2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいコンビだなぁ…(^∀^)

香川真司とサニブラウンの2ショットって。(^∀^)

今日のGoogleのロゴは…

デザインは綺麗だけど、タイトルが英語だからわからない…。言語を変える方法もわからない…。

これはすごいな(6∀6)

サニブラウンがセレッソの練習着でトレーニングしたんだ…。似合うなぁ…。(6∀6)

今日のGoogleのロゴは(6∀6)

マイケル・ジャクソンの誕生日。(6∀6)

ガラスが重体…(/д<`;;;)

今日は、J3で沼津対FC大阪の試合が行われました。でも、まるでガラスがたこ焼きをひっくり返すやつで割られてしまったような試合でした。0ー2で沼津は負けてしまいました。(*д*;;;)

今日はモルドバ独立記念日

ロシアのせいでモルドバも大変そう…。

今日はモルドバ独立記念日

モルドバも大変そう…。(´>_<`;;;)

別に誰というわけではありませんが…

今回は、中性的なキーパーを作ってみました。もちろん、私がイメージして作った画像なので、架空の選手です。ちなみに、アバターを作れるサイトで作りました。ちなみに、セレッソと鳥栖と沼津と奈良クラブと宮崎です。アバターを作れるサイトはこちら。 http…

今日のJ3

今日はJ3で奈良クラブ対長野と宮崎対福島の試合が行われました。奈良クラブ対長野は2ー0で奈良クラブは勝てました。宮崎対福島は0ー2で宮崎は負けてしまいました…。

揃い踏みならず!!

今日は、J1でセレッソ対名古屋と鳥栖対ガンバの試合が行われました。セレッソ対名古屋は、セレッソが先制して、名古屋に追い付かれたけど、セレッソが追加点を取って3ー1でセレッソが勝てました。鳥栖対ガンバは…鳥栖が先制したけど、よりによってガンバ…

別に誰というわけではないけど…

中性的なサッカー選手の画像を作ってみた。アバターを作れるサイトがあって、そのサイトで作りました。ちなみに、セレッソと鳥栖と沼津と奈良クラブと宮崎です。あくまで、私がイメージして作ったので、別に誰というわけではありません。でも、願望が入って…

今日は試合(^∀^;;;)

最近、鳥栖が勝ててないので替え歌を作ってしまいました。元の曲は、光GENJIの「いつか きっと…」です。ちなみに、「いつか きっと…」はYouTubeにありました。先程視聴しました。(´∀`;;;)

可愛いのでスクショしてしまいました

トリマの広告。著作権アウトかな…?

今日も見つけた

奇形のねこじゃらし。穂が何股なのかわからない…。

結構あるよね…(6д6;;;)

大陽が描かれた国旗の国。でも私は小2の時、急に「大陽描いちゃダメ!!」と言われた!!「大陽は赤ちゃんが描くものだから、大陽描いちゃダメ!!赤ちゃんは丸いものしか描かないでしょ!!」と言われた!!そんな事言われても、私は末っ子だから赤ちゃん…

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ウルグアイ独立記念日。(6∀6)

本当にいつまで続くんだろう?

しかも、いろんなものが値上がりしてるし…。

今日のGoogleのロゴはC=(´・_・`;;;)

ウクライナ独立記念日だけど、本当にロシアはしつこすぎる!!

今日はウクライナ独立記念日(u人u;;;)

何故、ウクライナは攻められなきゃいけないんだろう?早く、平和と普通の生活を取り戻せますように…。(´u人u`;;;)

今日は忍者デビューの日

でも、今年は志賀泰伸さんがジャニー氏から性被害を受けてた事がわかった…。でも、本人は何も悪くないよね。ジャニーズファンは、メンバー(元メンバー含む)の誕生日やデビューした日に自宅や飲食店などで祝う人が結構いると聞いた事あります。メンバー(元メ…

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

女子ワールドカップ。スペインは、まさに優勝を描いたんだね。スペインも芸術家をたくさん輩出してるからね。ф(6∀6)

女子ワールドカップ決勝戦は…

今日は、女子ワールドカップ決勝戦が行われました。スペイン対イングランドで、1ー0でスペインが優勝しました。

今日のJ1とJ3は関西揃い踏み

今日は、J1で横浜FC対セレッソとJ3で関西ダービーのFC大阪対奈良クラブの試合が行われました。横浜FC対セレッソは、豊臣秀吉はありあけのハーバーの誘惑を振り切りました…じゃなかった。0ー1でセレッソは勝てました。FC大阪対奈良クラブは、女…

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

女子ワールドカップ。(^∀^)

今日は光GENJIがデビューした日

そう、サポーターが光GENJIの曲を応援歌に使ってるチームあるよね。鳥栖はパラダイス銀河だし、沼津はガラスの十代を使ってる。いつ実現するかわからないけど、沼津がJ1に昇格して鳥栖と対戦できたらまさに、光GENJIダービーになるよね…。(´n人n…

今日のJ1とJ3

今日は、J1で鹿島対鳥栖の試合が行われました。鹿島対鳥栖は、鹿島に先制されて、何とか鳥栖が追い付いたと思ったら、また鹿島に取られて2ー1で鳥栖は負けてしまいました。今日の鳥栖はカードもらいすぎ!!ここ最近は、鳥栖は勝ててないなぁ…。どうか、…

ああ~画像載せるの失敗…。

はっきり言って、今は寝落ち寸前だから?

今日はインドネシア独立記念日

結構あるね。センスがいいGoogleロゴ。

今日は韓国の飲み物を買いました(^∀^)

これは、ドンキホーテで売ってます。実は、少し前にも買って飲んだ事あるけど、美味しいです。(^∀^)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

京都の五山送り火。(´∀`)