2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

揃い踏みならず!!

今日は、J1ではセレッソ戦と鳥栖戦はなかったけど、J3ではセレッソUー23対鳥取と沼津対熊本がありました。セレッソUー23は鳥取に1ー0で勝てたけど、沼津は熊本に0ー1で負けてしまいました。今年は、J3ではなかなか揃い踏みできないなぁ…。てか、…

テストは0点でも許すから…

最近、「0点チャンピオン」という曲を思い出すなぁ…。光GENJIが解散した後にリリースした山本淳一さんの曲だけど、この曲には「お勉強ばかりがんばってもダメなのさ」「0点だって気になどするなテストだけで評価されちゃやってられない」「0点だって…

金運テンプレート!?

某ブログサイトのコンテンツの画像。

今日のGoogleのロゴは

ちょっと早いけど、ハロウィンかぁ…。

何故、今年は…

Jリーグ不祥事多すぎ!!新潟のファビオとマンジーが酒気帯び運転したと思ったら、ガンバのアデミウソンが酒気帯び運転して、接触事故起こしてしかも立ち去ったり…。贔屓チームじゃなくてもうんざりするよね。どこのチームのサポーターも「うちのチームは大…

この画像を見つけた時

学校の近くの神社にスズメバチが巣を作ってしまったから、近寄っちゃダメって言われた事があったのを思い出した。

あ~あ…ついに廃止かぁ…

アメーバで、「ペタ」機能がなくなってしまった。ちなみに、「ペタ」機能を廃止する予定の日は昨日だったし、昨日の昼過ぎには一度「ペタ」ができなくなった。でも、今朝は「ペタ」できてびっくり。あれ!?「ペタ」機能廃止を取り止めたのかな!?と思った…

ストレス解消!?(^_^;;A

実は、チカチカする画像は結構好きだったりする。(^∀^;;A

アメーバ酷いな(ー"ー#)

足跡機能が廃止されてしまった。アメーバでは足跡ではなく「ペタ」という呼び名だけど、普通は他のユーザーのマイページに入れば自動的に足跡がつくけどアメーバの場合は自分の判断で足跡をつけるシステムになってたんだけど、足跡をつける機能を廃止した意…

さて…

某占いサイトのバナー広告の画像載せるか。基本的には占いは当てにしないし、占いはしないけど、画像は載せたくなる。

さて…

メールの画像載せるか。

神奈川県も人の事言えないけど…

平塚市と茅ヶ崎市は隣同士だけど、茅ヶ崎市の小学校でいじめられた子がなかなか助けてもらえなくて転校を余儀なくされた事件が起きたにも関わらず、去年は湘南でパワハラがあったから他の地域の事言えた義理じゃないかも…。(-_-#)

同じ街で似た者同士(-"-#)

そういえば、いじめの被害者を退学にした高校って、どこの高校だったかな…!?仙台だったような気がするけど、あまり自信ないな…やっぱりうろ覚えで書くのは良くないな…と思ってググってみたら、本当に仙台だった!!そう、道渕諒平のDV事件とクラブ側の対…

この前は…

金の箸の画像を載せたけど、ついさっき銀の箸の画像を見つけた。やっぱり、正しく持てない奴は使うなとか言う人多いだろうなぁ…。でも、「箸の持ち方は個性」と言われる時代が来る可能性だってないわけではなさそう。本当に「箸の持ち方は個性」と言われる時…

さて…

縁起が良さそうな画像を載せるか。

今日のJ3はどっちも引き分け

今日は、沼津対秋田と大阪ダービーのセレッソUー23対ガンバUー23がありました。秋田は、観客数を水増ししてた事もあり、観客数を水増ししてたチームに負けたくない!!と思ってたけど、0ー0の引き分け。セレッソUー23対ガンバUー23は1ー1の引き分…

さて…

癒し系の画像載せるか。

道渕諒平事件とクラブ側の対応で思い出した

何年か前に、いじめが起きた高校で何故か被害者が退学になった事件があったよね!?あの事件って、被害者は怪我もさせられたけど、怪我させられて喜んでるみたいな写真も撮られたんだったよね!?どう考えても、喜んでるように見える表情やポーズを加害者か…

意外と…(´~`;;)

鳥栖は下位のチームに勝てない。今日は、湘南と2ー2で引き分け。負けなかっただけましかな!?引き分けって、0ー0より点を取った上での引き分けのほうがいいけどねぇ…下位のチームに意外と勝てないって何なのかな?相性しか考えられない。

季節外れの(^_^;;A)

西瓜テンプレート。(^∀^;;A

漫画だったら目をこすっちゃうかも…

山口達也さんが株式会社TOKIOに合流OKという記事を見つけた!!復興支援に山口達也さんが必要と書かれてたけど、メンバーの支えで立ち直れる可能性があるかも!?立ち直れるなら立ち直ってほしいけどね。

酷い交通事故のような試合(/_<`;;)

今日は、セレッソは浦和に1ー3で負けてしまいました。セレッソが先制したけど、浦和に逆転されてしまいました。しかも、浦和に取られた3点のうち、1点はPKだったし最悪っっ!!(/д<`;;)

さて…

ケーキの画像載せるか。

縁起の良さそうな画像を見つけた

金箔のトンボが描かれた扇子。ヤンマーもヤンマがモチーフだってね。

こうなってしまうのか…やれやれ…

仙台が募金をストップされたという記事を見つけた!!仙台も6億の赤字と報じられた事があるけど、募金をストップされたのは、やっぱり道渕諒平のDV事件とクラブ側がその事件をすぐに公表しなかったり、プライバシーとかほざいて道渕諒平を試合に出場させ…

背番号のフォント統一は理不尽

Jリーグが来季から背番号のフォントを統一する事になってるけど…どうも理不尽でならない。フォント統一だけでなく、色の選択肢も何故か少ないから理不尽でならない。チームカラーの関係で、色の選択肢が少ないと困る事ぐらい考えられなかったのだろうか!?…

引き分けだったか…。

鳥栖対湘南は0ー0で引き分け。負けなかっただけまし!?

こんなのあり!?

仙台の道渕諒平のDV事件に対する対応。被害者がクラブ側に連絡したら、クラブの顧問弁護士は「当人同士での解決が望ましい」と言ってたそうだけど、これってどういう意味!?まさか、第三者なしで話し合いでもしろって事!?普通に考えたら、第三者なしで…

縁起良さそうな画像見つけた

さて、載せておくか。

あっ、部活じゃなかったか!!

道渕諒平はユース出身だったか。でも、どっちにせよDVは許せない!!(¬_¬#)