今日のJ1とJ3

今日は、J1で鳥栖セレッソとJ3で大宮対奈良クラブと沼津対北九州と宮崎対金沢の試合が行われました。J1のピンクダービーの鳥栖セレッソは0ー2でセレッソが勝てましたが…セレッソは退場者を出してしまいました。しかも、2点のうち1点を取ってくれた選手が退場になってしまったので、何だかもやもやしてしまうなぁ…。J3では、パワースポットダービーの大宮対奈良クラブは2ー0で奈良クラブは負けてしまいました。沼津対北九州は今川義元がバナナをごっそり奪いました…じゃなかった。1ー0で沼津は勝てました。宮崎対金沢は天岩戸が前田利家に割られてしまいました…じゃなかった。0ー2で宮崎は負けてしまいました。