今日のJ3

今日は、J3で沼津対岩手と女の戦いの宮崎対奈良クラブの試合が行われました。沼津対岩手はキーパーがどっちも身長が190㎝だったんだね。(身長で人を判断するわけではないので誤解のなきよう)沼津対岩手は今川義元がわんこそばを美味しく食べまくりました…じゃなかった。沼津が3点先制して、岩手に1点取られたけど、沼津がさらに1点取って、沼津は4ー1で勝てました。宮崎対奈良クラブは、宮崎も奈良クラブもどっちも男子チームなのに、どこが女の戦いなんだよ!!と言われるかもしれないけど、宮崎といえば天照大神だし、奈良といえば女性天皇なので女の戦いと呼ばせていただきます。宮崎対奈良クラブは、奈良クラブが先制したけど、宮崎が逆転して1ー2で宮崎は勝てました。どれも降格したら嫌だから大変だ。(´~`;;;)(´~`;;;)