2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養ドリンクかと思ってしまった…

「オミクロン」と聞いて、栄養ドリンクかと思ってしまった…。そしたら、とんでもなかった。新型コロナウイルスの変異株だった…。本当にタチ悪いっっ!!

せめてものお守り

アメーバのサイト内にあった縁起良さそうな画像。

今日はシャペコエンセの日(´u人u`)

2016年11月28日にシャペコエンセの選手や指導者や関係者が乗った飛行機が墜落事故を起こしてしまいました。もちろん、犠牲者はシャペコエンセの選手や指導者や関係者だけではなかった事も忘れてはいけません。(´u人u`;;;)

今日のJ3(^∀^)

今日は、J3で九州ダービーの宮崎対熊本の試合が行われました。宮崎は天岩戸でがっちりガードしました…じゃなかった。1ー0で宮崎は熊本に勝てました。(^∀^)

揃い踏みならず!!

今日は、J1で鳥栖対鹿島とセレッソ対名古屋の試合が行われました。鳥栖は鹿島に0ー1で負けてしまいました。パワハラがあった割には、意外と成績は悪くないけど、これからは本当にいろんな意味で覚悟を持ってやっていくべきでしょう。弁護士だって暴行罪に…

せめてものお守り

アメーバのサイト内にあった画像。

著作権大丈夫かわからないけど…

かわいいバナー広告。

著作権大丈夫かな!?

倍返しできそうな画像。

今日のJ3

今日は、J3で宮崎対富山の試合と沼津対長野の試合が行われました。でも、宮崎は富山に1ー2で負けてしまいました。先制したのは宮崎だけど、その後富山に2点取られてしまいました。先制した後天岩戸を壊された気分。沼津は長野と1ー1の引き分け。沼津が…

著作権大丈夫かな!?

綺麗だったから、ついDLしてしまったバナー広告。

揃い踏みならず!!(´xдx`;;;)

今日は、J1でセレッソ対川崎と鳥栖対札幌の試合が行われました。セレッソは川崎に1ー4で負けてしまいました。「はいはい知ってました」って思った。鳥栖は札幌に1ー0で勝てました。でも、鳥栖の一番の目標は赤字を解消する事だよね!?強いだけではJ1…

GoogleDoodleを見てたら(6∀6)

プラド美術館のロゴがあった。スペインも芸術がいっぱい。(^∀^)

寒くなったね…(´~`;;;)

寒くなると、時々お腹が痛くなってしまう。お腹のどこが痛くなるかというと、2011年に子宮筋腫と卵巣嚢腫になって、手術して治りはしたけど、その手術した所が痛くなる。まあ、珍しくなさそうだけどね。過去に病気や怪我をして、治っても気温や天気とか…

日本対オマーン(^∀^)

日本対オマーンは1ー0で日本が勝てました。でも、この試合はもしテレビで放送されたとしてもリアルタイムで見るのは無理だな。勝ったから素直に嬉しいけどね。(^∀^)

J3揃い踏みっっ(^∀^)

今日は、J3で沼津対鳥取と宮崎対岐阜の試合が行われました。沼津対鳥取は沼津が2ー1で勝てました。2点先制した状態って魔のスコアだよね。沼津が2点先制した後に鳥取に1点取られたけど沼津は逃げ切る事ができました。そして、宮崎対岐阜は強烈な試合で…

11月はシャペコエンセ月間(´u人u`;;)

今日は、GUで緑のパーカーを買いました。好きな色はピンクだけど、シャペコエンセの悲劇を忘れないようにと思って買いました。犠牲者の中に応援してるチームに所属してた選手がいるというサポーターなら鮮明に覚えてるよね。2016年11月28日に起き…

今日のGoogleのロゴは

「ヨハネス・フェルメールを称えて」だね。私の場合、フェルメールといえば真っ先に頭に浮かぶのは、「牛乳を注ぐ女」だけど、このロゴにはなかった…。(n_n;;A

日本対ベトナム(^∀^)

今日は、日本対ベトナムの試合が行われました。1ー0で日本が勝てました。もし、テレビで放送されたら間違いなくお菓子とか食べながら見たかも。(^_^;;A

今日のJ3

今日は、沼津対YSCC横浜と宮崎対讃岐の試合が行われました。沼津は1ー2でYSCC横浜に負けてしまいました。YSCC横浜に2点取られて、沼津は1点取ったけど逃げ切られてしまいました。宮崎は天岩戸でがっちりガードしました…じゃなかった。宮崎は…

今日のJ1

今日は、鳥栖対川崎と和のスイーツダービーのセレッソ対柏の試合が行われました。まず、鳥栖対川崎は何と3ー1で鳥栖が勝てました。ちなみに、3点のうち1点はPKでした。憶測で書くのは良くないとは思うけど、川崎は「パワハラなんかしなくても、うちは優…

今日は箱根に行きました(´∀`)

あまり時間がなくて、大涌谷しか行けなかったけど…。綺麗な山を見る事ができたし、黒玉子を2パック買いました。1パックは現地で食べて、もう1パックはお土産にしました。

選挙で恐いと思った事Σ(6д6;;;)

私がまだ選挙権がなかった時の事だけど、オウム真理教の麻原彰晃氏が立候補した事があった。(若い人は覚えてないか知らないよね)当時は、オウム真理教の事はよくわからなかったけど、よりによって家に麻原彰晃氏のポスターが貼られてた。当時は、オウム真理…

可愛いからDLしてしまった(´∀`)

スマートニュースのバナー広告の画像。(´∀`;;A

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

おはようございます(^∀^)

今朝は、一昨日買ったエナジードリンクを飲みました。中身はピンクとオレンジの中間の色で、フルーティーな味で飲みやすかったです。(^∀^)

せめてものお守り

どこでDLしたんだっけ!?

今日のJ1

今日は、鳥栖対横浜FCとセレッソ対徳島の試合が行われました。鳥栖対横浜FCは0ー0で引き分けでした。憶測で書くのは良くないけど、横浜FCもパワハラが起きたチームなんか潰したかっただろうね。結果は引き分けとはいえ、「うちはパワハラなんかしなく…

今日はエナジードリンクを買いました(^∀^)

缶のデザインが可愛い過ぎる!!(^∀^)

せめてものお守り

金のバナナ。

せめてものお守り

金の人参。