今日のJ3(´x_x`;;;)(´x_x`;;;)

今節は応援してるチームがJ3でも全部負けてしまったなぁ…。今日は、J3で福島対奈良クラブと讃岐対沼津と宮崎対長野の試合が行われました。福島対奈良クラブは、福島は勢いづいてるから怖いなぁ…と思ってたら、福島に2点先制されて、奈良クラブは1点取ったけど2ー1で福島に逃げ切られてしまった。しかも、福島の最初の1点はオウンゴールだった。オウンゴールがなかったら引き分けだったのか!!讃岐対沼津は、今川義元がうどんを喉に詰まらせてしまいました…じゃなかった。1ー0で沼津は負けてしまいました。宮崎対長野は天照大神が毒林檎で眠らされてしまいました…じゃなかった。0ー1で宮崎は負けてしまいました。今節は応援してるチーム全滅かよ!!