2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

危なかった!!(6д6;)

年越し蕎麦が喉に詰まりそうになった!!(/д

おいおい…不具合かっっ!?ΣΦ(6д6;)

さっき、ブログをメールで投稿したら、ブログは普通に載ったのに、添付した画像が載らなかった!!(´>д

今日は大晦日Φ(6∀6)

いよいよ、明日天皇杯決勝だけど、何だか緊張するね。(6д6;)天下を取る事より大事な事だってあるし、ずっとJ1にいる事ができればいいと思ってても、何だか緊張するね。とりあえず、セレッソっぽいクリオネと色が逆バージョンの画像を作ってみた。(^∀^;)

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。Φ(^∀^)

今日は電波が悪い(6д6;)(パート2)

画像作成サイトで、あけおめパネェ画を作ってる人が多いかも!?(^_^;A

今日は電波が悪い(6_6;)

もしかして、あけおめスタンプやデコメをDLする人が多い!?(^_^;)

最近地震多いな(@д@;)

さっき、地震が起きたね。震源地は千葉県北西部かぁ…。私が住んでる所は震度1だったけど。(6_6;)

これは失礼過ぎる(¬_¬;)

小学校高学年の時に、とんでもない事が流行ってた。どんな事が流行ってたかというと、学校を休んだ子がいると「あいつ原宿に行ったな」とか言ったり、休んだ子が登校すると「原宿に行ったんだよね」と言ってからかったりするのが流行ってた!!これって、失…

今日は酉の市だったけど…。

今日は、酉の市だったから駅前通りには少しだけど屋台があった。酉の市では、毎年たこ焼きを買ってたけど、今年はたこ焼きの屋台がなかった!!ガッカリしたのは言うまでもないけど、たこ焼きが買えなかった代わりに別の美味しい物を買った。駅前通りには、…

天皇杯決勝は(6_6;)

セレッソ対マリノスになったね。マリノスってさ、すごいチームだよね。何せ、マリノスはJリーグ発足当時からJリーグにいて、1度も降格した事がないからすごいチームだよね。調子が悪くても、悪いなりになんとか踏ん張ったりできるチームだから、そんなチ…

波瀾万丈な試合

昨日は、天皇杯準決勝があったよね。本当は、昨日書くべきだったけど、昨日は用事があったから、試合は録画して今日見た。(6_6;)そしたら、波瀾万丈な試合だったんだね。セレッソ対神戸は、先制したのは神戸だったし、後半で追い付いたけど延長になってたし…

とりあえず作ってみた(^∀^;)

クリスマスパネェ画。(6∀6;)

このジャムおいしい(^∀^)

ソントンのりんごジャム。角切りりんごとシナモンが入ってて、すごくおいしい。(6∀6)

今朝、地震が起きたね

震度1だったけどね。震源地は山梨県の富士五湖かぁ…。

靴の紐で悩んでたら…思わぬ裏技

歩き方が悪いのか何なのかわからないけど、左足に履いた靴がやけにほどけやすくて、悩んでた時があった。でも、1〜2ヶ月前に何となくとあるJリーグチームの番組を見てたら、靴の紐をほどけにくくする方法を選手が教えてくれた。(6∀6)蝶々結びにする時に、…

今日、昼前に

地震が起きたね。Σ(>д震源地は東京湾だってね。

ガラホでもLINEに入れるけど

あえて入ってない。ガラケー時代から入ってるサイトが結構あるから。(´∀`;)(^_^;)

昨日は不可解な事が起きた(´・д・`;)

GREEで同じ内容のブログを書いたら、何故かエラーになった。ΣФ(6д6;)なんか、不適切な表現があるため載せられませんとかいう表示が出た。そう、「変な事が気になる」というタイトルで日馬富士がケータイで通話しながら歩いてる映像をニュースとかでよく見る…

変な事が気になる(@_@;)

ここ何日か、日馬富士がケータイで通話しながら歩いてる映像をニュースとかでよく見るよね。あのケータイって、ガラケーなのかガラホなのか気になるのは私だけ?「ガラケーかガラホかなんてどうでもいい」って言われるかな?

そういえば、かつて

「デコモコ」という無料のデコメサイトがあった。そのサイトには北朝鮮の国旗絵文字もあった。

日本対北朝鮮(´∀`;A

アディショナルタイムでなんとか点を取れて、勝てて本当に良かった良かった。(^_^;A

上がってきてほしいチーム

「そんな理由かよ!!」と確実に思われる理由で上がってきてほしいチームがある。(^人^;)J3にアスルクラロ沼津というチームがあるけど、そのチームのサポーターは光GENJIの「ガラスの十代」を歌うんだよね♪という事は、昇格して鳥栖と対戦したら光G…

被っちゃった(^∀^;)

今日はみかんを買った。私は佐賀県産を買ったけど、父は熊本県産を買ってた。九州繋がりではあるけどね。

一夜明けました

セレッソ3位で鳥栖8位。どっちも一桁順位で立派立派…と言いたい所だけど、セレッソは長期間連続でJ1にいられるチームになってくれぇ〜!!エレベーターチームからは卒業してほしいな。もちろん、両方ともずっとJ1にいられますように。(>人セレッソ(Uー…

今日はJ1最終戦

こんな画像載せたけど、絶世の美チームである鳥栖とセレッソは両方とも負けてしまいました。鳥栖は2ー3で札幌に負けてしまいました。しかも、カードを多く出されました。セレッソは0ー1で新潟に負けてしまいました。そういえば、新潟ってなんだかんだい…

恐ろしい電車ごっこ(>~<;)

小さい時に恐ろしい夢を見た。電車ごっこする夢だったけど、おかしな事が何度も起きてた。(まあ、夢だから何でもありだけど)どういうわけか、気がつくと電車ごっこの列から外れて道端に倒れてる自分がいた。一体どうやって列から外れて倒れたりするんだか?(…

震度4の所もあった(>~<;)

震源地は茨城県南部かぁ…。(´・д・`)