2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本対スペイン(^∀^)

今日は、女子ワールドカップで日本対スペインの試合が行われました。日本は4ー0で勝てました。なでしこジャパン強すぎ。(^∀^)/

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

女子ワールドカップ。(^∀^)

今日のJ3

今日は、J3で沼津対琉球の試合が行われました。今川義元は、ソーキそばやゴーヤチャンプルーやサーターアンダギーやちんすこうをごっそり奪いました…じゃなかった。4ー0で沼津が勝てました。

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

女子ワールドカップ。(^∀^)

今日のJ3

今日は、J3で岩手対奈良クラブと今治対宮崎の試合が行われました。わんこそば対三輪素麺の岩手対奈良クラブは、奈良クラブが先制したけど、岩手に追い付かれて1ー1の引き分け。今治対宮崎は天照大神が今治タオルでグルグル巻きにされてしまいました…じゃ…

スタンプとして使えそう!?

花のほうは占いサイトのバナー広告の画像だけど、もう1つは何のバナー広告だったっけ!?著作権アウトかもしれないのに投稿するのは、保存したいから。投稿してデータフォルダから消すとかしないとデータフォルダがいっぱいになっちゃうから。非公開で投稿…

エッフェル塔対通天閣(^∀^)

今日は、パリSG対セレッソの試合が行われました。パリSGに先制されて、セレッソが追い付いて、パリSGにまた取られたけど、セレッソが追加点を取って、2ー3でセレッソは勝てました。(^∀^)/

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ビアトリクス・ポターの誕生日。(´∀`)

日本対コスタリカ(^∀^)

今日は、女子ワールドカップで日本対コスタリカの試合が行われました。2ー0で日本は勝てました。(^∀^)/

今日のGoogleのロゴは(6∀6)

マチュピチュ再発見の日。(6∀6)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

アルフォンス・ミュシャの誕生日。(^∀^)

今日のJ3

今日はJ3で奈良クラブ対富山と宮崎対沼津の試合が行われました。奈良クラブ対富山は、富山に2点先制されて、その後奈良クラブは1点取り返したけど富山に逃げ切られてしまいました。今日の富山は退場者が出てしまってるけど、それでも奈良クラブは勝てま…

ザンビア対日本(^∀^)

今日は、女子ワールドカップでザンビア対日本の試合が行われました。日本は、2度もゴールを取り消されてしまいましたが、それでも0ー5で日本は勝てました。(^∀^)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

アレクサンダー・カルデールの誕生日。でも、検索したら名前の読み方が「コルダー」や「カルダー」など、いろんな読み方がある。(^∀^;;;)

今日は愛の日(6∀6)

でも、それにはまず世界中が平和にならなきゃね。(u人u)

今日はベルギー建国記念日

ずいぶん、いろんなロゴがあった。ちゃんと載りますように。

今日はベルギー建国記念日

ずいぶん、いろんなロゴがあった。ちゃんと載りますように。

今日はベルギー建国記念日

ずいぶん、いろんなロゴがあった。ちゃんと載りますように。

よく見つかるね(6д6;;;)

奇形のねこじゃらし。

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

女子ワールドカップ。(^∀^)/

今日は月面着陸の日(^∀^)

月でスキップしてみたいね。(^∀^)

今日のGoogleのロゴは

「ホイアンを称えて」です。「ホイアン」って何?と思って検索したら、ベトナムの都市だった。さて、ちゃんと載るかな!?

揃い踏みならず!!

今日は、J1でセレッソ対浦和と神戸対鳥栖の試合が行われました。セレッソ対浦和はヤンマーの重機でヨドコウ物置を三菱の車から守りました…じゃなかった。2ー0でセレッソは勝てました。神戸対鳥栖は、牛が家に突進してきて事故物件にされてしまいました…じ…

今日のJ3

今日は、J3で沼津対鹿児島の試合が行われました。今川義元は島津軍を倒しました…じゃなかった。2ー0で沼津は勝てました。(^∀^)

本当は昨日書くべきだったと思うけど…

昨日は、母の命日だった。本当は、昨日書くべきだった。いろいろあって、今日書いてしまってる。でも、母が亡くなったのは、7月14日ではなく、13日だった可能性もある。というのは、あくまで発見されたのが14日だったから。私と姉は、2014年8月…

今日のJ3(´>д<`;;;)

今日は、J3で相模原対奈良クラブとうどんダービーの讃岐対宮崎(讃岐うどん対延岡うどん)の試合が行われました。相模原対奈良クラブは、奈良クラブか2点先制したけど、やっぱり2ー0は魔のスコアだね。奈良クラブが先制した後相模原に3点取られて奈良クラ…

アメーバでムカつくアンケート

アメーバには、ドットマネーアンケートというのがある。アンケートに答えて、ドットマネーというのをもらって、ドットマネーを貯めると、コインと交換してアバターアイテムを買えたりして、アバターの着せかえして遊べるけど、ドットマネーアンケートに理不…

やっぱり何とかしたいな(^∀^;;;)

セレッソは、ここ最近終了間際に失点してしまうので、おまじないの画像を作ってみました。(´n人n`;;;)

日本女子対パナマ女子(^∀^)

今日は、日本女子対パナマ女子の試合が行われました。5ー0で日本が勝てました。それにしても、なでしこジャパンのユニフォーム可愛いね。(^∀^)

JFLは怖いね(^∀^;;;)

あ~、爪の垢ほしい。爪の垢下さい…。(´∀`;;;)