2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ワールドカップだけど、よく見たら昨日のとは色違い。(^∀^)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

どう戦うんだろう!?(6_6;;;A

リラの散るころ~♫ スペイン戦~♫ WohWohWohWoh~♫ 勝てよ~♫ 元の曲は光GENJIの「リラの咲くころバルセロナへ」です。なぜ、「咲くころ」の所を「散るころ」にしたかというと、この時期にリラは咲かないからです。若い人は光GENJIも…

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ワールドカップだけど、すごく賑やか。(^∀^)

今日はエナジードリンクを買いました(^∀^)

私の見間違いじゃなければ、これのCMは南野拓実が出てるよね?

今日はシャペコエンセの日(´u人u`)

おはようございます。さて…黙祷しましょう。この事故は、セレッソのJ1復帰がかかったプレーオフの直前に起きたんだよね。そう、2016年11月28日だったよね。(´u人u`;;;)

日本対コスタリカΣ(6д6;;;)

コスタリカって、いくらスペインに7点取られて負けたからといって、日本のやり方はコスタリカに通用しないかも!?とか、日本はいくらドイツに勝てたからといって、日本のやり方はコスタリカに通用しないかも!?とか思ってました。そしたら、0ー1で日本は…

せめてものお守り

「得」の字の画像。

シオノギ製薬が参入したよね!?

シオノギ製薬も新型コロナウイルス予防ワクチンを開発したよね。もちろん、別にいいけど…シオノギ製薬というとどうも動脈硬化CMを連想してしまうんだよね。覚えてる人も結構いると思うけど、2010年に放送されてたよね。 https://ghostmap.net/urban/de…

著作権大丈夫かわからないけど…

Jリーグのエンブレム。

とりあえずお守り

温かい飲み物の画像。

日本対ドイツ(6∀6)

昨夜はびっくりだったね。まさか、日本がドイツに勝てたなんて。素直に嬉しい。でも、この試合は時間帯が「こんなところでキャンパーズ!」と重なってしまってたので、22:30~23:00は「こんなところでキャンパーズ!」を見てたけど、「こんなとこ…

2人が治るのを祈って…(´u人u`;;;)

内海光司さんと佐藤アツヒロさんが治るのを祈って…何だかウクライナっぽくなってしまったけど…。(6д6;;;)/

1日でも早く2人を治して~!!

神様お願い~っっ!!(´>人<`;;;)

キャンパーズコンビが…(´>д<`;;;)

内海光司さんと佐藤アツヒロさんが新型コロナウイルスに感染してしまった!!まさか、「こんなところでキャンパーズ!」で感染してしまったのだろうか!?(憶測で書きたくないのだが…)

ウクライナは責められないのに…(-_-#)

前にも書いたけど、私は文化祭で体育館のステージでの演目が行われる時は必ず近くの席の奴に暴力振るわれたり暴言吐かれたりからかわれたりで落ち着いて演目を見る事ができなかった。正確に言うと、文化祭に限らず学校の敷地内や通学路などで毎日暴力振るわ…

あれ!?でも再結成は…!?

光GENJIは再結成の話が出てたけど、大沢樹生さんが当選しても再結成できるだろうか!?まるっきり不可能ではなさそうな気はしなくはないけど…。同窓会程度の再結成だったら当選しても可能!?

あれ!?画像が正常に載らなかった…

やっぱり、はてなも不具合のデパートだな。ユーザーが一生懸命投稿したブログを何だと思ってんだか!?画像を正常に載せてくれないなんて。今度こそちゃんと載るかな?

大沢樹生さん立候補(・ω・)

いつか起きると思ってた。それほど驚いてない。(6_6)

来年は…(^∀^)

奈良クラブがJ3を盛り上げてくれそうだね。(^∀^)/

今日はJ3最終節

今日は、「どっちも頑張れ!!」と思ってた。それもそのはず、今日は沼津対宮崎だった。沼津が先制したけど、宮崎が逆転して1ー2で宮崎が勝てました。沼津も宮崎も今年は調子が良くない。宮崎より沼津のほうが調子悪いんだから、今日は沼津を応援しろよ!!…

今日のGoogleのロゴは(6∀6)

ワールドカップオープニングデーとあります。(^∀^)

せめてものお守り

神社の画像。

日本対カナダ

昨夜は、日本対カナダの試合が行われました。日本が先制したけど、カナダに逆転されて1ー2で日本は負けてしまいました。頭の中にあんこをかけたホットケーキとメープルシロップをかけたホットケーキが浮かんでしまったけど…。

あれ!?何これ!?

こんなバナー広告が出てきた!!文字がなくて模様しかない。一体何の広告!?

やっぱりなぁ…(´u_u`;;;)

ウクライナ軍が発射した迎撃ミサイルがポーランドに着弾した件は、やっぱりロシアが責任をとるべきだよね。私なんか、文化祭の時に体育館のステージで演目が行われる時は、近くの席の奴に暴力振るわれたり暴言吐かれたりからかわれたりで落ち着いて演目を見…

ポーランドにミサイル着弾!!(@д@;;;)

今朝は、ポーランドにミサイル着弾と報じられて、ポーランドまで侵攻されたかと思った。(´6д6`;;;)しかし、そのミサイルは意外にもウクライナ軍が発射したミサイルと報じられた。えっ!!と思ったら迎撃ミサイルが運悪くポーランドに着弾してしまったと報じ…

せめてものお守り

世の中からDVがなくなりますように。

そうだ!!忘れてた!!(6д6;;;)/

セルビアの女性の皆様!!どうか、道渕諒平には関わらないで下さい!!道渕諒平はDVしかできないゴミみたいな奴です!!DV以外の事は何もできないゴミみたいな奴です!!どうか、道渕諒平には関わらないで下さい!!(´u人u`;;;)

仙台の対応は(-"-#)

道渕諒平はDVが発覚した時は逮捕されてクビになったとはいえ、ベガルタ仙台の対応はこっぴどい対応だった。道渕諒平の罪を隠蔽して試合に出場させ続けてたよね。「ちっ、バレちまった。」という心の声が丸聞こえだった。もはや、七夕に対する冒涜でもある…