2018-01-01から1年間の記事一覧

蕎麦で勘違い(^_^;)

小さい時は、盛り蕎麦は森蕎麦だと思ってた。森の中で熊やうさぎやりすが蕎麦を作ってるというメルヘンチックな光景を想像してた。(^_^;)

今日は大晦日

時間が経つのがいかに早いか実感してしまうね。(^_^;)

そういえば、このサイトは…(^_^;)

日付が変わっても、まだ“今日”なんだよね…。普通は日付が変われば“翌日“になるんだけどね。このサイトは、朝の6時にならないと日付が変わった事にならないんだよね…夜中の0時にうっかりしないように気をつけなければ…(^_^;)

今朝、やっと

年賀状を出した。(^_^;)そういえば、配達員が郵便物をポストに取りに来る時間って、携帯電話を持ってる人がまだあまりいなかった時代は、朝の7時台〜8時台の所が多かったのに、今は朝の11時台だね。メールで連絡する人が多くて、手紙で連絡する人が少な…

年賀状って

早目に書く年と、追い込まれてから書く年がある。(^_^;)私は、明らかに追い込まれてから書く年のほうが多いな…。ф(^_^;)

グリーのブログ機能の…(´>_<`;)

画像を載せる機能で不具合が起きてしまった。(´>д

鳥にとっては普通の事だよね

電線に鳥がたくさん止まると、人間には気持ち悪いと言われがち。でも、鳥は人間の事をどう思ってるんだろう?ちなみに、写メは決して歩きながら撮ってはいません。ちゃんと、安全な場所から撮りました。

今日は(^∀^)

ポケモンセンターメガトウキョーに行きました♪買った物をお見せしましょう。(^∀^)

クリスマスカラーも(^∀^)

作ってみた♪

ちょっと早いけど(^∀^)

作ってみた♪

はぁ〜…黄色信号か赤信号か…!?

セレッソがエレベーター状態から卒業できるかどうか、わからなくなってしまった!!杉本健勇は浦和に行ってしまうし、山村和也は川崎に行ってしまうし、山口蛍は神戸に行ってしまうし…お先真っ暗…。(*д*;;;)

ここ何日かは…(x_x;)

夜になると、鼻が辛いな。くしゃみや鼻水が出まくり。鼻炎薬が手放せない。(xдx;)

そういえばミルキーの包み紙は…

鳥栖みたいな色合いのがある。(^∀^)

ふぅ〜…(^_^;)

回復してきた。(^_^;)

う〜ん…どうやら…

ノロウィルスではなさそう。

おはようございます

今朝はお粥とヨーグルトを食べました。一応胃薬も飲みました。

まさかノロウィルス!?

急に体調が悪くなってしまった!!今日は、もう寝よう…。

グリーのブログ機能でびっくり!!

SoftBankの通信障害に関する事をグリーのブログに書いたら、なぜか「不適切な文言が含まれてるため掲載できません」という表示が出てしまい、載らなかった。まさか、半角文字ではダメなのかと思って、全角文字で書いてみたけど、それでも同じ表示が出てしま…

今日は天皇杯決勝戦

やっぱり、浦和が仙台に勝ったか…。(1ー0で)

それにしても…

ヴェルディのセカンドユニフォームって、オレンジがかかったピンクだったんだね…知らなかったよ…。Σ(6д6;)…なんて書いたら怒られるかな!?

プレーオフは

ジュビロがヴェルディに2ー0で見事に勝って、ジュビロは残留できたね。とりあえずは祝いましょう。

SoftBankこっぴどい!!

SoftBankで通信障害が起きたそうだね。私は、今はau を使ってるけど、かつてSoftBankの前身のボーダフォンを使ってた。ボーダフォンを使ってた時に酷い事があった。メールが届くのがやけに遅かった時があった。届いたメールを見て、送られた日にちを見たら、…

プレーオフは

ジュビロ対ヴェルディか…う〜ん…どちらかといえば、ジュビロが残留してほしいな。

そうは言っても…(^_^;)

母は決してサッカーに興味があったわけじゃないし、ただ単にJリーグチームがある県出身というだけなんだけどね。(´∀`;)

天皇杯決勝戦は

浦和対仙台になったかぁ…山形は惜しかったね。母が山形出身だから、山形を応援してたけどね…川崎戦の時みたいにはいかなかったね…。

増えたね

ヴァンラーレ八戸がJ3に昇格したんだ。という事は、J3のチームは偶数になったね。

おっと、忘れてた!!(^_^;)

沼津対秋田戦の時に撮った写メ載せるの忘れてた!!(´∀`;)

今日はJ3最終戦

今日は、粋で鯔背なチームの沼津は2ー0で秋田に勝てました。そして、絶世の美チームのセレッソUー23は大阪ダービーで、ガンバUー23に2ー0で勝てました。それにしても、沼津は昇格資格を持ってないとはいえ、なかなかのチームだね。(^∀^)

そして、セレッソは(^∀^)

マリノスに2ー1で勝てました。先制したのはマリノスだったけど、セレッソが逆転勝ちできました。(^∀^)

ああ〜心臓に悪かったぁ…(^∀^;;)

鳥栖は残留できました!!相手は鹿島だし、どうかなぁ…?と思ってたし、しかも湘南対名古屋が同点になった時は、もうダメかと思ったけど、16位になってしまったのはジュビロだった!!川崎に足を向けて寝られないね。(6∀6;;)