2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が本当のハロウィンの日

もちろん、今日は平日だから一昨日か昨日やらざるをえなかった人は多いよね。とりあえずは、ハロウィンでよく使われる色で画像を作ってみた。でも、韓国で大事故起きてるし、複雑な気分だなぁ…。

今日のJ3

今日は、J3で沼津対八戸と宮崎対いわきの試合が行われました。沼津対八戸は、沼津は毒リンゴで眠らされてしまいました…じゃなかった。沼津は1ー2で負けてしまいました。宮崎対いわきは、宮崎は天岩戸でがっちりガードしたみたいに1ー0で宮崎は勝てました…

ああ~…またエラーか…

静止画載せるか。

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ハロウィン。(^∀^;;;)どうか、ちゃんと載ってね。(^∀^;;;A

せめてものお守り

セレッソとレッドブルコラボのイラスト。

今日の絶世の美チームは…やれやれ…

今日は、J1で京都対セレッソと湘南対鳥栖の試合が行われました。京都対セレッソは0ー0の引き分け。湘南対鳥栖は3ー0で鳥栖は負けてしまいました。残留が決まってるから、まあいいか。

ああ~しまった…(/д<`;;;)

昨日は、J3で宮崎対愛媛の試合が行われたのですね…。忘れてました。ごめんなさい。何だかすごい試合でしたね。宮崎が2点先制したけど、愛媛に追い付かれて、宮崎が1点追加点を取ったけど愛媛に追い付かれて3ー3の引き分け。宮崎も沼津も調子悪いなぁ…。…

ああ~!!しまった!!

昨日は、J3で岐阜対沼津の試合が行われました。忘れてました。ごめんなさい。でも、沼津が先制したけど岐阜に逆転されて1ー2で沼津は負けてしまいました。(ルヴァンカップの決勝戦のセレッソが感染ったと思ったじゃない…)せめて、健康でいましょう。死ん…

決勝戦の日に訃報で思った事

ルヴァンカップ決勝戦の日に工藤壮人の訃報が報じられました。しかも、セレッソは負けてしまいました…。ふと思った。死んだら負ける事もできない。当たり前だと言われると思うけど…。

あれ!?エラー!?

先程のブログは画像がちゃんと載らなかった。不具合か!?投稿し直してみるか。何せ、はてなも不具合のデパートだし…。

せっかくなので(^_^;;;)

ルヴァンカップで買ったお菓子の箱の中身。(^_^;;;A

ルヴァンカップで買った物(2)

一部お見せします。

ルヴァンカップで買った物

一部お見せします。

黙祷します(´u人u`)

今日は、ピンクのチームが大変だったな。

大変な状況での試合

今日は、J3で藤枝対宮崎の試合が行われました。藤枝に先制されて宮崎が追い付いて1ー1の引き分けだったけど。なんと、工藤壮人が水頭症で亡くなってしまったという訃報がありました。ご冥福祈ります。工藤壮人の分まで頑張りましょう…。

今日はルヴァンカップ決勝戦

今日は、ルヴァンカップ決勝戦でセレッソ対広島の試合が行われました。セレッソが先制したけど、広島に逆転されて1ー2で負けてしまいました。しかも、アディショナルタイムで逆転されてしまいました。アディショナルタイムに入ってから、なんとなく空気が変…

せめてものお守り

このキャラクター可愛すぎる。

仲本工事さん…(´u人u`)

本当は昨日投稿したかったのですが…昨日はサイトが不具合を起こして投稿できなかったので今日投稿します。仲本工事さんは交通事故で亡くなってしまいました…。ご冥福祈ります。(´u人u`;;;)仲本工事さんは笑いがとれるスーパーマンのような方でした。今頃は天…

おはようございます

昨日は、サイトが不具合を起こしてたのかブログが書けませんでした。いくら投稿してもエラーになってしまってました。ちなみに、メールでの投稿しかしないので、サイト内で投稿する方法がわからないので、昨日は諦めました。

せめてものお守り

徳川家康の画像。

今日のJ3

今日は、J3で沼津対いわきと九州ダービーの鹿児島対宮崎の試合が行われました。沼津はいわきにガラスを割られてしまいました…じゃなかった。沼津はいわきに0ー4で負けてしまいました。そういえば、いわきって首位だ…。(*д*;;;)鹿児島対宮崎は鹿児島に先制…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日は応援してるチームの試合なし

でも、明日はJ3で沼津対いわきと九州ダービーの鹿児島対宮崎の試合があります。沼津と宮崎どっちも勝てますように。(´u人u`;;;)

今日はウエハースを買いました(^∀^)

マルチビタミンとカルシウムがとれるウエハースです。ミックスフルーツ味で美味しそう。(´∀`)

せめてものお守り

某占いサイトの画像。

今日の絶世の美チームは(*д*;;;)

今日は、J1で東京対セレッソの試合が行われました。ガス爆発でヨドコウ物置もヤンマーの重機も大破してしまいました…じゃなかった。4ー0でセレッソは負けてしまいました。(*_*;;;)

せめてものお守り

タロットカードの画像。

せめてものお守り

ビー玉の画像。

今日のJ3

今日は、J3で宮崎対福島と讃岐対沼津の試合が行われました。宮崎は4ー1で福島に勝てました。讃岐対沼津は0ー0の引き分けでした。

今日の絶世の美チームは(/_<`;;;)

今日はJ1で浦和対鳥栖と和のスイーツダービーの柏対セレッソの試合が行われました。鳥栖は浦和に事故物件にされてしまいました…じゃなかった。鳥栖は2ー1で負けてしまいました。柏対セレッソは、「柏餅なんか食べてやっつけろ!!」と思ってたけど、0ー0…