仙台の対応は(-"-#)

道渕諒平はDVが発覚した時は逮捕されてクビになったとはいえ、ベガルタ仙台の対応はこっぴどい対応だった。道渕諒平の罪を隠蔽して試合に出場させ続けてたよね。「ちっ、バレちまった。」という心の声が丸聞こえだった。もはや、七夕に対する冒涜でもある。何故なら、彦星が織姫にDVしても許してしまってたようなものではありませんか!?もし、織姫が彦星にDVされたら、織姫は自分の所に彦星が来れないように神様にお願いするよね。さて、今は道渕諒平セルビアのチームにいるのがわかったけど、もちろんサッカーを続けたいとか、生活のためといったところだろうけど、もはや海外逃亡にしか見えない。だって、日本ではもう受け入れてくれるクラブはなさそうだし。自分が応援してるチームに入って来られても嫌だし。(ちなみに、私は応援してるチーム多いけど。)