ポーランドにミサイル着弾!!(@д@;;;)

今朝は、ポーランドにミサイル着弾と報じられて、ポーランドまで侵攻されたかと思った。(´6д6`;;;)しかし、そのミサイルは意外にもウクライナ軍が発射したミサイルと報じられた。えっ!!と思ったら迎撃ミサイルが運悪くポーランドに着弾してしまったと報じられた。他人事とは思えない。何故、他人事とは思えないかというと、私は文化祭の時に体育館のステージで演目が行われる時は、近くの席の奴に暴力振るわれたり暴言を浴びせられたりからかわれたりで、せっかくの演目を落ち着いて見る事ができなかった。暴力振るわれた時は、蹴られる殴られる髪を引っ張られるなど、こっぴどいものだった。暴力振るわれた時は避けようとして隣の子にぶつかった事もあって、ポーランドウクライナ軍が発射した迎撃ミサイルが着弾したのは他人事とは思えない。ウクライナ軍が発射したミサイルとはいえ、責任をとらなきゃいけないのは、やっぱりロシアかな!?私なんかね…文化祭で近くの席の奴に暴力振るわれて避けようとして隣の席の子にぶつかった時は私が100%悪いみたいに隣の席の子に責められたけどね。(´・д・`;;;)