2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大晦日(^∀^)

今年は、ガキの使いがないので年忘れにっぽんの歌を見てます。(´∀`)

終わる時間は確認しなきゃ…(´∀`;;;A

昨夜はダークサイドミステリー(BS・NHKプレミアム)を見てたら寝るのが遅くなってしまった!!新聞のテレビ欄を見たら「朝まで」の文字があった。これは最後まで見るのは無理だなと思った。Σ(6д6;;;)

今年度こそは…

初詣に行きたいなぁ…。去年度は新型コロナウイルスが怖くて行くの諦めてしまったから。でも、年末年始休みが終わった後の休日に行く可能性のほうが高いかも。(´∀`;;;A

今日はみかんを買いました(´∀`)

ちなみに佐賀県産です。(´∀`)

せめてものお守り

モバゲーの黄色い鳥。

子宮頸がんワクチンがあるなら…

乳がんワクチンも開発してほしいな。(´u人u`;;;)

そういえば、JFLの…

高知ユナイテッドって、チームカラーがクリスマスみたい。(^∀^)

今日はクリスマスイブ(´∀`)

今日は、ケーキとスーパーで買ったオードブルを食べました。ほんの何年か前まではケンタッキーのパーティーバーレルだったんだけどね…。こんな事書いていいかわからないけど、ケンタッキーは浦和のスポンサーになったからやめようって姉に言われて、今はパー…

説得力ゼロ!!(・`д´・#)

わいせつ行為で教員免許を失った教師が教員免許を再取得するのを難しくするとあるけど、説得力感じない。何故なら、校則で下着の色を規制して、検査して、校則通りじゃなかったら取り上げてしまう学校もあるじゃない。あれって、わいせつ行為に入らないの!…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

不祥事があっても応援します!!

パワハラしてた金明輝が退任しました。ふう~…やっぱりね…。続投なんかしたらびっくりだよ…。クラブ側も甘くて、わけがわからなかった。一時的に謹慎させて、その後は最終戦まで指揮をとらせてたし。とにかく、応援してるチームだからといって、パワハラを擁…

隔離しなきゃいけないのは…

やっぱり、いじめっ子だよね。髪型や服装の校則違反した子じゃなくて、いじめっ子だよね。でも、今までは髪型や服装の校則違反した子が隔離されて、みんなと違う場所で自習させられて、友達に会えなかったり、トイレにも教師が付いていくという虐待であり、…

冬は寒さも嫌だけど…(^_^;;A

私の場合は、寒さより乾燥のほうが嫌かも。それで、今日は痒み止め効果もある保湿クリームを買いました。(n_n`;;A

冬は寒さも嫌だけど…(^_^;;A

私の場合は、寒さより乾燥のほうが嫌かも。それで、今日は痒み止め効果もある保湿クリームを買いました。(n_n`;;A

今日はミルキーを買いました(´∀`)

今日は、苺のパルフェ味のミルキーを買いました。苺のパルフェは実際に不二家のレストランで売ってるメニューで、それをイメージして作ったミルキーなんだね。実に美味しい。(´∀`)

今日は天皇杯準決勝

今日は、天皇杯準決勝でセレッソ対浦和の試合が行われました。でも、ヨドコウ物置もヤンマーの重機もSHARPの家電も三菱の車に壊されてしまいました…じゃなかった。セレッソは0ー2で浦和に負けてしまいました。本当に交通事故みたいな試合だったなぁ…。

いまだにあるんだ…(´~`;;;)

下着の色が決められてて、検査されたり、校則通りじゃないと脱がされてしまう学校。本来なら、下着は人に見せない物である事や、やたらめったに人に渡してはいけない物であるという当たり前の事を教えなきゃいけないのに、この校則自体がもはや性犯罪だよね…

今日はチョコレートを買いました(^∀^)

不二家のLOOKチョコレートの4種類の苺が使われてるのを買ったけど、まさかの白苺が使われてて、いい意味でびっくり。(6▽6)

今日はJ3最終戦

今日は、J3最終戦で沼津対岩手の試合が行われました。1ー1の引き分けでした。岩手に先制されて、沼津が追い付いて引き分けでした。でも、試合終了後にイエローカードを出された選手がいたけど、一体何した!?ちなみに、今年は宮崎は3位で昇格したばっか…

今日はJ1最終戦

今日は、J1最終戦でセレッソ対清水と鳥栖対神戸の試合が行われました。セレッソは清水に1ー2で負けてしまいました。清水のオウンゴールでセレッソが先制したけど、その後清水に2点取られて負けてしまいました。鳥栖は神戸に0ー2で負けてしまいました。…

せめてものお守り

Jリーグのエンブレム。GIF形式画像とGIF形式じゃない画像。

理不尽だなぁ…(´6д6`;;;)

今日は、富士五湖周辺と和歌山県北部で震度5弱の地震が起きたけど、もちろん1ヵ所でも大変なのに、同じ日にまさか複数箇所で起きたなんて…神様は残酷。(*д*;;;)

お疲れ様です…

鳥栖の高橋義希選手が引退します…。本当によく頑張ってくれました。本当にありがとうございます…って、肖像権大丈夫かな!?

今日のGoogleのロゴ(´∀`)

ジョルジュ・スーラの「グランド・ジャット島の日曜日の午後」。でも、私は日曜日の午後といえば、もうすぐ休みが終わっちゃう…。と思いがち。(´∀`;;;A