2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫かっっ!?横浜トリエンナーレ(゚д゚;)

今年は、横浜トリエンナーレが行われるけど、それまでにヒアリ問題は解決できるかなぁ…?(>人

今日の絶世の美チームは

鳥栖は1-0で広島に勝てました♪でも、ちょっとカードが多いなぁ…。(^^;;せっかく美しいチームだから、なるべくカードを出されないようにして下さい??

今日の絶世の美チームは

セレッソはガンバに1-3で負けてしまった!!先制したけど、逆転されてしまった!!サッカーは美しさを武器にできる競技じゃないからなぁ〜…てか、この前の浦和戦でツキを使い果たしたんじゃ…。(@д@;)まさかとは思うけど…。

戦えないっっ!!(。>д<。)

今日は、酷い生理痛に襲われた!!薬飲んで、薬が効くと痛みは治まるけど、薬の効き目が切れると痛みをぶり返すよ〜!!(xдx;)上杉謙信の気持ちがわかるなぁ〜…なんて書いたら「何言ってんだ?コイツは。」と思われるだろうけど、上杉謙信は女性だったという説が…

早く〜!!(゚□゚;)/

上西氏がユーザーやってるサイトは、早く上西氏なんか強制退会にしちゃってよ〜!!(>人

どっちも無理だよね?(苦笑い)

上西氏はタレントに転身する気はなく、一生政治家でいるとほざいてるそうだな。(^_^;Aでも、タレントに転身しても需要ないよね?(^^;A「しくじり先生」なら出られるかな?他にも、100歩譲って「あの人は今」とか?一生政治家でいるとほざいてるそうだけど…

今日は(u人u)

母の誕生日。でも、母は自分の誕生日の10日前に亡くなりました。(´・д・`)でも、母が亡くなった後も誕生日は祝ってます。(´∀`)

実は昨日は怖かった(@д@;)(゚д゚;)

浦和って、ドルトムントに負けた時、勘違い議員の上西氏に「遊びでやってるのか」と言われたんだったよね。それで、その浦和にセレッソが負けてしまったら、セレッソも何言われるかわからない!!と思った。アンチ浦和だけど、上西氏は議員としても人間として…

今日の絶世美チームは

セレッソは4-2で浦和に勝てました。(^∀^;)でも、心臓に悪かったね。(^_^;A何せ、最近いろいろあって、浦和はテンション高いはずだから、そういう意味では心臓に悪かったね。でも、あの勘違い議員酷いね。ヤンマースタジアムに来てほしくないなぁ…と思った…

これからは(・`д・´)/

芸能人やスポーツ選手がアルハラした時は、アルハラされた側が上の人に言えばアルハラした人を謹慎もしくは解雇するようにするべき!!芸能人なら事務所とか、スポーツ選手ならクラブ側に言えばアルハラした側を謹慎もしくは解雇するべき!!もちろん、アルハラ…

山口俊がお酒でいじめ+傷害事件

山口俊が酔った状態で、病院の警備員に怪我をさせてしまった!!しかも、モバゲーのニュース記事によれば、DeNA時代には若手選手にアルハラしてたそうじゃないか!!私は、アルハラで健康被害を受けたり亡くなったりした人が出る度に胸が痛くなるけどね。山…

これって大丈夫?

モバゲーのニュースで読んだ記事だけど、ジンベエザメに乗ってジャンプした人がいて、動物虐待だと批判されて大炎上だってね。(x∋)

埼玉県所沢市の小学校で

教師が男子児童に「窓から飛び降りろ」と何度も迫ったそうだな。しかも、その教師はその男子児童にしょっちゅう暴力振るってたそうだな。原因は、鉛筆削りの貸し借りのトラブルがあったからとの事だけど、それでも理不尽だ。私の世代は、体罰が容認されてて…

モバゲーのニュースで読んだ記事

O型が1番蚊に刺されやすいと書かれてた。O型B型AB型A型の順に刺されやすさが報告されてるけど、理由は不明だとか。(´・д・`;)そういえば、光GENJIにはO型がいなかった事を思い出したな。

今日は(u人u)

母の命日。といっても、母が亡くなった日は正確にはわからない。もしかしたら、母が亡くなった日は14日じゃなくて13日だった可能性もあるんだよね。というのは、両親は寝る部屋が別々だったし、父は早く寝る方なので、父が自分の部屋に行って日付が変わ…

ヒアリ問題で思い出した事*1

4年前には、マダニが問題になってたよね。その年に、長居スタジアムに行ったら、スタジアムの中がまずい状態になってた。座席の下や通路が草ぼうぼうになってた!!(゚д゚;)これじゃ、サポーターがマダニの被害を受けてしまうかも!?それに、虫なんてグラウンド…

やっぱり、おいしい(^∀^)

9日に近所の電気屋でキャンペーンやってて、もらったカルピス飲んだけど、やっぱりカルピスはおいしいね。(^∀^)普段は買わないのに。(´∀`;)

鹿児島で震度5強!!(>д<;)

なんて事だ!!九州は北部は大雨で南部は大地震!?自然の力だとわかってても、あんまりだなぁ…。(。>д

今日は(^∀^)

近所の電気屋でキャンペーンをやってて、カルピス(薄めて飲むやつ)をもらった♪(^∀^)カルピスは普段は買わないけど、もらえるとなればもらいに行っちゃうよね。(6∀6)

今日の絶世の美チームは

今日というか、日付変わってしまったから、もう昨日か。(^_^;)セレッソは2-1で柏に勝ちました。(^∀^)柏に先制された時は、柏餅が気管に入ってしまったような気分だったけど、逆転できて良かった。(´∀`)でも、鳥栖は2-3で川崎に負けてしまった。(´〜`;)前…

明日は

和のスイーツダービーがあるね。桜餅対柏餅だな。柏餅をよく噛んで食べるような試合してほしいな。(u人u)くれぐれも柏餅を喉に詰まらせるような試合になりませんように!!(>人

小さい時は(6∀6)

雨はちょっと好きだった。(6∀6)雨粒が傘に当たる感触がなんとなく気持ち良かった。(´∀`)なので、雨が降り出した時は他の子は慌てて家に帰ってるのに、私は喜んで外に出て散歩してた♪(^∀^)

雨が多い時期で思う事(^_^;)

雨が多い時期は、かたつむりやなめくじをよく見かけるね。でも、かたつむりとなめくじって随分扱いが違うよね。かたつむりはかわいいってよく言われるし、デコメ画像にもされるよね。でも、なめくじはほとんどの人が気持ち悪いって言うよね。でも、なめくじ…

これって、神対応だよね!?

麻央さんが亡くなってから、あまり経ってないけど、海老蔵さんがお子さんをディズニーランドに連れて行ったら「不謹慎」と批判されまくったそうだね…。でも、お子さんはまだそんなに大きくないし、少しでも早く立ち直らせてあげたいよね?麻央さんも雲の上か…

今日の絶世の美チームは

鳥栖は0-0で甲府と引き分け。セレッソは3-1で東京に勝ちました。(^∀^)先制された時は、火傷を負った気分だった。(>д

明日は(>人<)

鳥栖が甲府と対戦するね。(>人かしわうどん対ほうとうだなぁ…。(´∀`;)でも、かしわうどんよりほうとうのほうがメジャーだよね。(^_^;)