2024-01-01から1年間の記事一覧

カタールUー23対日本Uー23

昨夜は、カタールUー23対日本Uー23の試合が行われました。日本Uー23が先制したけど、その後カタールUー23に2点取られて逆転されて、その後日本が1点取って追い付いた。そして、延長戦になって、日本Uー23は2点取って、4ー2で日本Uー23は勝て…

今日はルヴァンカップ

今日は、ルヴァンカップで奈良クラブ対広島と熊本対鳥栖の試合が行われました。奈良クラブ対広島は、聖徳太子が毛利元就に討たれてしまいました…じゃなかった。奈良クラブは0ー6で負けてしまいました。しかも、1人レッドカードを出されてしまいました。九…

日本Uー23対韓国Uー23

日付変わってしまったけど、日本Uー23対韓国Uー23の試合が先程終わりました。0ー1で日本Uー23は負けてしまいました。

揃い踏みならず!!

今日は、J1で名古屋対セレッソの試合が行われました。ポケモンバトルで相性をひっくり返されたような試合になってしまいました。草タイプのチェリムが水タイプのカイオーガに負けてしまったような試合になってしまいました。2ー1でセレッソは負けてしまい…

今日のJ1

今日は、J1で鳥栖対鹿島の試合が行われました。卑弥呼がジビエを美味しくいただきました…じゃなかった。鹿島に先制されたけど、その後鳥栖が3点取って、その後鹿島にまた1点取られたけど、その後鳥栖が1点取って、すごい試合でした。4ー2で鳥栖は勝て…

UAE Uー23対日本Uー23

昨夜は、UAE Uー23対日本Uー23の試合が行われました。見るのが結構大変な時間帯ではあったけど、最後まで見ました。0ー2で日本Uー23が勝てました。こういう時に画像載せたくなるけど、はてなに画像を載せる機能がないのが残念だ。

地震かよ!!(@д@;;;)(@д@;;;)

昨夜11時14分頃、高知と愛媛で震度6の地震が起きたんだってね。その時間帯は、私は布団には入ってたけど、まだ眠ってはなかったよ。(´xдx`;;;)(´xдx`;;;)

今日はルヴァンカップ

今日は、ルヴァンカップで岩手対セレッソと沼津対札幌の試合が行われました。岩手対セレッソは、豊臣秀吉がわんこそばを美味しくいただきました…じゃなかった。岩手対セレッソは0ー1でセレッソが勝てました。沼津対札幌は、今川義元が冬将軍に負けてしまい…

日本Uー23対中国Uー23

日付変わってしまったけど、日本Uー23対中国Uー23の試合が行われました。1ー0で日本Uー23が勝てました。でも、心臓に悪かったね。退場者が出てしまって、その後は1人少ない状態で長時間戦わなきゃいけなかったから。勝てた事は素直に喜んでおきます…

今日のJ1とJ3

今日は、J1でガンバ対鳥栖とJ3で大宮対沼津と岐阜対宮崎の試合が行われました。ガンバ対鳥栖は、鳥栖は事故物件にされてしまいました…じゃなかった。鳥栖が先制したけど、ガンバに逆転されて2ー1で鳥栖は負けてしまいました。しかも、鳥栖は退場者を出…

今日のJ1とJ3

今日は、J1でセレッソ対川崎とJ3で奈良クラブ対松本の試合が行われました。セレッソは蘇我入鹿を倒しました…じゃなかった。どうも、川崎に勝つと蘇我入鹿を倒したような気分になってしまうけど、セレッソ対川崎は1ー0でセレッソが勝てました。奈良クラ…

今日のJ3

今日は、J3で岩手対奈良クラブと沼津対相模原と宮崎対今治の試合が行われました。麺類ダービーの岩手対奈良クラブは、三輪そうめんを岩手に奪われてしまいました…じゃなかった。岩手に先制されて、奈良クラブは一度追い付いたけど、また岩手に取られて2ー…

地震かよ!!(@д@;;;)(@д@;;;)

今日は、午前10:25頃宮崎で震度5弱の地震が起きた!!震度5は明らかに大きいよね。応援してるチームは調子悪いわ地震が起きるわで、大丈夫か!?宮崎は…。(´u人u`;;;)(´u人u`;;;)

揃い踏みならず!!

今日は、J1で新潟対セレッソと浦和対鳥栖の試合が行われました。新潟対セレッソは、豊臣秀吉がお煎餅やあられを美味しく食べまくりました…じゃなかった。0ー1でセレッソが勝てました。浦和対鳥栖は、鳥栖は事故物件にされてしまいました…じゃなかった。3…

今日のJ3

今日は、J3で沼津対岩手と女の戦いの宮崎対奈良クラブの試合が行われました。沼津対岩手はキーパーがどっちも身長が190㎝だったんだね。(身長で人を判断するわけではないので誤解のなきよう)沼津対岩手は今川義元がわんこそばを美味しく食べまくりまし…

今日の絶世の美チームは

今日は、J1で柏対セレッソと鳥栖対神戸の試合が行われました。和のスイーツダービーの柏対セレッソは、柏が桜餅を喉に詰まらせたと思ったら、その後セレッソは柏餅を喉に詰まらせてしまいました…じゃなかった。セレッソが先制したけど、柏に追い付かれて1…

今日のJ3

今日は、J3で岩手対宮崎と奈良クラブ対金沢の試合が行われました。岩手対宮崎は、天岩戸を岩手に割られてしまいました…じゃなかった。1ー0で宮崎は負けてしまいました。順位表を見たら宮崎は最下位になってしまってました。J1では鳥栖も降格圏に入って…

今日のJ1とJ3

今日は、J1で町田対鳥栖の試合とセレッソ対湘南の試合とJ3で長野対沼津の試合が行われました。町田対鳥栖は、鳥栖は胸の林檎を奪われて、心の傘を折られてしまいました…じゃなかった。町田に先制されて、一度は鳥栖は追い付いたけど、その後町田に2点取…

今日のJ3

今日は、J3で沼津対琉球と讃岐対奈良クラブの試合が行われました。沼津対琉球は、琉球に干物を盗まれたと思ったら、今川義元が豚肉をごっそり奪いました…じゃなかった。讃岐に先制されたけど、沼津が逆転して2ー1で沼津は勝てました。麺類ダービーの讃岐…

今日のJ3(/_<`;;;)(/_<`;;;)

今日は、J3でパワースポットダービーの大宮対宮崎の試合が行われました。3ー1で宮崎は負けてしまいました。順位表を見たら、宮崎は最下位になってしまってました。大丈夫か!?宮崎は…。(/д<`;;;)(/д<`;;;)

日本Uー23対マリUー23

今日は、日本Uー23対マリUー23の試合が行われました。日本Uー23が先制したけど、マリUー23に3点取られて日本Uー23は1ー3で負けてしまいました。(´~`;;;A(´~`;;;A

やっぱり、もったいない…

水原一平氏。通訳が人気者になる事って、そうそうない事なのに…。せっかく、あれほどの人気者だったのに…。まさかの不祥事。ニュース番組で「水原一平氏を解雇」の文字を見た時は「はあ!?」と思ったけど、次の瞬間には「違法賭博をしていた」と報じられて…

日本対北朝鮮(^∀^)(^∀^)

今日は、日本対北朝鮮の試合が行われました。1ー0で日本は勝てました。日本対北朝鮮といえば、女子の試合も心臓が悪かったけど、男子の試合も結構ヒヤヒヤしたよね。(´∀`;;;A(´∀`;;;A

今日のJ3

今日は、J3で奈良クラブ対八戸と宮崎対沼津の試合が行われました。奈良クラブ対八戸は、女性天皇が林檎を美味しく頂いて、しかも眠りませんでした…じゃなかった。奈良クラブ対八戸は1ー0で奈良クラブが勝てました。宮崎対沼津は、天照大神がマンゴーで今…

今のところ1番怖いチームは…!?

町田!?初めて昇格したチームは…かなり怖いよね!?(@д@;;;)(@д@;;;)

今日のJ1とJ3

今日は、J1で鳥栖対セレッソとJ3で大宮対奈良クラブと沼津対北九州と宮崎対金沢の試合が行われました。J1のピンクダービーの鳥栖対セレッソは0ー2でセレッソが勝てましたが…セレッソは退場者を出してしまいました。しかも、2点のうち1点を取ってく…

今日はWEリーグの試合を見に行きました

でも、はてなは画像を載せる機能がなくなってしまったので、残念なから画像は載せません。さて、今日はWEリーグの日テレ東京ベレーザ対セレッソ大阪ヤンマーレディースの試合が行われました。ヤンマーレディースが先制したけど…ベレーザに追い付かれて1ー…

今日は命の日だってね…

東日本大震災が起きた日だから!?私の解釈合ってるかな!?でも、東日本大震災は余震や津波も深刻だったし。亡くなった方や行方不明になってしまった方もたくさん出てしまったからなぁ…。(´u人u`;;;)

今日のJ3

今日は、J3で鳥取対宮崎と今治対沼津の試合が行われました。梨対マンゴーの鳥取対宮崎は、鳥取に先制されて、宮崎が追い付いて何とか1ー1の引き分け。今治対沼津は、今川義元が今治タオルでグルグル巻きにされてしまいました…じゃなかった。今治対沼津は…

今日のJ1とJ3

今日は、J1で広島対鳥栖とセレッソ対ヴェルディの試合とJ3で富山対奈良クラブの試合が行われました。広島対鳥栖は卑弥呼が毛利元就に討たれてしまいました…じゃなかった。4ー0で鳥栖は負けてしまいました。はいはい、知ってました…と思いました。しかも…