!!

私が子供だった時は、ハロウィンのハの字すらやらなかったよ。でも、もし自分が子供だった時にハロウィンが定着してたら、どんなコスプレがいいかな?何せ、私が子供だった時は子供は長いスカートはく機会なんてなかなかなかったから、やっぱりお姫様が着る…

今日のJ3…てかJ3全滅…。

今日は、J3で宮崎対琉球と長野対沼津の試合が行われました。宮崎対琉球は、天照大神がソーキそばを食べて汁が気管に入ってしまいました…じゃなかった。0ー2で宮崎は負けてしまいました。宮崎は今年は調子悪すぎ。宮崎が降格してしまったら心が折れそう…。…

今日のJ3

今日は、J3で奈良クラブ対愛媛の試合が行われました。女性天皇がみかんを食べて汁が気管に入ってしまいました…じゃなかった。0ー3で奈良クラブは負けてしまいました。(´xдx`;;;)

今日は大阪ダービー(^∀^)

今日は、J1で大阪ダービーのセレッソ対ガンバの試合が行われました。1ー0でセレッソは勝てました。(^∀^)(´∀`)

なかなか勝てない…(/_u`;;;)

今日は、J1で名古屋対鳥栖の試合が行われました。名古屋に先制されて、鳥栖が何とか追い付いて1ー1の引き分けだけど、鳥栖は退場者が出てる!!鳥栖は大丈夫だろうか!?こんな調子では…。(/дu`;;;)

今日のJ3は…揃い踏みならず!!

今日は、J3でYS横浜対宮崎と沼津対松本と岐阜対奈良クラブの試合が行われました。YS横浜対宮崎は、1ー0で宮崎は負けてしまいました。しかも、今日は退場者まで出してしまいました。もう、宮崎は高知の爪の垢を煎じて飲んだほうがいいと思います。沼津…

今日のJFL(^∀^)

今日は、JFLで新宿対高知の試合が行われました。0ー1で高知が勝てました。今日の試合は、とても参考になりました。キーパーが弾いても、それで終わりではないという見本を見せてもらったので、私は「そうだ!!これだ!!こういうプレーだよ!!」と思っ…

今日の絶世の美チームは

今日は、J1で新潟対鳥栖と広島対セレッソの試合が行われました。飛行タイプダービーの新潟対鳥栖は、新潟に先制されて、鳥栖が追い付いて1ー1の引き分けなのだが…新潟が先制したのはPKだったか。これがなかったら鳥栖が勝てたという事か…。何だかなぁ……

何?この美味しそうなバナー広告は?

よく見たら占いサイトのバナー広告か。占いサイトのバナー広告ってクオリティ高いな。

日本対チュニジア(^∀^)

今日は、日本対チュニジアの試合が行われました。2ー0で日本が勝てました。(^∀^)

今日のJ3

今日は、J3で宮崎対相模原と富山対沼津の試合が行われました。宮崎対相模原は、宮崎が先制したけど、相模原に2点取られて一度は逆転されてしまいました。その後、宮崎はPKで何とか2ー2で引き分けました。富山対沼津は、沼津が先制したけど、その後富山…

今日のJ3

今日は、J3で奈良クラブ対福島の試合が行われました。福島に先制されて、奈良クラブが追い付いて1ー1の引き分けでした。

日本対カナダ(´∀`)

今日は、日本対カナダの試合が行われました。4ー1で日本が勝てました。4点のうち1点はオウンゴールでした。4点取った後にカナダに1点取られてしまったけど、まあいいか。(´n_n`;;;A

今日も見つけた

奇形のねこじゃらし。

今年は九州のチームが受難…†(´・д・`;;;)

何だか、神様にも見放されてしまったような気分…。(´6д6`;;;)

今日のJ3

今日は、J3でYS横浜対奈良クラブと岐阜対沼津と愛媛対宮崎の試合が行われました。YS横浜対奈良クラブは1ー0で奈良クラブは負けてしまいました。取られた1点はPKでした。奈良クラブも1回PKを勝ち取ったけど、奈良クラブはPK失敗して得点には繋…

せめてものお守り

占いサイトやゲームアプリの広告。でも、著作権大丈夫かわからない…。

アジア大会の男子サッカー

今日は、アジア大会男子サッカーで日本対韓国の試合が行われました。日本が先制したけど、韓国に追い付かれて、逆転されて1ー2で日本は負けてしまいました。う~ん…頑張ってたけどねぇ…。

著作権大丈夫かわからないけど…

昨夜、なんとなく広告をクリックしたらこんな画像があった。

訂正しますΣ(6д6;;;)

アジア大会女子サッカーの記事に誤りがありました。「あっ、日にち変わっちゃった」と書いてしまいましたが、正しくは「あっ、日付変わっちゃった」です。編集しようと思ったけど、編集ボタンが表示されなかったので、今このような記事を書かせていただきま…

アジア大会女子サッカー(6∀6)

今日は、アジア大会女子サッカーで日本対北朝鮮の試合が行われました。テレビの左下に日本と北朝鮮のデータが表示された時はびっくり。そりゃ、びっくりするよね。北朝鮮はそんなに強かったんだ…と思うとねぇ…。ちなみに、今日は日本が先制して、北朝鮮に追…

今日のB1リーグ

今日は、B1リーグで佐賀対琉球の試合が行われました。63ー80で佐賀は負けてしまいました。いきなりは厳しいか…。

ジャニーズはジャニーズではなくなった…

ジャニーズは、社名を「SMILEーUP.」という名前に変わったけど…グループ名に社名がついてたグループも可哀想だけど、社名変えれば、メンバーが活躍の場を奪われるとか、そういう変な事は起きなくなるだろうか!?そもそも、メンバーは何も悪くない事を…

テストは0点でも許すから…

鳥栖と宮崎は降格しないでね。勉強できなくてもいいから降格しないでね。(´u人u`;;;)

今年もよく見つかるね…

奇形のねこじゃらし。

何でもいいから残留してね(´u人u`;;;)

お守りスタンプです。でも、アニメーション速度の設定間違えたっぽい…。(@д@;;;)

今日のJ3

今日は、J3で沼津対岩手と宮崎対奈良クラブの試合が行われました。沼津対岩手は、ガラスを折り鶴に割られてしまいました…じゃなかった。岩手に先制されて、沼津が追い付いたけど、岩手にまた取られて、1ー2で沼津は負けてしまいました。宮崎対奈良クラブ…

宮崎は勝てるか!?

最近、宮崎は勝ててないしなぁ…。でも、今日は対戦相手が奈良クラブで、どっちも応援してるチームだなぁ…。そういう時は、危なっかしい順位にいるほうを応援します。(´u人u`;;;)