2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ~眠れないっっ!!(/_<`;;)

父が入院中する事になって、ブログはしばらく自粛するかもしれないと書いたけど…眠れなくて、思わず画像を作ってしまった時は書く事にします。(/д<`;;)

う~ん…やっぱり…

縁起が良さそうな画像を見つけた時ぐらいは投稿しようかな…!?

せめてものお守り

昨日は、「ブログはしばらく自粛するかもしれない」と書いたけど、姉に聞いた話によれば、父は救急車に乗った時点で落ち着いてたらしい。でも、まだ安心できないから、せめてものお守りを載せよう。…って、お守りに相応しいかな!?綺麗だけと、お守りに相応…

つい、さっき

病院に着いて、割りとすぐに落ち着いたという連絡があった。姉が父に付き添って、私は留守番してます。

父の体調がものすごく悪いです…。

ブログはしばらく自粛する事になるかもしれない。あくまで、「かもしれない」だけど…。ブログ書いてる場合か!?と自分に突っ込みたいような…。

綺麗なねこだね

でも、これも某占いサイトのバナー広告の画像。

とりあえずクイーン

トランプゲームは苦手だけど、トランプのマークが絵文字ではなく記号として使えるのは嬉しい。

とりあえず

トランプのクイーンのスタンプ。

トランプのマークが…

線だけで表してるやつじゃないほうも使えるなら、こんな画像も作れる。チカチカ画像は好きなので。

とりあえず作ってみた

トランプスタンプ。やっぱり、線だけの記号より中まで色が着いてるほうがしっくりくる。

でも嬉しい

トランプのマークは、線だけのやつより中にも色が着いてるほうがいいかな。

これは意外だ…!!

トランプのマークは線だけのやつしか記号として使えないと思ってた。ハートとダイヤは赤いのも使えるし、クラブとスペードは真っ黒のも使えるんだ…。

今日も作ってみた。(^∀^)

昨日とは、ちょっと違うクイーンの画像。

とりあえず作ってみた(6∀6)

クイーンの画像。♀(^∀^)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトにあった賽銭箱の画像。

とりあえず作ってみた

トランプスタンプ。トランプなら長方形のほうがしっくりくると思ったけど、スタンプにするなら正方形にしたほうがいいかな!?

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

新しく追加された記号は

トランプのマークだけじゃなかった。音符の種類も増えてた。音符は、今までは♪しかなかったのに、♩と♫と♬も追加されてた。(^∀^)

トランプカード風テンプレート

とりあえずクイーン。

トランプカード風テンプレート

まずは、エース。

このふりかけ美味しいね(^∀^)

はごろものしそふりかけはすごく美味しい。母も生前、このふりかけはすごく美味しいと言ってたなぁ…。

トランプのマークが…

今までは絵文字だけだったのが、記号にもトランプのマークが追加されてた!!せっかくなので、胸にトランプのマークが入ったクリオネを作ってみた。(^∀^)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像とサイト内にあった画像。

試作品

︶←こんな記号が追加されてた!!この記号は口角が上がった口として使える。(^∀^)

とりあえず、縁起良さそうな画像。

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日は阪神淡路大震災(´u人u`)

とにかく黙祷します。セレッソ大阪風、ガンバ大阪風、ヴィッセル神戸風、ヴィクトリーナ姫路風。

なんか縁起良さそう

アメーバのサイト内にあった画像。

せめてものお守り

某占いサイト内にあった画像。

なんでよ!?

鳥栖にまた、新型コロナウイルス感染者が出てしまった!!感染者は2人いて、2人とも無症状とあったけど、どっちにしてもなんでよ!?と思う。東京の爪の垢煎じて飲んだほうがいいよね。