2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本女子対北朝鮮女子(^∀^;;;)

今日は、日本対北朝鮮の試合が行われました。日本が2点先制した後、北朝鮮に1点取られた時はガクブルだったよね。日本は2ー1で勝ってパリオリンピック出場権を勝ち取りました!!(´∀`;;;)試合終了のホイッスルが鳴った時はホッとしたよね。

今日のJ3

今日は、J3で沼津対金沢と宮崎対松本の試合が行われました。沼津対金沢は今川義元が前田利家を倒しました…じゃなかった。3ー0で沼津は金沢に勝てました。でも、宮崎対松本は天照大神は毒林檎で眠らされてしまいました…じゃなかった。松本に2点先制されて…

北朝鮮女子対日本女子で…ギョッ!!

昨夜、北朝鮮対日本の試合が行われました。スコアは0ー0だったけど…北朝鮮がやけに上手くてびっくりなんだけど…。Σ(@д@;;;)(@д@;;;)

やっぱりテレビで放送されてこそ

ヴェルディ対マリノスは松竹東急で放送されるのかぁ…。あの「こんなところでキャンパーズ!」を放送してる松竹東急で放送されるのかぁ…。ああ~…うらやましいっっ!!

今日のJ1とJ3

今日は、J1で鳥栖対新潟とセレッソ対東京の試合が行われました。鳥栖対新潟は、鳥栖が先制したけど、新潟に逆転されて、1ー2で鳥栖は負けてしまいました。やれやれ…スーツケースの中に愛の言葉を掛けても負けてしまったか…パラダイスじゃなくて、開幕早々…

いよいよJリーグ開幕っっ!!(6∀6)

2/23に試合を行うチームと2/24に試合を行うチームと2/25に試合を行うチームがあるけど…「つぶデコ」が閉鎖してしまったから、自分が応援してるチームが揃い踏みしても画像作成する楽しみがなくなっちゃったし、はてなも画像を載せる機能がなくな…

もうすぐJリーグが開幕するけど…

応援してるチームが揃い踏みしても画像を載せる楽しみがないと思うと何だかなぁ…と思う。使い勝手が良かった画像作成サイトは閉鎖してしまったし、はてなも画像を載せる機能がなくなっちゃったし…。好きなサイトがどんどんダメになっていく…。確かに、ブログ…

イラン対日本(/_<`;;;)

今日は、イラン対日本の試合が行われました。日本が先制したんだけどね…。イランに逆転されてしまいました。2ー1で日本は負けてしまいました。しかも、イランの2点目はPKだったし…。(/д<`;;;)