2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて…

頭が疲れたから寝るか。(´∀`;)

はぁ~…(´uдu`;)

「ヤプログ!」が閉鎖してしまった。今まで使ってたサイトが多すぎたと思って割り切ろうと思っても寂しいなぁ…。

おはようございます…(*_*;)

今日で、「ヤプログ!」が閉鎖してしまうなぁ…信じられない…。(*_*;)

しかし、やっぱり…

一応、ブログは書けてても、スマホはかなりビクビクしながら使ってる自分がいる…。

やっぱり信じがたい(´・_・`;)

「ヤプログ!」は、GMO系列でGMO自体は有名だから、そんなに簡単には閉鎖しないと思ってた。でも、はてなとアメーバとモバゲーとグリーも使ってて、自分が思った事を書けるサイトは結構たくさん使ってるほうだから、1つ位使えなくなっても割り切るしか…

明日は…(´u_u`;)

「ヤプログ!」というサイトが閉鎖してしまうなぁ…しかも、閉鎖してしまう時間は12時とある。という事は、日付が変わっても眠れないか、よっぽど早起きするかしないと「ヤプログ!」は使えない。まさか、「ヤプログ!」を使うためだけに休むわけにはいかない…

著作権大丈夫かわからないけど…

こんな画像をいただきました。

そういえば、ACLには…

セレッソも出た事がある。あの時は、変な病気が流行ってなくて良かった…。

新型コロナウイルスで思った事

ACLやオリンピックはどうなるんだろうか!?

スマホの使い方を覚えようとしたら…

頭が疲れちゃったなぁ…。

あくまで試し書きф(6_6;)

とりあえず、試し書きです。決して、使いこなせるようになったとはいえません。誤解のなきよう。ф(^_^;)

いよいよ明日っっ!!

携帯電話の店に行きます!!ドキドキするね!!(^∀^;)

楽しみではあるけど不安もいっぱい…

スマホって、簡単と言う人も難しいと言う人もいる。一体どうなるんだろう…!?スマホに変えてみないとわからない…。

もうすぐ機種変更だけど…

ギガが0になっちゃった!!もうすぐ機種変更するから、いいのかな。(´∀`;)

間に合うかなぁ…!?(´6д6`;)

スマホに変えたら、できれば早く使いこなせるようになりたい。「ヤプログ!」というサイトが、1/31に閉鎖してしまうけど、使いこなせるようになる前に閉鎖してしまう可能性のほうが高いかと思うとねぇ…。(´6人6`;)

今日のGoogleのロゴ

これって、何を表してるの!?

あ~あ…(^_^;A

もう、ギガが残り少なくなっちゃった…。(´∀`;A

あくまで可能性だけど…(^_^;A

スマホは高齢者向けを買ってしまうかもしれない…あくまで可能性だけど。(´∀`;A

とりあえずは…

もし、私がなかなかブログを更新できなかったら、スマホと格闘してると思って下さい…。すぐに使いこなせるという保証はどこにもありませんから…。(´n_n`;;)

とりあえずは…(n人n;)

今週土曜日に機種変更します。ガラホからスマホに変えます。早く使いこなせるようになれますようにっっ!!(^∀^;;)

グラデーション背景を作れるサイトが…

かつては、グラデーション背景を作る時は「もじまる」というサイトで作ってた。でも、気が付いたら「もじまる」はリニューアルしてて、使い方がわからなくなってしまった!!特に困ったのは、グラデーション背景の作り方。かつては、色見本から色を選んでグ…

今日も電波悪い…(´~`;)

入ってるサイト全部重い。速度制限がかかってるからというのもあるけど、天気のせいもあるかな。(*_*;)

電波悪いっっ!!

ただ単に速度制限がかかってるからなのか、天気のせいなのかわからないけど、入ってるサイト全部重い!!

今日は阪神淡路大震災の日(´u人u`)

ここは、平等に黙祷します。(u人u;)

日本Uー23対カタールUー23

今回は勝てるかなと思ったけどね…。レッドカード出されて、選手が少なくなってしまっても勝つケースってあるよね。でも、日本が先制しても、まさかのPKで引き分けになってしまった。(´~`;)

日本Uー23対カタールUー23

よりによって、日本Uー23の選手にレッドカードが出されてしまった!!でも、まだわからないよね!?選手が1人少なくなってしまっても、わからないよね!?対戦相手が油断するかもしれないし。

よく見てたつもりが…(@д@;;)

今日は、スーパーで食パンを買ったら大変な事があった!!なんと、袋が切られてたみたいな状態だった!!誰かがいたずらして切ったのか、それとも事故なのかわからないけど、びっくりしたなぁ…。レジの人が気付いてくれて、取り替えてもらえたけど、いつもは…

日本Uー23対シリアUー23

はいはい…知ってました…と思った。シリアにPKで先制されて、日本がなんとか追い付いたと思ったら、シリアが追加点を取って、日本は1ー2で負けてしまったなぁ…。(*_*;;)

ちなみに、今回作った画像は(^_^;A

かなり手間がかかった。(^_^;;A

今日は(u人u)

初詣に行きました。神社を2箇所はしごしました。1箇所目はともかく、2箇所目は家からかなり遠くて、普通なら電車に乗って行くだろうなぁ…と思いながらも徒歩で行きました。ちなみに、私はお願い事が多い。(^∀^;)