2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのDLしてどうする!?

アメーバのサイト内にあった画像。しかも文字を消してまで…。しかも、文字を消すの大変だったな…。

祝♪テゲバジャーロ宮崎J3参入!!

これで、九州は全部の県がJリーグチームを持つ事になったね♪(^∀^)

J3はどっちも負けてしまいました。

今日は、J3でセレッソUー23対富山と沼津対福島があったけど、セレッソUー23は1ー2で負けてしまいました。セレッソUー23が先制したけど、富山に逆転されてしまいました。沼津は福島に0ー1で負けてしまいました。しょうがないなぁ…せめて、新型コロ…

揃い踏みならず!!

今日は、J1でセレッソ対横浜FCと鳥栖対ガンバがありました。セレッソは横浜FCに1ー0で勝てました。でも、鳥栖はガンバと1ー1で引き分け。鳥栖が先制したけど、ガンバに追い付かれてしまいました。ガンバには、渡邉千真という鳥栖キラーがいるから、…

著作権大丈夫かわからない…

多分、著作権アウトだろうな。でも、この画像はスタンプとしても使えそう。

さて…

コインの画像載せるか。

女子チーム(^∀^)

なでしこリーグで、今は1部でも2部でもなくチャレンジリーグだけど、「ノルディーア北海道」というチームがあったので、ノルディーア北海道っぽい画像を作ってみた。ちなみに、1部は男子でいうところのJ1で2部が男子でいうところのJ2でチャレンジは…

さて…

季節外れの蛙の画像を載せるか。

明日は…(´u人u`;)

シャペコエンセが飛行機事故に遭ってしまった日です。原因は、燃料不足とか燃料がギリギリだったとか書かれてるけど、どっちにしてもなんでよ!?と思う。でも、黙祷ぐらいしかできない…。(´u人u`;;)

揃い踏みならず!!

今日は、J1でセレッソ対大分と赤字ダービーの鳥栖対仙台があった。セレッソは大分に1-0で勝てたけど、鳥栖は仙台に0ー1で負けてしまった。鳥栖は、新しいスポンサーが付いてくれたり、県ぐるみで支援してくれたりしてるけど、仙台は募金を止められて必…

今日はお餅を買いました(^∀^)

佐賀県産は鳥栖と佐賀バルーナーズを意識しました。秋田県産は秋田ノーザンハピネッツを意識しました。(^∀^)

え~!!秋田だけじゃなかった!!

奈良クラブも観客数水増ししてた!!なんでよ!?バレないとでも思ってた!?Jリーグで不祥事多いと思ったら、JFLでも不祥事があったなんて…。(/д<`;;;)

今日のJ3

今日は、沼津対長野とセレッソUー23対熊本がありました。沼津は長野に1ー0で勝てました。今日の沼津の得点はPKだったけど、PKはバカにできないよね。PKになっても、その時点では私は喜ばない。成功したのを見届けてからやっと喜ぶ。セレッソUー23…

揃い踏みならず!!

今日は、クラスターに打ち勝ったダービーの鳥栖対柏とお好み焼きダービーのセレッソ対広島がありました。あっ、ちなみに「クラスターに打ち勝った」は褒め言葉だからね。鳥栖対柏は2ー1で鳥栖が勝てました。2ー0は魔のスコアであり、柏が1点取った時は、…

やっぱりなぁ…。

神奈川県も新型コロナウイルス感染者一万人越えてしまったか…。

さて…

宝石と星雲とねこじゃらしの画像を載せるか。

今日はJ3の試合があったけど…

沼津対藤枝という静岡ダービーがあったけど、0ー1で沼津は負けてしまいました。セレッソUー23対岐阜は0ー3でセレッソUー23が負けてしまいました。しかも、取られた3点のうち1点はオウンゴールだった…。しょうがないなぁ…。今年は強くなるより健康で…

日本対メキシコ

この試合、キックオフが11時位だったら最初から最後まで見たと思うけど…今回は後半戦だけ辛うじて見ました。0ー2で日本は負けてしまったか…。

こんなのDLしてどうする!?

アメーバのサイト内にあった画像。

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった画像。しかも、文字を消すの苦労したな…。でも、色が綺麗。

こんな理由で!?

前の会社に勤めてた時に、かなり変わった理由で仕事を休んでしまった事がある。世の中の多くが「そんな理由で!?」と思うだろうなぁ…と思う理由で休んだ事がある。どんな理由だったかというと、職場で工事が行われる日に休んだ事があって、職場で工事が行わ…

今日のJ3

今日はJ3で沼津対鹿児島がありました。3ー1で沼津が勝てました。ちなみに、さつまいもは沼津のホームタウンの三島市に三島甘藷というのがあるので、さつまいもダービーだったんだね。

さて…

クリンソウとカタクリの画像を載せるか。

正解はこれかな!?

鳥栖のオフィシャルサイトのスクリーンショット。載せていいものかはわからないけど、サイトによってオウンゴールと書かれたり、選手が決めたりと違う書き方されてはねぇ…。

一体どっち!?

どうしてこうなった!?(@д@;;;)

サイトによって試合結果が違う!!

今日は、サイトによって試合結果が違う書き方されてるという変な事が起きた!!というのは、鳥栖対札幌の試合結果はGoogleでは鳥栖の得点はオウンゴールと書かれてるけど、スポーツナビではチアゴが決めたと書かれてる。一体どっち!?

今日のJ1と昨日のJ3

今日は、J1で鳥栖対札幌とセレッソ対清水がありました。鳥栖対札幌は1ー1の引き分けでした。鳥栖が先制したけど札幌に追い付かれてしまいました。セレッソ対清水は、セレッソはどちらかといえば清水は得意な相手だけど、今日は3ー1でセレッソは負けてし…

牛若丸でも…

新型コロナウイルスは倒せないよね…。

さて…

縁起が良さそうな画像載せるか。

日本対パナマ戦

お菓子とか食べたりしながら最後まで見ました。1ー0で日本が勝てました。南野拓実がPKで決めてくれました。(^∀^)PKって、意外とバカにできない事だよね。PKでも決めたのを見届けてから喜びます。