これからは(・`д・´)/

芸能人やスポーツ選手がアルハラした時は、アルハラされた側が上の人に言えばアルハラした人を謹慎もしくは解雇するようにするべき!!芸能人なら事務所とか、スポーツ選手ならクラブ側に言えばアルハラした側を謹慎もしくは解雇するべき!!もちろん、アルハラした芸能人やスポーツ選手が謹慎もしくは解雇されても、アルハラをなくす事まではできるかどうかわからないけど、減らす事はできると思う。例えば好きな芸能人や選手が謹慎もしくは解雇されたら、アルハラが悪い事だという事はわかるはず。好きじゃない芸能人がアルハラで謹慎もしくは解雇されても、それが原因で番組がお蔵入りとかになれば、アルハラが悪い事だという事がわかるはず。それに、好きなチームの選手がアルハラして謹慎もしくは解雇されて、それが原因で好きなチームの成績が悪くなったら、アルハラが悪い事だという事がわかるはず。じゃあ、去年DeNAが優勝を逃したのは、山口俊のせい?山口俊にアルハラされてた選手は、山口俊のせいで精神状態はあまり安定してなかったかもしれないからね。