説得力ゼロ!!(・`д´・#)

f:id:fujikup:20211223211125p:plain

わいせつ行為で教員免許を失った教師が教員免許を再取得するのを難しくするとあるけど、説得力感じない。何故なら、校則で下着の色を規制して、検査して、校則通りじゃなかったら取り上げてしまう学校もあるじゃない。あれって、わいせつ行為に入らないの!?おかしいよね?校則で下着を規制して、検査して、校則通りじゃなかったら取り上げてしまうのは、どう考えてもわいせつだと思うけど!?何故、校則で下着の色を規制して、検査して、校則通りじゃなかったら取り上げてしまう事をやめさせる事は考えないの!?それとも、下着が規制されてない学校で下着を見て取り上げてしまったらわいせつで、下着が規制されてる場合は下着を見て校則通りじゃなかったら取り上げてもわいせつにならないとでも言うのか!?それはそれでおかしいよね。本気でわいせつを防いだり、再発防止する気あるのかね!?校則で下着の色を規制して、検査して、校則通りじゃなかったら取り上げてしまう事をやめさせる気がないくせに、わいせつを防ごうとか、再発防止しようとか言ったって説得力ないっっ!!