2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い占めする奴にカード出したいっっ!!

ここ最近は、食べ物を買い占める奴いる!!カップ麺の商品棚が空とまではいかなくてもガラガラだったりする!!春休みを待たずに学校が休校になったせいかと思ったけど、インスタント食品だけじゃないんだなぁ…。肉を買い占める奴もいるらしい…。(¬_¬;;)

こんなのDLしてどうするんだ…!?

某ブログサイトのアンケート画像。

まさかね…(´・_・`;;)

最初は、ここまで猛威を振るうとは思わなかった。特効薬を開発した人がいたら、その人はヒーローだな。てか、金メダルあげていいレベルだな。(´・д・`;;)

もう…こんな気分(´u_u`;;)

自然に頭に浮かんでしまいました。元の曲は光GENJIの「ガラスの十代」です。(´uдu`;;)

うわぁぁ…!!Σ(6д6;;)

ええ~っっ!!志村けんさんは、助からなかったの!?「峠は越したけど意識が混濁状態」と報じられて、ん!?と思ったけど、その直後に亡くなってしまった!!ああ~、信じられないな…。(´>д<`;;)

まさかとは思うけど…

ハンカチを買い占める奴はいないよね!?いざとなればハンカチでマスクを手作りしなきゃいけないと思うけど。(´6_6`;;)

我ながら懲りもせず…(^_^;A

元の曲は羞恥心の「羞恥心」です。(´∀`;A

すっかり、吹っ飛んでしまった!?

槇原敬之さんの件。あの時は混乱しました。「大筋で認めてる」と報じられたり、「無実だ!!名誉毀損だ!!あたかもやったみたいにSNSに書いた奴訴えられるぞ!!」と書かれたサイトもあったり…。もちろん、私は薬物は使った事ないし、使いたいと思った事…

感染したわけじゃないけど(xдx;;)

なんかコロナ疲れしちゃったな…。(´xдx`;;)

勇気100%じゃなくて…(^_^;A

存続100%(^∀^;A

存続危機のち存続(u人u;;)

色は鳥栖カラーだけど、「曇りのち晴れ」の佐藤敦啓(現・佐藤アツヒロ)さんのソロパートの一部を替え歌にしました。(´u人u`;;)

せめてものおまじない画像(2)

サガン鳥栖は~♪まだ壊れちゃいないさ~♪きっときっと~♪(>人<;;)

せめてものおまじない画像(6_6;;)/

SAY’Sの「曇りのち晴れ」という曲を思い出した。(6д6;;)/

鳥栖が存続危機になったのは…с=(´uдu`;;)

新型コロナウイルスは関係ないんだってね。経営のやり方が無茶だったとか、スポンサーを降りてしまった企業があったからだってね。やっぱりね…さすがになんでもかんでも新型コロナウイルスのせいではないよね。с=(´uдu;;A本当に新型コロナウイルスが関係して…

命まで奪われそうに!?(*д*;;;)

家がビジネスホテルをやってる同級生に命まで奪われそうになったといっても大袈裟ではない事もあった。(@д@;;;)その同級生とは同じ部活だったけど、練習の前にランニングしなきゃいけなかったんだけど、ランニングした後練習に参加しようとしたら、ランニン…

その同級生はまるで…

私にとっては、ブラック校則で生徒をいじめる教師みたいな子だった。中学生って、やっぱり流行語や若者言葉を使ったり有名人の真似したい時期だよね。でも、その同級生は私と顔を合わせる度にあれもダメこれもダメとほざいてた。私が誰かにいじめられると「…

やっぱり、世の中は…こんなもの…?

苦手な同級生の家がやってるビジネスホテルがあるけど…口コミを検索したら評判いいみたいだな。間違いなく繁盛してると確信してる。なぜなら、その同級生の家がやってるビジネスホテルは、私が住んでる地域の最寄り駅の地域だけじゃなくて隣の駅の近くにもあ…

何せ…(´∀`;;A

新型コロナウイルスのせいでいろんな事がダメになって、ストレスでネットやりすぎたんだな…。(n_n;;A)

あ~あ…(^_^;;A

ギガ使いきってしまった…笑うしかない…。(^∀^;;A

やっぱり、スマホ怖っっ!!(*д*;;;)

うっかり、ホーム画面からアルバム表示を消してしまい、なんとかアルバム表示を元に戻せたと思ったら、今度はアルバムに入ってる画像を見たら全部じゃないけど、たくさんの画像が消えてしまってた。消えてしまった画像を元に戻すのにスマホと格闘してしまっ…

竹原社長~っっ!!(>人<;;)

鳥栖の破綻は100%ないって言ってたね。信じていいよね!?(´>人<`;;)

今日のGoogleのロゴは…(´・_・`;;)

手を洗ってる画像だね。新型コロナウイルスが流行ってるし、怖い感染症が流行っていようが流行ってなかろうが、清潔にするに越した事ないな…でも、中2の時に保険委員会に入ってた時の事が甦ってしまう。(´・"・`;;)アメールソープの補充担当だったけど、アメ…

世の中って…こんなものだよね…(・`"´・;;)

いじめっ子の店が繁盛して、贔屓チームが存続危機になるなんて…やっぱり、悪は栄えるんだなぁ…。(6`"´6;;)

本当に本当に勘弁してくれ…

サッカーの神様、本当にいるなら鳥栖を消滅させないで下さい…。(´>人<`;;;)

本当に本当に勘弁してくれ…

サッカーの神様、本当にいるなら鳥栖を消滅させないで下さい…。(´>人<`;;;)

ええ~っっ!!勘弁してくれ…

鳥栖が経営難になって、チーム存続困難だと!?勘弁してくれ…。(/д<`;;;)

道徳の教科書の嫌だった話(-_-#)

私の記憶が確かなら、道徳の教科書には体調が悪くても登校する事を美徳としてしまってる話が載ってた。体調が悪くても登校してくる子がいて、「○○くんは偉い。真っ青な顔で登校してくる事もある。私なんか、頭痛いお腹痛いとかいって時々休んでしまう。」な…

人前で咳やくしゃみができない(´xдx`;;)

咳やくしゃみが出ないのはいい事だけど、咳やくしゃみができないのは困る。出ないのとできないのとは全然違う。風邪でもないのに(アレルギーか何かで?)咳が出る人は結構いるみたいだけど、新型コロナウイルスのせいで人前で咳すると白い目で見られるのは理…

新型コロナウイルスのせいで…

中学時代に保健委員会に入ってアメールソープの補充の仕事が壮絶ないじめの原因になってしまった事が甦りまくり。ただでさえ、公共施設や医療機関やコンビニやスーパーのトイレで透明な液体石鹸を見ると甦ってしまうのに、新型コロナウイルスのせいで甦り具…

いじめは学校を不衛生にする…

というか、できる事をできなくしてしまうよね。とりあえず、透明な液体石鹸をイメージした画像を作ってみた。