2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレートとして使えそう

Pontaの画像。

凄すぎて…(^∀^;;)

今日の日本対モンゴル戦は、14ー0という強烈な結果となった。嬉しいけど、嬉しさの中にちょっと怖いという思いもあったりする。(^∀^;;A

ああ~チェックしてなかった…(/д<`;;;)

昨日は、Uー24の日本対アルゼンチン戦があったんだね。しかも、3ー0で日本勝ったんだね。チェックするの忘れてたよ…。ごめんなさい。(/_<`;;;)

色が似てるね

新型コロナウイルスの感染者や医療従事者に対する差別や偏見防止リボンはシトラスリボンだけど、骨髄バンク・白血病・悪性リンパ腫啓発のリボンはライムリボンで、新型コロナウイルス感染者や医療従事者に対する差別や偏見防止のリボンと色が近いね。

揃い踏みならず!!

今日は、J3で沼津対八戸と宮崎対富山の試合がありました。沼津は八戸に眠らされてしまいました…じゃなかった。0ー1で沼津は八戸に負けてしまいました。宮崎は富山に2ー1で勝てました。あっ、宮崎はJリーグでの初勝利だね。

今日はルヴァンカップだけど…

鳥栖は札幌に1ー5で負けてしまいました。しかも、鳥栖は2回もオウンゴールをやってしまいました。まさか、オウンゴールを複数回やってしまうとはね…。しょうがないなぁ…ルヴァンカップは負けても私が許そう。ルヴァンカップは勝てなくても一応降格はないか…

日本対アルゼンチン戦

日本は0ー1でアルゼンチンに負けてしまった…。あっ、そういえばサッカー男子のオリンピック代表は年齢制限があって、通常はUー23だけどコロナ渦のせいで、Uー24になったんだよね。やっぱりね、延期して年をとったという理由で出場できなかったら理不尽…

日本対韓国戦

日本にとっては、韓国は相性が悪いんだね…。でも、今日は日本は3ー0で勝てました!!(^∀^)/

医療系や人権系のリボン

乳がん啓発はピンクリボンで、子供虐待防止はオレンジリボンだけど、新型コロナウイルスに対する差別や偏見をなくすためのリボンはシトラスリボンなんだね。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

これ前にも投稿したっけ!?

点滅桜。

J3は…

沼津は今治に1ー0で勝てました。宮崎は長野と1ー1で引き分けでした。宮崎は後半42分というギリギリの時間に追い付く事ができました。ちなみに、沼津戦は昨日行われたんだよね。でも、ブログに書こうと思ってたら地震が起きたから昨日は自粛しました。

今日の絶世の美チームは…

セレッソ対湘南と鳥栖対福岡の試合が行われましたが、どっちも0ー0の引き分け。セレッソについては、頭の中に豊臣秀吉を思い浮かべて応援してたんだけどなぁ…。応援というかおまじないっぽいかな!?そういえば、鳥栖と対戦した福岡は久しぶりに昇格してき…

あれ!?

先程の地震は、関西まで揺れた!!ニュース見てたら滋賀県にも震度の数字が表示されてたし。

夜に停電になった場合って

やっぱり、即寝るというわけにはいかないよね。火の元や戸締まりや水の止め忘れがないかを確認しなきゃ寝れない。(6_6;;;)/

また地震!!

震源地は宮城県沖だけど、ニュース見てたら静岡県東部まで揺れたか!!

今日は春分の日だけど…

このサイトって、Googleのロゴは載らない時があるよね。投稿しても載ったのをみとどけるまでは安心できない。

今日はエルゴラッソを買いました♪

一面はマリノスだけど、まあいいか。ちなみに、エルゴラッソは月水金に発売される。

今日はスニーカーの紐を買いました(^∀^)

でも、もしかして平紐は流行遅れ!?最近の靴屋って、平紐の品揃えが少ないというか、平紐は売ってる事は売ってるけど、色が白やグレーや黒やベージュとかしか売ってない店がある。ちなみに、新しいスニーカーを買った時は必ずショッキングピンクの平紐に付…

今日のGoogleのロゴは

聖パトリックの日とあるね。キリスト教を信仰してるわけではないけど、今日のGoogleのロゴは可愛く見えるね。

祝・揃い踏みっっ♪(^∀^)

今日は、セレッソも鳥栖も勝てました。セレッソは、セレッソは大分に1ー0で勝てました。しかも、ギリギリの時間に決めました。鳥栖は柏に2ー0で勝てました。2ー0は魔のスコアだけど逃げ切りました。(^∀^)

せめてものお守り

桜の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

この画像は、前にも投稿した事あったかな!?某占いサイトのバナー広告の画像だけど、デコメサイトのスタンプコーナーにありそうな画像だね。

せめてものお守り

某占いサイト内にあった画像。

せめてものお守り

某占いサイト内にあった画像。

揃い踏みならず!!

昨日は、セレッソは勝てたけど、今日は鳥栖は清水と0ー0で引き分け。ちなみに、鳥栖対清水という対決は光GENJIの「いつか きっと…」という曲を連想しちゃうんだよね…。アルバムの曲だからあまり知られてないと思うけど、歌詞に「苺」が含まれてて、佐…

ああ~!!残念っっ!!

宮崎は岩手に0ー1で負けてしまいました。天照大御神に勝利というホワイトデーのプレゼントを捧げる事ができなかったとでも言おうか…。ちなみに、光GENJIの曲にAMATERASUという曲があります。アルバムの曲だからあまり知られていないと思うけ…

J3は今日開幕(^∀^)

今日、J3が開幕するけど、ちょうどホワイトデーに開幕するんだね。でも、J3はチームの数が奇数だから1チームは試合がない。今日は、沼津の試合はないけど、宮崎は初めてのJリーグでの試合があるね。今日は、宮崎対岩手か。是非頑張ってほしいな。(^∀^)/

さっきは失敗した…(´~`;;)

画像が載らなかった…。