2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何かの間違いであってくれという思いもある…(。>д<。)

「シャペコエンセ」の選手や関係者が乗った飛行機が墜落して、選手含めたくさんの人が亡くなってしまった…。ご冥福祈ります。(。>人

診療所に行ったら恐ろしいニュースΣ(;6д6;)

風邪は大分良くなったけど、咳はまだ出るし、痰もまだ絡むし、声もまだ元に戻らないので、今日も診療所に行った。そしたら、待合室のテレビで恐ろしいニュースを聞いた。Σ(;6д6;)ブラジルのサッカーチームが乗った飛行機が墜落だって!!しかも、かつて贔屓チ…

まさに「こんなスケートリンクは嫌だ」

福岡県北九州市のスペースワールドというテーマパークで魚を埋め込んだスケートリンクを作ったんだってね。(x∋)スケートリンクで滑る気にはなれない。>(∈`)本物じゃなくて作り物(リアルじゃないもの)を使うとかは考えられなかったのかな!?

今年は(;6〜6;)

インフルエンザの流行がいつもより早いんだってね。でも、インフルエンザだけじゃなくてノロウイルスの予防接種も開発してほしいな。ノロウイルスの予防接種を開発する事を考えてる人はいないのかな!?(6д6)

今日は雪

でも、私が住んでる地域は街中は積もらなかった。山のほうは積もったけど。

17日にもらった薬が効かないので(;>_<;)

今日は、診療所に行って点滴を打ってもらった。注射を打ってもらえるかどうか相談したら、点滴を勧められた。Σ(@д@)そして、17日にもらった薬より強めの薬をもらった。ちなみに、17日にもらった薬はPL剤なんだけど、PL剤は弱い薬なんだってね。

咳がしつこい(;>д<;)

なかなか咳が止まらないので、ビタミンC剤も飲む事にした。(´・_・`)

今日は農業祭り♪

風邪は治ってないけど、行ってしまいました。(もちろん、マスク着用で)食欲はあるし、会場は家から近いし、農協ならおいしいものとかおいしいだけじゃなくて体にいいものとかあるので行きました。桜鱒の塩焼きとラーメンと水団と牛肉の串焼きと磯辺餅と焼き…

風邪ひいた時って

大抵は市販薬でも治せるんだけど、たまに市販薬ではなかなか治らない時があるね。(´・д・`)

今日は(^∀^;)

結局、病院で風邪薬をもらう事にした。昨夜、咳が出まくりだったから。(>д

風邪薬の選び方

どちらかというと、1日2回飲むタイプの薬を選ぶ事が多いね。飲む回数が少ないほうが楽なような気がするから。(^_^;)

まずいなぁ…(>_<;)

周りは風邪ひいた人がいっぱい!!私も最近、喉が痛い(>_点鼻薬で喉を痛めたのかと思ったけど…どうやら、秋花粉症と風邪のダブルパンチかも!?やれやれ…風邪だけでも早く治さなきゃ!!(6_6)/

秋花粉症っっ!?

最近、くしゃみや鼻水に悩まされてる。(;>д点鼻薬は嫌い。なぜなら、点鼻薬を使うと鼻は楽になるけど喉が痛くなる!!喉が痛くならない点鼻薬を開発してほしいなぁ…。(6人6;)

今朝はヒヤッとしたΣ(6д6;)

今朝は、このサイトにログインできなくてヒヤッとした。Σ(6д6)「このページへのアクセスは拒否されました」という表示が出てしまい、アクセスできなくてヒヤッとした。(;6д6;)簡単ログインができないならパスワードでログインしようとしたけど、パスワードを…

何とか問題は解決できました。

私は、某ブログサイトで吐き出したい事や心の叫びとかを書くと嫌なコメントを書くユーザーがいて、結構長い間悩んでた。どんな事を書くと嫌なコメントを書かれたかというと、世の中の事で「これっておかしくない?」とか「もうちょっとこうだったらいいのに…

よく考えたら、いつの時代も…

世の中を変えたい人って、弾圧されてるね(。>д

昨日は珍しい事をしました(6∀6)

私は、他人のブログにはめったにコメントを書かないけど、昨日は某ブログサイトで小林麻耶さんのブログにコメントを書いたφ(6∀6)11/4のブログを読んでたら、悪口を言われた時の対処法が書かれてたけど、それを読んで思った事があったΣ(6д6)私は、そのサ…

すごい事が起きたな…(6_6;)

93年からJリーグにいるチームで、降格した経験がないチームはマリノスと鹿島だけになったって!?びっくりなんだけど…Σ(6д6;)

今日は市民祭り(6∀6)

今日は、市民祭り(^∀^)アップルパイとコロッケと焼きそばとそばとうどんとたこ焼きと焼き鳥を食べた(6∀

某ブログサイトで…(。>_<。)

私は、ディスり魔に悩まされてた。いや、これからも悩まされるかも。いつまで続くんだろう…?わざわざ価値観が合わないユーザーのブログを読んでディスってたら世話ないよね。そのユーザーは同じコミュニティに入ってるユーザーだから、私がそのコミュニティ…