2023-01-01から1年間の記事一覧

そういえばはてなって…(´・_・`;;;)

画像載せてくれなくなったの!?酷いなぁ…。(´・д・`;;;)いつも、メールで投稿してるけど、誤字脱字を直す機能がなくなったかと思ったら、今度は画像が載らなくなった。画像はちゃんと添付できてるか確認してから送信してるのに、一体何の嫌がらせだ!?(¬_¬…

そういえば、子供時代は冬休みは…

私の世代は、学校は土曜日は休みじゃなかった。だから、冬休みは年が明ける前は、日曜日の午前中みたいな気分で、年が明けると日曜日の午後みたいな気分だった。(´>_<`;;;)

やっぱり年末年始休みって…

年が明ける前は土曜日みたいな気分だけど、年が明けると日曜日みたいな気分になる。C=(´~`;;;)

今日は佐賀産みかんを買いました

でも、佐賀産みかんを売ってる店は少ない…。

今日が本当のクリスマス(´∀`)

とりあえず、クリスマス画像載せるか。この画像は、実はモバゲーでもらった画像。かつては、モバゲーにはデコメや待ち受けをもらえるコンテンツがあった。スマホの普及の関係で、そのコンテンツはなくなってしまった。てか、スマホが普及してからデコメサイ…

やっぱりクリスマスってさ(^∀^)

美味しいもの食べたいよね。(^∀^)/

新しいアウェアネスリボン!?

ネクストリボンを描いてみた。シンプルなデザインだけど、意外と難しい…。

どれになる!?

奈良クラブのマスコットキャラクターは!?私はBがいいなぁ…。

おはようございます…(´~`;;;)

昨日は参りました。操作ミスで気に入ってる画像や大事な画像を一部間違えて消してしまって、一応はデータ預かり機能に預けてあったから画像は端末に戻せるけど、元のフォルダに戻せない事もあって、メンタルやられるよね…。(´~`;;;A

気が向いたらDLし直せるけど…

早めにDLし直さないと、また面倒な事になる…。

本当にずいぶん消してしまったな…

ああ~…ついてない…。

本当にずいぶん消してしまったな…

この画像は画像作成で使うから、消してしまうと大変だ。この画像は、作り直そうと想えば作り直せるけど、作り直すのも意外と大変だから預けておこう。

本当に怖い

間違えてデータを消してしまうと、端末に戻せても面倒な事になる。

ちょっと軽くしたかっただけでも

間違えてデータを消してしまう事があるなんて怖いよね。

とにかく

気が向いたらDLし直せるように!!

DLフォルダに戻すには…

とりあえず、端末に戻したデータを投稿しよう。

間違えて消してしまったデータは…

データ預かり機能から端末に戻せるけど、どこかに投稿してDLしないと元のフォルダに戻せないのかな!?

間違えて消してしまったデータは…

どこかに投稿して、そこからDLしないと元のフォルダに戻せないのかな!?

ああ~!!本当にもう…!!

操作ミスして、データを一部消してしまった!!データ預かり機能に預けてあった事は不幸中の幸いか…。

うわぁぁ!!しまった!!

操作ミスして、データを一部消してしまった!!一応データを預けるフォルダに預けてあったけど…。

うわぁぁ!!しまった!!

操作ミスして、データを一部消してしまった!!一応データを預けるフォルダに預けてあったけど…。

うわぁぁ!!しまった!!

操作ミスして、データを一部消してしまった!!一応データを預けるフォルダーに預けてあったけど…。

今日は世界人権デーか…(´6_6`;;;)

どうも、ピンと来ない。中学時代には、理不尽な校則がたくさんあって、頭のてっぺんから足の爪先まで校則で縛られてたけど、生徒によって校則の守らされ方が違ったりしてたから、人権デーだの人権週間だのという言葉を見聞きしてもピンと来ない。何せ、私ば…

長いなぁ…(´・_・`;;;)

旧ジャニーズは、SMILEーUPじゃなくて、STARTO ENTERTAINMENTになったの!?結構長い名前になったなぁ…。(´・д・;;;)

そういえば、セレッソの…ф(^∀^;;;)

ヤン・ハンビンは、前髪がぱっつんの状態だとあどけない感じだけと、ぱっつんじゃない状態だとあどけなさが消えて、意外と凛々しい…わあ!!怒らないで~!!凛々しいヤン・ハンビンの似顔絵を作る事にチャレンジしてみました。私は、人の似顔絵は手書きでは…

そうだ、セレッソのキーパーの

ユニフォームは緑になったんだよね。「とっくだよ!!」と言われるだろうけど…。

今日はJ1最終戦

今日は、J1最終戦で新潟対セレッソと鳥栖対川崎の試合が行われました。新潟対セレッソは、1ー0でセレッソは新潟に負けてしまいました。何だか、ポケモンバトルの相性通りのような結果になってしまいました。そう、草タイプは飛行タイプが苦手だったよね。…

今日はJ3最終戦

今日は、J3最終戦で松本対奈良クラブと長野対宮崎と沼津対今治の試合が行われました。松本対奈良クラブは0ー1で奈良クラブが勝てました。初めてJリーグに参入したけど5位という優秀な順位です。長野対宮崎は、宮崎が先制したけど長野に2点取られて逆転…

パワースポットキター!!

サグラダ・ファミリアの画像。

著作権大丈夫かわからないけど

バナー広告の画像。可愛いのと綺麗なのを見つけてしまった。